3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手よいとこ25
901: 10/2 12:6
美人局
902: 10/2 12:47
つつもたせ? 美人局?
903: 10/2 13:3
isiguro kyoka 夢でるアヤメロングスカートさん 別の話か。。。
904: 10/2 16:53
秋田県と秋田市は2日、新たに10歳未満〜50代の男女11人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内の感染者は累計1875人。

 内訳は秋田市4人、秋田中央保健所管内1人、大仙保健所管内1人、横手保健所管内5人。
905: 10/2 21:20
大変だベアー
906: 10/3 8:20
横手は精神異常者多いな  大学合格
907: 10/3 10:4
旧防犯は行政改革の対象になっておるはずです。

皇居お濠の水の入れ替えすみ、  今 令和時代です 道徳教育〜
908: 10/3 11:25
>>906-907
線が切れてるよ、おまえ。ひとり連想ゲームは、やめれ。
909: 10/3 18:52
横手でコロナ患者?
910: 10/3 19:1
算数から 道徳 

戦後の教育も変わってくるな。。。 京都大学総長さんモーツアルト
911: 10/3 19:42
線切れて覚悟の上 ラバウル航空隊 私がやらなきゃ誰がやる

1+1÷2=ご破算で願いましてわ    小百合まんご
912: 10/3 20:15
>>910-911
一人で薄ら笑いうかべてるだろ。
家族に声をかけて待機してもらえ。
913: 10/3 20:32
”やめれーっ”  美人局


                   わが道を行く
914: 10/4 4:55
職人用道具買ったばかりなのに盗まれる。。。❓
                   小百合まんこは何処にいる
915: 10/4 7:19
この日本国が危ない  自衛隊出動せよ


        ○○岳 お金が欲しい為親しい友人さえも背後から
        襲い殺してしまう殺人事件多発。 
916: 10/4 9:16
 やめれー    美人局  

           超危険ですから ねっ...
917: 10/4 10:9
あっ。。。    アガだ アガになってますよ
918: 10/4 10:18
あっ。。。  アガ だ!  アガになってますよ
 
                        元自衛官より

 
919: 10/4 10:33
あっそう  麻生さんまじめな人 あの方は日本人です
920: 10/4 11:3
外車は   やぐざ
921: 10/4 11:28
金融関係のポニーテール?聞いたことないね 美人局
922: 10/4 13:42
クマ以上の危険物が沸いてるな
923: 10/4 17:59
通電してる熊ん子のことかな。
924: 10/4 18:42
横手にはいいところじゃなくて虫がわいたような輩が多いのか?
925: 10/4 21:41
>>924
ところと輩と比べるおまえも、虫がわいてないか。
926: 10/4 22:30
クマもわきますか?
927: 10/4 22:37
横手市内でドジョウを売ってる魚屋さんありませんか?
928:秋田県人 10/4 23:11
バザール横手で活きたの売ってる
929: 10/4 23:50
>>926
湯気が上がってればわいてます。
930: 10/5 18:45
 これがお迎えか?
931: 10/6 4:33
煙突掃除と国と民の幸せ         
                     美人局
932: 10/6 6:0
とうとう来た... おむかえだえった な?....

                   ”大陰唇スイス”
933: 10/6 8:17
湯沢病院緊急入り口に熊注意でてた。  熊帰れコールか。。
934: 10/6 11:29
>>931-933
最後のとんちんかんな右寄せフレーズは何だ?
935: 10/6 11:47
陳東莞 笑い声聞こえた かな? 国内or外国?
936: 10/6 12:13
日本人の笑いではない 外国系ハイカラな笑いに聞こえた〜
              あなたの知らなん世界タモリ in Japan
937: 10/6 12:41
”俺達には明日はない 俺達には明日はある”  やばい...
938: 10/6 13:23
くまったモンだ!
939: 10/6 16:8
>>935-937
先天性なのか、なにか後遺症なのか、言語だけでもリハビリしろ。
940: 10/6 17:33
届かず未提出書類から来た”大陰唇”らしい。暗号文解読済みです。
米国の俳優さんですか?笑い。
941: 10/6 17:42
ジェット日の丸 軍事用です。
942: 10/6 18:39
2 3ど会ってるね...コーヒーでも 湯沢駅の生け花もうちょっと...
943: 10/6 18:47
湯沢も物価高いよ おめはあきたえだ あのこは運転手さん
ここら辺の秋田市のオシャレな人は仙台で買い物しますよ そうですか
まんじりる。
944: 10/6 19:40
大丈夫ですか...  山形県. 困っちゃったな...群馬ちょと遠い
ぶんぶく茶釜のゆったりとした。中曽根さんか。カナダ寒いかないいね。
945: 10/6 20:16
人の好い人が先に行く傾向あるど。。。 これも本当だ。。
怖い人だ 恐ろしい人だ  。んだ んだ〜〜。
946: 10/6 20:30
ほんとの事言ってけれ..  ほんとの事云えばやられるなだ...
暴走車走ってる...  sayonara.
947: 10/7 8:11
どうも どうも   びゃん   人間じゃない

                  大陰唇が小陰唇?
948: 10/7 15:1
なじょだけ東京は  誰も歩いてえねけ おがしなと思った。
それはオーム事件あたがらだと云っていました。
オーム死刑囚 最後の言葉。
949: 10/7 19:0
>>948
時間を止める才能があるな、おまえ。周り動いてないだろ。
950: 10/7 22:26
>>948
目的は何なんだろう?
面白くないからやめてほしい
こう書いたら意地でも続けるかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]