3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
351: 2/14 20:42
横手は戦時中の疎開先みたいだよな
352: 2/14 20:45
大曲をおとしめる発言してないと不安でしょうがないのかな
日本に対する某国みたいですね
別に大曲のことなんか無視でいいのに
353: 2/14 20:46
石橋湛山 横手市に来たじゃない
東洋新報社ね
大町だったかな
354: 2/14 23:1
大曲と比べると新幹線が通っていないのが気の毒ですね。
イオンモールもないため、休日の娯楽が家でゴロゴロするしかないw
355: 2/15 8:37
イオンが娯楽か?(笑)
僕は郡部住だけど、悪いが大曲や横手にはなんの魅力も感じない
356: 2/15 9:14
>>355
まあ、そんなに強がるなって。
飲み屋も無いような山奥には住みたくないね。
357: 2/15 10:43
大曲のイオンって銀だこ買いにいぐぐれでそんなに用ねよな。
トラストで用たりるおん。
俺なば県内だば、にかほが好き。
358: 2/15 11:7
無いよりはあったほうがいい
あってもなくても変わりないなら、あったほうが無難
子供も喜ぶしね
それの最たるものが東京
359: 2/15 16:9
しかしさすがに沼館には住みたくないな
横手、大曲、本荘 どこに主にleisure行くのかな
にかほには何かあるのか?
360: 2/15 16:43
>>359
なんだそのレイスレって英語
361: 2/15 16:56
>360

あはは
辞書引いたらいい
leisure レジャーだよ
362: 2/15 19:30
人の命より◯◯◯(泣)
363: 2/17 21:5
しかし思うのだが
あの横手駅前平源3階が今でもあったら
横手のランドマークとして それなりの価値を醸し出した
のではないだろうか
亡くしたものの価値は大きい
失策じゃないのか
364: 2/18 8:38
んなわけないだろ
その価値をわかるのはジンジ達だげだべ
365: 2/18 16:44
ガストから八王子に抜ける裏道でも出来たら、
よいとこなんだけどな
366: 2/18 17:12
八王寺な ハツオウヅ
発音は正しく

柳田駅は廃止して
あのあたりに新駅を作ったらいい
367: 2/18 22:17
道の駅か?十文字にあるからいらないだろ
368:秋田県人 2/18 22:29
嗚呼ユニオン
369: 2/19 14:58
レーベン横手が今では横手市のランドマーク。
370:秋田県人 2/20 12:42
なんの目印?
371: 2/20 17:25
駅前に30階建ての市役所作れ。
372:秋田県人 2/20 17:30
>>371
ユニオン跡がいいな
373: 2/20 17:38
市長室から狙半内まで一望できるだろう。
374: 2/20 23:11
まず雪を捨てろ
375: 2/20 23:11
市長クビで
376:秋田県人 2/21 7:28
横手よいとこ
377: 2/21 10:32
いちどはおいで
どっこいしょ
378: 2/21 13:17
ユニオン跡にはJAのビル建つんだろ
379: 2/21 16:8
駅の真ん前に農協か
夢も希望もねーな。
380: 2/21 17:1
>>373?
30階程度じゃ狙半内は見えないよ。
お馬鹿さん?
381: 2/21 19:14
サラ金
382: 2/22 9:41
また老人ホーム建つんじゃねの笑
華やかな都市と真逆の秋田県だから仕方ないけど、
まあ今年の雪が毎年続くとか考えたら横手から出ていきたい人多いべな。
383: 2/22 10:7
ヒント 図書館
384: 2/22 12:50
あの区域内を総合的に再配置するので
あの場所に図書館とは限らない。
385: 2/22 16:37
去年の記事より。「図書館もある公益施設」はA街区と呼ばれる旧ユニオンビル周辺敷地に配置される予定。
386: 2/22 21:9
地価が下がれば下がるほど俺は儲かる
どんどん出ていけ
387: 2/22 22:45
市報とか新聞読むといいよ。駅前開発のこと、とっくに載ってる。図書館って何回も載ってるよ。思ったより、書籍分類に時間かかるので年度繰り越しってまで載ってるよ。
388: 2/23 18:13
図書館って名の古本屋。
そんなのいらん
読みたきゃ自分で買って読め
県立図書館一個あったら それで充分。
389: 2/23 18:26
確かその通りだな。最近は子供達も利用少なくなって暇なジジイ達の溜まり場らしいよ。
390: 2/23 19:4
図書だってデジタル化
アマゾンで小説読んでる時代
これから図書館作るってか
こいつら 化石か。
391: 2/23 20:19
こんなのやってたの?今は?
oリンク
392: 2/23 20:23
>>389
風呂も入ってないのか、半径5メートルほど臭くて離れないといけない。
393: 2/23 21:10
デジタルトランスフォーメーション DX
図書館の図書を市民の端末から見れるようにしたらいい
なにが図書館だ 
こいつら 
394: 2/24 2:35
>>392
ごめん、意味わからん。
395: 2/25 11:43
超ウザイってか超クチクサいしツバ飛んでキタし超サイアクぅザケンナマジでウザイしキモい今スグ▲ネヨジジイ
396: 2/27 16:26
イジジヨネ▲グス今いモキしイザウでジマナンケザぅクアイサ超しタキでん飛バツしいサクチク超かてっイザウ超
397: 2/27 17:47
ゴグロウサン
398: 2/27 18:50
デオキシリボカクサン
399: 2/27 18:52
某サイトで逆読みした。某国の言葉?
400: 3/5 15:2
不倫して子供産ませた議員がいるとかホント?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]