3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
38: 12/6 20:31
>>37?
横手からどこに逃げた人1?
39: 12/6 20:32
秋田では珍しいミンミンゼミが鳴いているとか?
40: 12/7 14:16
大森のデイリー潰れたのか。高校の時に嫌なことあってから行ってないから、潰れてちょっと清々した(笑) 聞くところによると、嫌って行かない人が多かったらしい。俺たげじゃなかったようだw
41: 12/8 3:22
あそこも県道沿いにあったらまだ残ってたかもな
西根には頑張ってもらいたい
42:秋田県人 12/8 7:51
コンビニじゃないけど、俺もイオンスーパーセンターの食品レジで嫌な人のとこには並ばない。
明らかに列が短いので並ぼうとするとその人ってパターンがあるので同じ気持ちの人居るんだなと思ってる。
43: 12/9 18:43
>>40大森のデリストアー閉店したの?それぢゃ、大森にコンビニ一つもないでしょ!
44: 12/9 19:2
>>43
ローソンあるよ。県南1号店wデイリーのとこも他のコンビニ入るんじゃないかな。セブンイレブンがいいな。
45: 12/10 10:40
潰れたの?流行ってなかったんかな?
46: 12/10 13:7
嫌がらせされるんで皆んな横手から順に撤退するそうです
御出処様
47: 12/10 13:39
友だちの店だったから残念です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]