3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
951:秋田県人 12/7 21:59
由利本荘市では、防波堤での釣りは禁止です。防災無線でも広報されています。他の地域で釣るべきです。
952: 12/7 22:49
北浦釣れた!!
953: 12/8 3:30
北浦 ハタハタいません
車で待機が三台 1日通して一尾も釣れてないそうです。
皆さん騙されないでください。
これから八森向かいますのでまた情報入れます
954: 12/8 3:57
能代、八森、岩館回ったが全然無理ですよ。
悪い事は言わないのでやめといた方がいいです。
岩館はサヨリ、イワシ。八森は小さいアジ、能代は全く。
前々日とかは多少は釣れたみたいだが今は釣れないよ
955: 12/8 4:0
954だけど今から男鹿方面向かおうと思ってたのに、953の見てやめようと思ったよ
956: 12/8 5:35
北浦が釣れないと、若美、五里合もダメか?
957: 12/8 5:50
ハタハタは県南に移りました
もう県北には行かない

さらに言うと、沖合で掛かるが、一般市民が釣りする漁港などにはハタハタは来ない
958: 12/8 6:9
県南部は洋上風力発電の影響で電磁波が発生している為接岸しない。漁師さんから沖で産卵していると聞いた。底引き網にブリコ入るらしい。
959: 12/8 6:28
セリオン前釣れだした。
960: 12/8 6:32
>>955 八森漁港手前の磯に4時着でぽつりぽつり 現在25匹
961: 12/8 7:6
Facebook信用してとっとと寝る。
962: 12/8 7:9
セリオン前 アジとかだろう 笑い
963:秋田県人 12/8 7:9
>>959私も連れ出しました!
964: 12/8 7:40
月曜日八森漁港手前の岩場でそこそこ釣らせて
もらったので、今年はもういいかなと思っている
、県南のほうはマジで来てないとすると温暖化の
影響でしょうか?
965: 12/8 7:40
セリオン前 いわし か?
966: 12/8 7:47
仁賀保、底引き網大漁

本隊接岸はいつか?
967: 12/8 7:54
セリオン前は深すぎるからハタハタは入らない
968: 12/8 8:0
南部もそろそろ待機していた方がいいですかね?
969: 12/8 8:0
秋田メリアン爆釣
970: 12/8 8:11
沖でブリコ落として帰って行った

接岸はない

しても死体同様
971: 12/8 8:45
道川漁港網揚げ中
○漁や
972: 12/8 8:47
>>971
初漁か。
入って無いだろな。
973: 12/8 8:51
道川で待機していたほういいですか?
974: 12/8 9:48
道川来たってよ
975: 12/8 9:48
これ待機する天気?
976: 12/8 10:2
それでは3時間かけて向かいます
977:秋田県人 12/8 10:22
西目金浦底引10t
接岸は今週末か
978: 12/8 10:35
南部漁協、発泡山積みになってた
水路側で袋詰してたのはご近所用オス?
979: 12/8 11:15
騒いでいた書き込みペースダウン

これは来てるな!

行ってきます!
980: 12/8 11:42
クーラー足りね
誰か貸せ
場所は、○川漁港だ
981: 12/8 11:52
江川漁港か
982: 12/8 12:3
道川に居るよアジしか釣れないです。嘘の書き込みバレるよ
983: 12/8 12:4
そんなにハゼ釣れてんのか
984: 12/8 12:8
必死に頑張って数匹釣れる程度が『来た』ならいらんのじゃ
ここ見てる連中はクーラー入り切らんレベルの期待してるから
985: 12/8 12:12
○美漁港だや
ゴミ&ハタハタ
986: 12/8 12:14
湾内に午前に救急車と消防車落ちたか?
987: 12/8 12:22
道川湾内?一昨年だかもテトラから落ちて帰ってこなかったよね
988: 12/8 12:28
そうです。
989:秋田県人 12/8 12:30
それ西目な
作見山はレクサスになったのだ
990: 12/8 12:36
理由さんが3匹しか釣れないのだから一般人釣れる訳無い。
991: 12/8 12:40
週末かな県南
992: 12/8 12:50
本荘マリ 釣れてない 車は30台以上
993: 12/8 12:50
よく漁港で待機している人いるけど、なんで待機するの?皆んな待機してたら釣れる訳無いのでは?それともハタハタ見える能力ある人々なのか?
自分は海岸沿いに住んでるから、堤防に人が集まって釣れるの見てから、人の居ない場所行って釣る。バレると人集まるから夜に行ってライトはなるべく付けない。
994: 12/8 12:52
群れに乗り遅れないようにだろ!
995:秋田県人 12/8 12:52
道川来たね🐟
996: 12/8 12:52
まじか!これから行く!
997:秋田県人 12/8 12:53

998:秋田県人 12/8 12:53

999:秋田県人 12/8 12:53

1000:秋田県人 12/8 12:53
終わり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]