3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
751: 8/18 20:10
ほんとの恐怖は
コロナウイルスじゃないぞ

ほんとの恐怖は
ワクチン接種後の恐怖な
どんな副作用反作用、出てくるか分からん

年寄はもうほとんど打ってるからどうでもいいけど
若い連中は気をつけろよ
打つな。
752:秋田県人 8/18 20:41
使い古しのネタだな
753: 8/18 21:14
んだベアー
754: 8/18 21:31
>>751
一人で吠えるより、オマエが人柱になって副作用反作用の実際を示せ。、
何年か後に若い奴らいう事を聞くよ。やっぱりなって。
755: 8/18 22:15
OK熊牧場
756: 8/18 22:22
どなたか解説をお願いします。

レジ操作、ポイント378万円分詐取容疑 横手署が男逮捕
秋田県警横手署は18日、電子マネーのポイントを不正取得したとして、電子計算機使用詐欺の疑いで仙台市太白区の契約社員の男(29)を逮捕した。
逮捕容疑は、勤務していた横手市の商業施設で、昨年12月26日から今年1月13日の間、148回にわたり店内のレジ端末を操作し、自分の電子マネーに同店で使える計378万1350円分のポイントを不正に付与した疑い。
757: 8/19 0:26
まーた 県南の使えないエブリこぎ犯罪者が他県に迷惑かけてるのかよ!それも案の定横手、横手の女も仙台で援交して男に薬飲ませて金奪って逃げて捕まったよなw
758: 8/19 1:57
>>757
早く訂正謝罪しろw
759: 8/19 9:10
いいベアー
760: 8/19 11:13
商品を買ったようにレジで操作して自分のカードにポイント付けたの?
761: 8/19 12:7
そうなると、金額が合わなくなるし、どうなんだろね
762: 8/19 15:34
>>751
こういう奴のほとんどはネトゲ中毒のニートらしいね
鬱屈
763:秋田県人 8/19 19:57
PaypayなんかのQR決済はPCからの管理画面でいろいろ操作できる
本来は間違った操作や、返品などの対応用

ポイントバック20%とかでやろうと思えば悪さできるけど
履歴ですぐばれるし、paypayなどの会社側からも
「やったらわかるし、取引停止だからね」といわれる
764:秋田県人 8/19 20:23
絶対そうだよね、そうじゃなきゃ、こつこつポイント貯めるまともな利用者はやってられない。
765: 8/19 22:8
OK熊牧場
766: 8/19 22:19
やっぱりひらか人はおかしい
767: 8/20 0:4
例えば会計後に返品の操作したらポイントってどうなるの?
高額な商品を買って返品操作してを繰り返したらポイントだけ貯まるのかな?
768: 8/20 10:28
↑違法行為を教えて貰って人柱になって捕まっても、笑いはこらえてやる。
769: 8/21 14:18
くま野郎
770: 8/21 19:9
朗報 
横手が舞台の「セミ男」制作します!
エキストラで出てくれる引き篭もり男性募集中です
771: 8/21 20:0
横手舞台で男性募集なら「セミヌード女」がいいな。
772: 8/21 21:20
セミナーもOK熊牧場!
773: 8/22 10:15
>>770
制作会社はどこ?
774: 8/22 10:56
↑770のお花畑の隅だろ
775: 8/22 12:0
マックのドライブスルー渋滞迷惑すぎる
国道13号から左折で待つならまだしも、雄物川側から来て右折車線潰すのはやめてほしい
通報しなきゃダメかな
776: 8/22 12:40
通報というよりも日曜昼間混雑時のパトロール要請をすればいいと思うよ。
通報は、重い。
777: 8/22 14:26
本当に馬鹿だな、こんな場所に書くより通報だよ、だから何も良くならないんだよ、それとも通報が恥ずかしいと思ってるのか?
ジャンゴ衆ならそんな感じか?
778: 8/22 14:56
横手市のバイク屋、Facebookで北海道ツーリングを堂々とアゲてるのは、この時期ある意味凄いなw
779: 8/22 16:0
>>777
恥ずかしいって発想が既に自分自身がそうであるって証拠なのだが
普通の人はそんな発想はしない
780: 8/22 16:34
>>777
「こんな場所に書くより通報だよ」でいいのに後先余計だから
突っ込まれる。
781:削除済み 0/0 0:0
削除済み
782:削除済み 0/0 0:0
削除済み
783: 8/22 18:8
くまったモンだ!
784: 8/22 19:3
>>781
自分がそうだからといって他人も同じではないよ
とりあえず部屋から出ろよコドオジ
785: 8/22 19:5
>>781
ネットでイキる人

お前だろw
786: 8/22 19:50
レーベン横手は県南のセレブが集う高級マンション。窓からは横手市の夜景を
一望できる。
787: 8/22 19:51
んだベアー
788: 8/22 20:9
横手市の夜景な
横手公園からなんども見たけど
もういいわ
789:削除済み 0/0 0:0
削除済み
790: 8/22 20:48
ほとんど パチンコ屋の明かりだったしな
791: 8/22 21:5
横手マック通り
792:削除済み 0/0 0:0
削除済み
793: 8/23 11:27
>>789
大会は性能、形状を、無観客で個別に審査。
金賞は審査員の包装された現物で。生も可
794:秋田県人 8/23 11:39
下ネタも否定しないが、まっっったく面白くない🚮
795:削除済み 0/0 0:0
削除済み
796: 8/23 12:0
>>792
昔の彼女、横手出身の美人さんだったが、彼女いわく「絶対戻りたく無い」言ってた土地だw この無神経な土地なら気持ちも分かるW
797: 8/23 12:27
>>794
たかが下ネタに過剰反応。どうすれば面白くなる?
798:削除済み 0/0 0:0
削除済み
799:秋田県人 8/23 12:35
>>797
過剰に反応?
してないと思うけどなぁ( ´ー`)y-~~
800: 8/23 22:25
OK熊牧場
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]