3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
51: 12/12 11:4
今日せっかくの平日休みなのにこの風じゃ何処にも行けない⤵️
52: 12/12 11:27
10:30〜50分 本マリを偵察 40人近くの釣り人がいた。
でも釣れてない いいとこ1時間で20匹 ちょいちょい20m以上の強風の中 釣りに興味ない人からみたら・・・・・
53:秋田県人 12/12 11:35
本マリ釣れてます
空きスペースあります^^
54: 12/12 11:50
みんな自殺志願者なの?
この強風でも行くんだな
55: 12/12 12:10
本荘マリーナ 車サビだらけになる。
56: 12/12 12:25
強人?それとも
単なる欲張りか?
イヤ、きちがいたべ
この天候ては
57: 12/12 12:34
この波だと新たに木造船が来そうだな
58: 12/12 12:43
木造船&北朝鮮人接岸すか(゚∀゚)
59:秋田県人 12/12 12:43
本マリ馬鹿たくさん。
何も凄いない
ただの馬鹿
60: 12/12 13:21
北坊速報、本隊接岸今夜帰還

今夜が勝負、水温も良さげ!
61:秋田県人 12/12 13:23
くだらんことかくな
62:秋田県人 12/12 13:23
本マリ群れ来てません
たまにオスが釣れる程度
風強すぎて釣りになりません
63: 12/12 13:42
本マリ見ていて笑える
64:秋田県人 12/12 13:45
本まりジジイがギラギラ光ってます
鳥山発生してます
65: 12/12 13:55
本荘マリーナ そこまでして釣る必要あるのか
66:秋田県人 12/12 14:20
今日爆風の中釣りましたとかSNSあげるやつ超カッコ悪いwww
67:秋田県人 12/12 14:20
河口の方にもジジイ、今後の展開にご期待ください
68:秋田県人 12/12 14:22
ハングル木造船の漂着まであと数時間・・・。

不審船/不審者/監視巡回安全パトロール強化週間
69: 12/12 14:24
ライブカメラ見てると笑えてくる。いやぁー本マリの強者達はすごい。俺には真似出来ん。
70: 12/12 14:57
笑ったら失礼だべ
奴ら生活かかってんだからさ
けど、笑える(  ̄▽ ̄)
71: 12/12 15:22
その通り なんと言っても本荘には万引きしてまで釣りをする(え○だ)というじいさんがいるからな ハッピー、イオン危険ですよ 常連万引き犯は奴だ 間違いないでしょ
72:秋田県人 12/12 16:2
割り込みジッコ
泥棒ジッコ

本マリ名物
73: 12/12 16:24
県南のジッコ元気だなw県北のジッコなんて足まわりガダガダだよw
74: 12/12 16:42
ヤッコしかいねな!笑わいでらや!
75: 12/12 16:52
はたはたは安全な北坊で
76: 12/12 16:55

今夜はハタハタ食いながら晩酌してだ方がいいな!
77:秋田県人 12/12 16:58
本マリのじいさんはハッピーだけじゃなかったんだ サゴシ釣りに行ったときに話だけは聞いてたけど、そこまでいったらただのクズだな 乞食じいさん
78:秋田県人 12/12 17:35
やっこ やっこ言ってる様だが
奴が、こんな高級車に乗ってる? 推測300万円前後の車がズラリ  寝ごと言うのも程々にしとけ☆★☆
79: 12/12 17:56
金なくても高級車には乗れますよ
80: 12/12 18:4
自分も含め、皆さん冷静になってください。例年であれば今頃が1番いい時期。今年は接岸が早かった分間もなく終わるような気がしてたけど、まだ12日なんだよな。もう2週間は釣れると思うんだが?
81:秋田県人 12/12 18:8
本マリ風速15m
82:秋田県人 12/12 18:17
海もスレも大荒れ。
83: 12/12 18:18
北防来年7月〜9月に有料開放へ。
今NHKのニュースでやってた。
84: 12/12 18:21
冬は多分開放しないだろうから、ハタハタには関係無いか。
すまん。
85: 12/12 18:22
情報はや、俺も見た。シーズン券買おうかな^_^悪いハタハタ関係無かった。
86: 12/12 18:37
北坊馬鹿軍団どんな反応するんだろ?湾パターンで爆釣り、網、ドローンでまだ来るのかなぁー、ま、皆そのネタ飽きたけど。
87:小心者 12/12 18:37
おら、1回でいいから
ハタハタ釣ってみたいんだ
釣れる場所教えてけろ
お願いします
88: 12/12 18:55
>>87
これだけ場所あがってるだろ
バカなのか?
89: 12/12 18:56
ここみてればわかるだろう
馬鹿か!
ネタだろ
90: 12/12 18:57
金浦漁港あかん!
91: 12/12 18:58
先週クソ釣れたのに。
92:秋田県人 12/12 19:26
300万の車どこの漁港の話ですか? 本マリなんて軽トラだらけですよ あそこは横手、湯沢の山から来る人だらけだから釣るまで帰れない ガソリン代稼がなきゃね 最低でも元を取らないと
93: 12/12 19:34
カメラ見る限り軽トラだらけとは思わんが
94:秋田県人 12/12 19:41
カメラじゃなく実際に来てみな 4割軽トラ、3割軽自動車、残りが普通車
特にずっといる車は8割軽トラ
本マリの釣り人のほとんどが県南の農業関係者 冬になって仕事がないからずっと海にいられる 本マリに人がいる理由は釣れるからじゃない 暇な人が集まるからだ
95:秋田県人 12/12 19:50
石脇の年金暮らしジッコもいっぺ来てるど!
96: 12/12 20:2
車位はカメラでも見れるが。
それにずっといる車とか、貴方もずっといるって事じゃん。
97: 12/12 20:10
横手、湯沢の市民をバカにするなや!こら!
98:秋田県人 12/12 20:16
私は地元だからわかるだけ ずっといなくても仕事帰りに行くと同じところに同じ車が止まっていて話を聞くと県南から来ていて魚がいっぱいになると回収に来る専門の人がいるんだと 釣る人と回収に来る人との役割分担ができている どこかの店にでも売ってるんじゃないかな
99: 12/12 20:17
横手、湯沢市民のハタハタ釣り死亡伝説。今夜がピーク。
波浪警報発令中は、普通の人は海に近づきませんよ。
100: 12/12 20:25
>>98
んで行く度4割軽トラなの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]