3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
801: 8/24 0:53
>>799
>>797が過剰反応している自覚があるからこそ出てくる言葉なんだよ
802: 8/24 7:34
あ、そうですか
803: 8/24 9:8
いいベアー
804: 8/24 9:21
>>801
「過剰反応」には反応して「どうすれば面白く」には反応しないんだな。
805: 8/24 21:27
>>804
反応してほしいの?
構ってちゃん全開だなw
806: 8/24 21:43
>>805
聞き返さないよう、よく読めよ。
807: 8/24 22:20
>>805
おまえのカマ、全開か知らんが誰に掘らせるんだ。反応してほしいの?って。
808: 8/25 10:39
さむっ
809: 8/25 11:33
中国から帰ってきましたぁ
810: 8/25 12:24
>>809
そのレス、消毒したか。
811: 8/25 20:56
盆過ぎたしそろそろ帰省してもいいかな?
有給消化しないと
812: 8/25 21:9
親兄弟、親戚縁者の承諾書と
2週間暮らす場所見つけてからにしろ。。
813: 8/25 22:8
>>804
反応してほしいのかw
814: 8/25 22:18
>>813
よく読め。傍に保護者は?
815: 8/25 22:35
>>814
だから、どうすれば面白くなるに反応してほしいんだろ?
反応しないほうがいいかい?w

お前みたいな子供部屋おじさんは未だに保護者いるもんなw
816: 8/25 22:39
吹いたwwwwww
817: 8/25 22:42
>>814
oリンク
お前wwwww
818: 8/25 23:18
>>815
聞き返さないと反応できないってのは、相当鈍感なんだな。
最後の行、取ってつけた貶し文句で大体程度が知れたよ。
819: 8/26 6:3
>>818
真夜中にご苦労さま。
ニートのゴールデンタイムw
820: 8/26 6:5
さっさと首吊って自殺したほうがいいよニートw
821: 8/26 11:6
遊べない言葉だな。
822: 8/26 21:2
なんだベアー
823: 8/27 4:28
横手は非情に治安状態が悪い。 県警 〜警視庁警備課
824: 8/27 4:43
>横手は非情に治安状態が悪い。 県警 〜警視庁警備課
非情じゃなくて非常だろ。
それと何で警視庁が出てくるんだよ。しかも警備課って何それw
825: 8/27 12:37
>>824
糖質に触れちゃアカン。
826: 8/27 15:1
>>823
治安状態が悪いのは、オマエが外に出れば。横手が「非情」なのはオマエに。
827: 8/27 16:44
クマったもんだ
828: 8/28 0:32
神社破壊が警察が破壊工作してます横手警察が狂っています。
829: 8/28 0:40
神に謝りなさい。頭が高い無礼者。切腹しなさい。
830: 8/28 6:5
神社破壊して日本国民を全員殺す気か?   ヤクザになった
831: 8/28 15:18
>>828-830
心配いらない。オマエが先に壊せば警察がちゃんと面倒見てくれる。
832: 8/28 20:44
クマったもんだ!
833: 8/29 3:57
女 子供にみえるから!。。。西郷隆盛像日米
834: 8/29 21:49
全学連警察横手か 京都熊寮熊ったもんだ 警視庁笑い
835: 8/30 4:43
行政改革を急がないとこの日本が急速に悪化します。
千葉県発砲事件 よくある事件だそうです。
836: 8/30 18:58
>>833-835
便所でガサチリに書いた話だろ。
ところどころ溶けて流れたようだし。
837: 9/4 12:6
救いようのない熊の町  か?
838: 9/4 13:8
沼に沈んだ女性の死体はフィリピンか?日本人か?
839: 9/4 13:44
外人さんだと事件か?? それにしてもかわいそう 死ななくても。。
840: 9/4 13:57
”全熊連横手”墓を破壊して外国共産国に突入か!?.....高金利化し
841: 9/4 14:13
日本の神様より偉い王様クラスの宗教団体か?
廃人2十面相くらすか
842: 9/4 15:21
>>840-841
おまえ、カギを間違えたな。キーちがい。
843: 9/4 18:55
墓破壊熊その事件は解決したか?しないだろう 大曲横手警察の力でも
勝てない事件京都熊大学侵入してるのか重体痴呆。。。
844: 9/4 19:36
王国郵から第3次世界大戦始り日本国滅亡のシナリオ
            現実になったら困る 警視庁痴呆警備課
845: 9/4 20:4
郵熊王国から内乱起きたら心配。。。 鍵をキー間違わないこと。。。
846: 9/4 20:49
ヤッホー 総裁選始 がんばれ日本国  零年からの旅たち終戦終わりです。
847: 9/4 21:59
>>843-846
錯乱してるな。キーも違ってるんじゃなくて壊れてるんだな。
848: 9/5 3:44
847 熊の犯行か 県南一帯神社墓佛 急速に破壊工作止まらない状態。
     社会不安が増大してます。危険ですから 犯人捕まるまで。
     飛び火が日本全土に及ぶと大変です。
                     秋田県警殿 警視庁殿
849: 9/5 14:35
いや〜糖質って恐いですね。
850: 9/5 16:57
糖質0です!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]