3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
1: 12/28 0:12
情報交換しましょう。
2: 12/28 0:42
また来年
3: 12/28 4:55
八森で少し釣れました。満月が綺麗でした🌕
4: 12/28 6:46
今年は遅れたのもあって随分スレたったな
また来年楽しみましょう
5: 12/28 8:0
運よく釣れた人はいいが、今年は俺のように全く
ダメだった人も多いので、とても来年また、という
気分にはなれない、なんて年だ!
6: 12/28 8:34
来年このスレッドのレスが、1000になる頃接岸です。
但し、通常の年であればね。

それじゃ、バイバイキン〜〜
7: 12/28 9:24
海水温が高かった

それで済む話なのだろうか……
漁獲量とか海外の密漁とか釣り人には関係ない人的要因もあるのではないか
8: 12/28 9:25
北坊年末本隊帰還警報
9: 12/28 9:54
>>8
あいよ、お疲れ
来年もよろしくな
10: 12/28 9:56
⬆️
北坊、北坊、北坊てうるせぇ〜
お前も帰還せよ。
11:秋田県人 12/28 11:6
今年も秋田港はダメだったね。
皆さん、良いお年を、
12:秋田県人 12/28 11:26
ダメって一度も接岸しなかったの?
13: 12/28 11:52
象潟は終わらない
14:秋田県人 12/28 11:55
象潟調子いいんですか?
15:秋田県人 12/28 12:5
>>12
15日〜16日の大荒れ、防風の時に軍艦のテトラ側で風を背負って頑張った人は、釣れたみたいです。
釣れたのは夜間のみで、日中はかからなかったと言う話でした。
2日で終わった様です。何回か様子を見に行き聞いた話です。
立ち入り禁止🚫ですが、なにも言われない見たいです。
16: 12/28 12:6
象潟行ってみようかな
灯台辺りあみ入ってなかったけ?
17: 12/28 12:7
セリオンの前で爆釣!
18: 12/28 12:18
16.昨日は灯台辺り網だらけでした。それでも爆だったので凄い群が入ったと思います。船がひっきりなしに網上げてました。昨日の朝の話ですが。
19: 12/28 12:35
西目
湾内、先端辺り
ポツポツ
20: 12/28 13:19
西目の三か所も連続する柵をどうやって
乗り越えるんだ!嘘もいい加減にしろ
21: 12/28 13:21
北坊は終わらない!
22: 12/28 13:46
棒高跳びやったんだよ
23: 12/28 13:51
西目湾内の防波堤に柵無いんじゃない?
24: 12/28 14:59
20は自分が下手くそで釣れないのを情報のせいにするバカ
こんなヤツどこ行っても釣れない
25: 12/28 15:26
正解
26: 12/28 15:47
とか弁
27: 12/28 16:17
ガセとホラ吹きのスレ
来年はどんなスレか楽しみ
28:のら八 12/28 16:35
カタワヤロ
29: 12/28 18:6
今日道川お昼に釣れましたよ、雌かぞえるくらい
橋の下と、テトラ
30: 12/28 18:23
AM4:00頃は釣れていたよ
大潮に来るってのは本当だったんだな
31: 12/28 18:28
そうそう朝方橋の下釣れたって言ってた
やっぱ夜通しやらなきゃね!
32:秋田県人 12/28 18:30
象潟って漁港で釣ってれば
通報されるんじゃなかった?
33: 12/28 19:33
それは平沢でしょ
知り合い捕まりました
34: 12/28 21:4
象潟は去年はダメだったけど、今年は漁港内に車止めず歩いていけば大丈夫でしたよ。とにかく漁師や漁港に迷惑かけなければ釣りできます。
35: 12/28 21:59
セリオン前爆釣って何なん?
36: 12/28 22:22
平沢漁港やっとはいってるな!
37: 12/28 22:39
セリオン前は網釣りだな
38: 12/28 22:42
北坊は年末本隊帰還部隊入ります。
39:秋田県人 12/28 23:22
今年、男鹿は?、どうでした?
40: 12/29 0:20
翡翠海岸 サワラ、ルアー、30名
温海   鳥山、ルアー、70名
41:のら八 12/29 0:27
カタワヤロ
42:秋田県人 12/29 3:43
本マリやっとキタ
43:秋田県人 12/29 4:14
もはや腹抜けたバンバ雌しか釣れない
44: 12/29 5:25
奇跡的に雌4匹
道川橋下
45: 12/29 7:3
釣り納め。
100は余裕で。体力と翌朝から予定あるため帰宅。
46: 12/29 8:13
どうもおかしいと思ったらお前ら殆どエアー
だな、今年実釣経験するととても余裕がどうの
という天候では無かったはずだ、ガセより悪質
エアーかな、字あまりでした。
47:秋田県人 12/29 8:24
13日の朝に道川で少し釣ったくらい
48: 12/29 8:47
北坊は年末
49: 12/29 9:21
岩城橋の下
2時間10匹
寒さで撤退
50: 12/29 11:7
>>42
本マリ、良かったね。おめでとう。
もう誰も行かないだろうからいっぱい釣ってください。(笑)
どうしてそこまで「本マリ」に固執するのかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]