3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
351: 12/16 22:43
ただの目印です
352:羽後町 12/16 22:47
343さん
この前飛びの磯でシーバス釣れたそうです
ハタハタパターンやってみたいですね
353:秋田県人 12/16 22:56
男鹿?釣れてますか。
情報下さい。
354: 12/16 23:39
>>353
うるせーバカ。
黙ってろ。
355: 12/16 23:52
とが
356:秋田県人 12/17 3:23
北浦、若美、船川港、どれも鰰釣りをしてる人いないです。
男鹿の鰰のピークは、11月30から12月2日まで、その後の大荒れ後は
良くないです。
男鹿に向かうだけ無駄です。本荘、酒田に向かう方が釣果は確実です。
嘘だと思うなら、男鹿に行ってみて下さい。鰰釣り人はいませんから。
354さん、
性格悪いすね
357:秋田県人 12/17 4:49
残念ながら本日は本マリ全然釣れません そのため人もいません 事実なのでライブカメラで確認を私が4時に着いたときには釣り人2名のみ 象潟に来てみたが先端しか釣れてないので酒田まで行ってきます
358: 12/17 5:22
酒田ポツポツ 飽きてきて帰る
359: 12/17 6:27
昨日松ヶ崎も駄目でした。
釣れてるのは湾内の1段目のトコだけでした。
今年はもう終わり?
360:秋田県人 12/17 6:28
>>335
口だけ野郎ww
361:秋田県人 12/17 7:0
>>337
漁師は資源保護、漁獲制限をきっちり守って仕事をしているのだがね。
漁港は漁師の職場だ。職場に部外者が侵入してお魚釣りして遊んでいたら迷惑だろ?
ハダハダを釣りたいなら漁港以外で釣れば?
362: 12/17 7:20
本荘マリーナ釣れ始めました。爆釣モード入ってます。
363: 12/17 7:29
本マリ 飽きない程度釣れてる。人も少ないし最高です!
364:パトロール 12/17 8:18
一匹も釣れなくなるまでやるドン欲な秋田人
行けば邪魔者扱いして、庄内まできて図々しい態度
ハタハタは秋田の魚だ‼️みたいな感じでいる
ハタハタ追っかけ秋田人だww
365: 12/17 8:42
さあ、これからが鰰釣り本番だ。
一番面白い餌釣りで残党の雄釣り上げるぞ〜
366:山形県人 12/17 8:55
毎年秋田方面でハタハタ釣りを堪能させてもらって居りながら>>364の様な酒田人ばかりではありませんのでどうぞ酒田に接岸の時は遊びに来てください。
今年は残念ですが例年とは違う感じですが隣県どうし楽しみましょう。
367:秋田県人 12/17 9:11
酒田港、釣れてますね。山形新聞にでてた。
本荘は釣り人🎣、減ったこと。釣れない。
368:秋田県人 12/17 9:48
マリーナ釣れてる人居ないな
テトラポッドは釣れてる人いる
369: 12/17 10:55
夜に発電機で水中灯の威力は凄い。
一網打尽にされる。
水中灯から離れた暗い所でやってたら0匹だったが、水中灯の脇に入れてもらったらひたすら入れ食いであっというまにクーラー満タン。
光の威力は凄いよ。
370: 12/17 11:21
酒田も騒ぐほどは釣れてない。確かに小さな群れは来るし、雌も割合が高いけど、何か踊らされてるような・・・。場所はどこにでも入れますので、安心してください。坊主はないかと思います。
371:三輪 12/17 11:44
本体マリーナハタハタ釣れない
西目なら釣れるかな?
釣れるかな
372: 12/17 12:23
土曜日岩手から、酒田にハタハタ釣りに行く予定です。まだその頃ハタハタ釣れるんでしょうか?1時間に10匹程度で30匹ほど釣れれば大丈夫なのですがそれくらいは釣れそうでしょうか?
373: 12/17 12:29
大丈夫でしょ
どうせ来るなら長い時間釣って平均をならせばいいと思う。ムラあるから
374: 12/17 12:31
水路半日で7匹
やめやめ
375: 12/17 12:34
道川漁港に漁業権は設定されているか?
港の工事の時補償金と引き換えに漁業権を放棄したと記憶しています。

ちなみに酒田港水路は漁業権消滅区域内です。
376: 12/17 12:40
西目、警察釣れています
377:金浦住民 12/17 12:51
↑バカなの?
378: 12/17 12:51
>>373
ありがとうございます。
男鹿で釣りしてた人落ちて死んだらしいですね。
379:秋田県人 12/17 13:19
>>376
西●警察ついに来たか!?
当然 RS-1 横着けだろ。
380: 12/17 13:56
酒田は秋田じゃない
そちらに聞け
381: 12/17 14:58
サビキにオキアミつけて頑張れば釣れるかもしれないし、釣れないかもしれない
382: 12/17 15:14
いつまでもいると思うな
ハタハタと泥棒
383: 12/17 15:29
昨日15日酒田水路で釣って来ました。ライジャケ着用してたのは、自分以外2人だけでした。ハタハタ釣り30年以上釣ってますがとなりの若者の、私の釣る動作の素早さに驚いておりました。群れが回って来たら取り込みの素早さが肝心と思います。それと同時に、仕掛けの確認を常に点検することで、群れの来てる間にいかに数を伸ばすかだと思います。そして、ごみは必ず持ち帰ること。
384: 12/17 16:25
北坊爆笑

ドローン釣りに他の釣り人唖然、竿釣りは意味ないよ。
385:山形人 12/17 16:36
私も15日の夜から酒田、象潟、明るくなる前に酒田で釣りをして来ました。結果クーラー八分目。ダブルで釣れたのは酒田で2回だけでした。
色々な書き込みが有りますが鰰時期は先人が居るのは当たり前。釣る前に隣いいですか?と声をかけて入ります。
隣が 略1
386: 12/17 17:12
北防爆笑

竿?網で釣らないなんて意味ないよ。
387:三輪 12/17 17:26
本荘マリーナハタハタ今 釣れてきた
388: 12/17 17:31
北坊爆釣

今坂田爆釣
389: 12/17 17:47
だから山形でやれ
ここは秋田
390: 12/17 18:16
同僚とハタハタ行ったんやが、ゴミの多さと釣りにそぐわないじじい共に、マジでうんざりしたわ。思いっきり仕掛けかぶせて、お祭りさせやがった爺の目は、完全に逝ってる目やったわ
391: 12/17 19:4
>>390
絡められたじじいだけど悪かったなー。
でもなアンタの釣り方は下手で見てられんかたのうー。
ジジイの俺が10匹釣る間に1匹じゃ嫉妬するのもわかるけど両隣に引っ掛けまくりじゃ逝った目で見るやるのがやっとだったぞ。
ージジイの間に入るならもう少し修行してから来いや―蒙古斑やろー。
釣り場のにゴミ拾いしてるのは常に年寄りのジジイ達だぞ、それでそのゴミを拾って持って行ったのか?
言うだけだったらお前はクソだ。
392:秋田県人 12/17 19:5
本マリだろ。
奴らにはやられるなよ、やられたらやり返せ!
393: 12/17 19:17
割って入るけど、じじいより若い奴の方が糸出し過ぎて絡める奴多いんだが、底取れたら糸はって尺ってくれ頼むから。
394: 12/17 19:20
383、だがら何した自慢が!ライジャケ来て30年もやってら手返しわりーば笑われるべ。
くだらねー事書くな。
395: 12/17 19:25
道川人もいません。
396: 12/17 19:28
悪い、俺ハタハタ釣り30年以上、ライフジャケットも着てる、ゴミも持ち帰る、なんか文句あるか?
397: 12/17 19:33
394.悪い393と間違えた。
398: 12/17 19:53
>>395
ライブカメラ見たら滅茶苦茶明るいんだが
399: 12/17 20:11
396、同じ事書くなボケ!
400:秋田県人 12/17 20:12
ハタハタ釣れないなどこ連れるかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]