3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
451: 11/26 14:34
門前の何処、防波堤に人?、いなかったけど。
452: 11/26 17:50
ハタハタ情報秋由マジで気をつけて
453: 11/26 18:0
ネットにデマ書く奴は99.9パーセント貧乏人
454: 11/26 18:39
椿17匹釣れた
455: 11/26 19:27
椿の外海防波堤ですか?
456: 11/26 19:43
釣れたのがハタハタとは誰も書いていない。
457: 11/26 20:13
鵜崎でウェーダー使って釣れました。
458:秋田県人 11/26 20:16
飛接岸情報あり
家でまったりしている暇はない
459: 11/26 20:24
道川情報入った
これからいくぜ!
460: 11/26 20:59
>>458
秋由
461: 11/26 21:1
12月上旬絶対気合入れて行く
462: 11/26 21:17
まだだって!
463: 11/26 21:17
最新はたはた情報です。
岩城→0人
松ヶ崎→0人
本マリ→0人
21時現在です。みなさん、書き込みに騙されないで!
464: 11/26 21:44
残念ですね
飛は、大荒れ 人誰もいない!
待機もいない。
465:秋田県人 11/26 22:12
ポツポツ釣れてるな
岩城
466: 11/26 22:33
北坊爆発
467: 11/26 23:23
>>466
あちこちのスレで書きまくってるねw
夜勤の休憩時間の暇つぶし?
底引きでも上がってないのに、陸から釣れるかw
468: 11/27 7:47
北坊爆笑
469: 11/27 8:30
秋田で釣る理由の動画上がらないと釣れない、
470: 11/27 9:11
ハタハタ情報秋由が信用できない

アオリイカ事件のスクショあります
471: 11/27 9:14
寒いけど30ぼど釣れた
472: 11/27 10:27
アオリイカ事件って何?
473: 11/27 10:32
箕城面でかなり釣れてるらしい。親戚がそっちにいるので確実な情報
474: 11/27 10:49
なんで証拠画像出さないの?
475: 11/27 11:19
ネット界隈で有名人だから今更出さなくてもw
476: 11/27 12:11
ライブカメラ上向きになった
477: 11/27 16:9
今日、船川港の網には1匹も入って無い、能代は今日網を入れた。
まだ先だよ、慌てるな。
不安材料は、底引きは今年、秋田県兵庫県鳥取県など昨年の一割以下、ハタハタ居ないかも。
478: 11/27 17:18
こんな年初めてだって、この時期底引きハタハタゼロ。接岸をほど遠いなこりゃ。
479: 11/27 17:59
釣った鰰って汚いがら不味い
480: 11/27 19:4
もう絶滅でしょう
481: 11/27 21:45
北坊夜路死苦
482: 11/27 21:55
岩城漁港接岸との情報あり、ヘッドライト見える
483: 11/27 22:0
八森居るけど全然釣れてないから‼️
みんなだまされないよーに
484: 11/27 22:29
こりゃ〜来てるな
人が来ないようにしてる
485: 11/27 22:51
ハタハタが接岸する日まで続く、嘘つきとそれを許せない真面目なヤツのせめぎ合い
毎年行われる風物詩w
今のところちょっとハタハタ釣れたって真実味が薄いね
486: 11/28 7:51
ハタハタ来たらまともな奴が情報出すから大丈夫

掲示板は嘘だから
487: 11/28 7:52
道川漁港先発隊入った。橋の下ではなく
テトラ越えて行く沖の堤防の先端から投げ釣りです。波被るから注意して下さい。
時折堤防超えて波被るから
488: 11/28 7:59
>>487
今日の嘘つき1号
ズッキーニ野郎といい、その粘りを仕事に他に生かしたらいいのにw
489: 11/28 8:25
ハタハタ情報秋由は垢バンさせましょう

みなさんの協力が必要です?悪質なガセはいらない
490: 11/28 8:52
北坊爆発
491:秋田県人 11/28 9:3
ゆうべ5尾連れました。まぢですよ。
492: 11/28 10:11
ゆうべ素人熟女釣れました。まぢですよ。
493: 11/28 10:29
ハタハタ情報秋由信じて行ったらマジで釣れた。
ハタハタ情報秋由割と信用出来る
494:秋田県人 11/28 11:9
>>493
掲示板あちこち行かないで釣ってこいよ秋由
495:秋田県人 11/28 11:38
道川も松ヶ崎も大型メス釣れるよ、岩手県人今行かないと終わるよ。
496: 11/28 12:57
ハタハタ情報秋由、去年の魁新報の記事を今年来たと言って嘘ついてます。Twitterアカウントです。注意してください。
497: 11/28 13:14
道川数人🐟魚気配無し
498:貧乏人 11/28 13:29
皆様、お初になります、今年から各漁港、各港、港公園に恵まれない人の為のハタハタボックスを設置致しますので、家で食べられない以上に釣った釣り人様はハタハタ現物寄付の程お願い申し上げます。( 3才4才メス大歓迎 )
499: 11/28 17:57
能代であがったな
今晩勝負
500:釣り人 11/28 18:21
能代で上がったの一匹ですよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]