3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
301:秋田県人 12/16 9:26
天気が良くてボケそう 本マリ
302: 12/16 10:0
北坊爆釣

本隊帰還来年藻世路死苦
303: 12/16 10:12
秋田のハタハタ終わってますね❗️又来年よろしく。酒田は、今年いっぱい楽しめそうですか⁉️
304: 12/16 10:21
ガセ情報ばかり
由利本荘市、にかほ市のハタハタ釣りは終了
305:秋田県人 12/16 10:22
本マリの人カメラで見てるけど何であんなにいるんだろう
釣れないのにやっていて楽しいのかな? それとも何かに期待してる頭のおかしい人なのかな?
306:秋田市人 12/16 11:1
道川終わり
307: 12/16 11:5
みんな終わった話ばかりだけど、土曜日道川で爆ったぞ。雌が多く最高だった、もう一週間程は、どっかでチャンス有ると思うが?
308: 12/16 11:11
男鹿マリーナ10人程竿降ってポツリポツリ釣れてる。
309: 12/16 11:15
酒田は水路、砂防堤、火力岸壁が飽きない程度に釣れてる。
310: 12/16 11:35
道川、夜間は際ほとんど釣れないで投げてぽつぽつ釣れる程度で日中はほとんど釣れません。
雌は釣れず雄の残党狩りに入りました。
311: 12/16 12:8
ボート鰰どお?
312: 12/16 13:0
ほー
本マリライブカメラ
けっこう釣れてるね
313: 12/16 13:5
男鹿 今週ワンチャンないすかね〜?
314: 12/16 13:9
北坊ワンチャンあります。
315:秋田県人 12/16 13:34
ドローンだったら、沖の方の藻場にアタックできるんじゃね?
316: 12/16 14:22
買って食うわ
317: 12/16 15:8
酒田だな
318: 12/16 15:39
まだドローンだの北防だの馬鹿なやついるね
319: 12/16 15:42
YouTube更新なし!すなわち終了のお知らせだ!
320: 12/16 15:57
昨日酒田水路にYouTuberいたよ。はじめ社長か非課金か柴田ーっぽかった
321: 12/16 16:14
結局は本隊を沖合でドローンで底引き網大作戦で一網打尽にしするのが簡単なんだけどね〜
322:秋田県の人 12/16 16:58
能代の浅内漁港周辺を偵察。ホットスポット2ヵ所ほど。
5mくらいの範囲に釣り人がぎゅうぎゅう詰めで入るスキなし。
そこそこ釣れてた。
そこのポイントからずれると全く釣れない。
八峰町方面は終期。
船川方面は悲惨の一言。
323: 12/16 17:8
道川漁港内の街灯下の角にいつも場所取りしてる 椅子、サオ、バケツはなに???
一度も座って釣りしてるの見たことがない。
324:秋田県人 12/16 18:7
>>323
放れ!んなもん、ブン投げろ!
325: 12/16 18:9
椅子と竿とバケツ!
忘れ物だべ!
ゴミ箱に捨ててしまえ
326:秋田県人 12/16 18:29
松ヶ崎
調子いいです
327:秋田県人 12/16 18:32
よく道川の漁業連中、不法投棄物だって騒がねぇもんだよな。
てめえらが置いてるんだろ。

由利本荘保健所さ電話だ!

0184-22-4121
328: 12/16 18:33
戸賀でまた死亡事故
329: 12/16 18:53
根太だろ。鰰と関係ない。
330: 12/16 18:55
それよか、系統外流通の方がヤバそう。
331:東梵天人 12/16 19:13
皆さんに聞きたい
鰰の刺身、握り寿司は、有りますが、鰰の白子も、鱈の白子の様に生で食べられるのかな?
332: 12/16 19:26
食べられるよ。たくさんとれたら、白子だけ集めて食べてみるといいよ。
333: 12/16 19:27
ハタハタの、白子酢醤油最高❗️
334:羽後町 12/16 19:38
土曜日の夜道川漁港見学行ってきました。ポツポツ釣れていて後ろで見てたけど、クーラーボックス後ろに置いてて周り真っ暗だしその気になれば持っていかれてもわかんないだろな
気おつけましょう
335:秋田県人 12/16 19:48
北部の漁協での不正なハタハタの流通って秋田県の漁協全部だろ 釣り人ばかり規制をして本業の漁師は不正ばかり どこに連絡したらいいのかな? 漁師が言い訳できないだけの証拠を持ってるんだが 誰か教えてください そうしたら少しは態度のデカイ漁師も態度を改めるだろうから
336:秋田県人 12/16 19:53
釣り人風情が何をいきっているのかね?w
337:秋田県人 12/16 20:4
釣り人だからいきがってる
なぜなら俺たちはルールを守って釣りをしている ルールを守らなくてもいいなら寒いなか釣りをしなくてもかごを一晩入れとけば回収して終われる
それをあえて釣りしてるのは趣味だから 趣味だからこそルールを守って皆と楽しく 略1
338:秋田県人 12/16 20:15
すごい早口で言ってそうw
339: 12/16 20:16
知り合いのおばちゃん、韓国産のハタハタ買ってた。冷凍だけど激安らしいよ。寿司にするみたい。
340:秋田県人 12/16 20:46
本荘マリーナ釣れない
341: 12/16 21:3
本荘マリーナ釣れてないです。車で待機中。
342:羽後町 12/16 21:7
普段はシーバス釣りしてます
343: 12/16 21:24
シーバス、ハタハタ食いますよね?
今結構シーバス釣れてるって聞くけど
344:秋田県人 12/16 21:47
県内の店、1キロいくらでボッタクリしてるんや?
俺が数店舗周ってみたけど雌3〜4キロ箱で6800円〜8500円、
雄は2000円、雌が高けぇよな、北朝鮮民は取り放題、秋田は漁獲制限、
高値を工作する秋田資源対策協議会。
345:東梵天 12/16 22:12
333さん331です
白子の醤油漬けって、どーやって作るなんですか?
346: 12/16 22:22
そのままか、白子だけをとってレンジでチンして酢醤油で食べます。日本酒🍶最高😃⤴⤴
347: 12/16 22:23
酒田、釣れてます??これからですか?
348: 12/16 22:30
本荘マリーナ冬季閉鎖のトイレ裏は
野糞だらけでした
近くのコンビニまで我慢できないんですか?
349:秋田県人 12/16 22:31
酒田水道爆釣!
350:東梵天人 12/16 22:32
皆さんに聞きたい
よくハタハタ釣りで集魚灯を照らしたり、海中に沈めたりしてますが、実際、意味有るんでしょうか?
沢山のご意見、お願い致します
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]