3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
701: 8/12 12:45
暗殺と殺人はどう違うのかな、、、最後の墓倒し
702: 8/12 18:32
>>700
尾は後ろ、みたいにって言われてもな。
703:秋田県人 8/12 20:52
>>700
オレは三田井 仁奈じゃない。
704: 8/13 2:57
生活保護と横手名物陰湿精神病、引き篭もりは要らない!
それより猫の方が社会貢献してるし大事だ
705: 8/13 10:46
↑オマエ、猫に化けたいのか。
706: 8/13 12:48
ミンミンミンミン。
707: 8/13 20:2
>>702
つまんね
708: 8/13 21:17
>>707
わかってくれたか。詰まらせないようにしてるのを。
709: 8/14 5:17
くまったモンだ!
710: 8/14 6:34
>>708
面白いと思ってんの?
711: 8/14 7:9
”死体の数の多さの羅生門芥川”  ”強盗殺人狂い殺し”...
712: 8/14 9:42
ミンミンミンミン。
713: 8/14 9:56
>>710
面白いにもいろいろあるからな。
714: 8/14 10:12
>>713
面白いと思ってんの?って聞いているのに、色々あるからとか答えになっていないよ。
Fランか高卒だろお前。
715: 8/14 10:28
>>714
ほら、面白いだろ。答えてないと言い掛かりつけるキッカケになって。
716: 8/14 10:30
こいつはおじさん、一本抜かれたな
717: 8/14 10:40
↑どこの風俗だよ。「一本とられたな」だろ。
718: 8/14 10:57
古典がウケた\(^o^)/
719: 8/14 15:59
ユニオン いよいよ解体だな
カメラに撮っておいたほういいかな
720: 8/14 18:34
カメラはとっておいた方がいい、写ってなくても。
721:秋田県人 8/15 7:15
俺の昭和がまた一つ終わるな
722: 8/15 18:45
アスベストある解体工事だから
あんまりそば近付かないほういいぞ
遠回りして帰ろだぞ

ジャスコ、ユーワ、ユニオンみんな消える
昭和は遠くなりにけり........
723:秋田県人 8/15 20:15
昭和ノスタルジー
昭和ノータリン爺、正解は?
724: 8/15 20:48
みんな消える 脳たりん爺。
725: 8/15 20:57
かあちゃん とうちゃん ばあちゃん じいちゃんに
愛を貰えなかった不遇なお子さんたち 憐れですね
726: 8/15 22:20
>>725
そうですね。具体的に挙げていう人は特に。
727: 8/16 5:7
老害
728: 8/16 5:8
>>715
言いがかりじゃなく面白いの?って聞いてんの
言葉理解できないの?認知症?
729: 8/16 6:51
統合精神病で全員死んでますよ 熊公園横手
730:秋田県人 8/16 8:0
ジャスコの5階のゲーセンで遊んで、ユニオン1階のドムドムでハンバーガー食べて、3階にあるおもちゃ売り場でプラモを漁る
締めはふじわら焼きそばの隣りにあったトムでゲームを眺める日曜日

懐かしいなとおっさんの戯言
731: 8/16 9:16
くまったモンだ!
732: 8/16 10:5
ラーメン食って100円で占うやつかっぱらって小銭とってミリオンで現金機打って負けて
733: 8/16 15:47
>>728
それを言い掛かりって言うんだよ。文意が答えになってる位理解しろよ。
734: 8/16 16:4
豪雪と精神病患者と熊の街 
735: 8/16 16:29
>>734
豪雪と熊のぞけば、オマエが街の人気者だろ。
736: 8/16 21:11
セミで騒ぐ影響ない しミン
737: 8/16 21:35
人よりセミと熊で賑わう町

セミと熊様さまです
738: 8/16 22:35
OK熊牧場
739:秋田県人 8/17 10:57
>>737
ひねりが足りないな。コロナ対策で人が賑わっちゃダメなんだよ。
740: 8/17 21:3
蝉の聖地 金沢公園
741: 8/17 22:28
聖地がわかる特殊な人か。オマエも煩く高いところで鳴いてるんだろな
742: 8/17 22:50
そう言えば横手病院の裏はすぐ奥羽山脈の裾だしね ミンミン鳴いてて当たり前かもねー。
743: 8/17 23:44
>>742
それ大仙スレでオレが書いたヤツ
改行変えて読点加えてるけど。。
ついでに加えてクマ蝉も鳴いてるよ!
744: 8/18 7:54
熊と蝉の聖地 横手公園
745: 8/18 8:58
熊公園元祖  皆殺しのテーマ  恐ろしや〜
746: 8/18 16:1
男と女の聖痴 横手口淫
747: 8/18 17:16
熊と蝉が支配する町 横手

町のペットは精神病患者達
748: 8/18 17:34
↑熊とセミに支配された町のペットは、オマエか。
749: 8/18 19:34
結局 ワクチンが新たな変異株作り出す。
さらに強力な奴な
集団免疫どころか 集団自殺な。
ワクチンなんか打つなよな。
750: 8/18 19:42
みのごなしのひがみ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]