3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
301: 11/3 0:46
バカが自分から鍵かけてくれたから騙される人も減るだろうなw
302: 11/3 4:43
鍵外しました。是非ハタハタ釣りの参考にして下さい。byハタハタ情報秋由
303: 11/4 7:17
ハタハタ情報秋由は画像不正使用の達人
通報しましょう
304: 11/4 18:56
どこに?
305: 11/4 19:11
ピクスタに通報して画像下げた時あるよ
306: 11/5 13:0
今年は接岸早いらしい。来週辺りから毎年恒例の軽の爺さん泊まり込みが始まる。
307: 11/5 14:12
夜間駐車禁止にしろ
308: 11/5 17:20
>>306
うそはいけません、海水温高いから今年は遅いと思いますよ。
309: 11/5 17:33
漁師も網のかかり具合から今年は遅いと予測してるね
310: 11/5 21:51
頭悪い秋由ここの書き込み見てツイート内容変えてるよ

急に今年は遅いと言い出したぞwww
311: 11/5 21:56
おすすめの手袋ありませんか?
312: 11/6 8:50
先発隊きてます?
313: 11/6 8:55
だいぶ、寒くなってきたから、超早熟個体が、ぽつぽつきてるかもね。ちょっと、ロッドの、ウオーミングアップがてら、行ってきてみたら?
314: 11/7 21:37
はたはた売ってました!
315: 11/9 12:54
選抜隊来てますか?
316:秋田県人 11/9 15:3
一昨日 21時0〜2℃ 体慣らし
今日 雨 防水テスト
いつでも来い(キリッ
317: 11/10 14:6

318: 11/10 22:44
網仕掛けてきました!
319: 11/13 7:45
先発隊入ってますか?
320: 11/15 0:28
まだアジが釣れてますので、海水温高いです。まだまだですね。
321: 11/15 7:53
なんか去年と似たパターン、連続坊主になりそうな予感
322: 11/15 12:29
アジなんかハタハタ終わってからも釣れるんだけど
323: 11/15 12:41
理由の動画まだかなぁ
324: 11/16 1:35
青色の水中ライトオススメですよ。
325: 11/16 4:18
鰰きてるみたいですよ!魚屋に売ってましたよ!
326: 11/16 8:49
網仕掛けてきました、ポツリポツリきてますね〜
327: 11/16 9:19
ハタハタ情報で酒田港で上がっているらしい。
今年は南から北上するパターンだそうです。
328: 11/16 14:31
ふーん、そうなんだ。(´・Ρ・`)ホジホジ
329: 11/16 14:49
(΄◉◞౪◟◉`)
330: 11/16 20:29
ハタハタサビキ、ホームセンターで売り出しました。12月の初め頃が楽しみです。今年は皆さんいつ頃から竿出す予定ですか?自分は12月の4.5日あたりから様子見がてら釣りに行く予定です。
331: 11/17 3:7
さっむ、雪降ってるわ
332: 11/17 6:20
今年は、松ヶ崎、道川が立ち入り禁止なってたから本荘マリーナしかないでしょう。
333: 11/17 6:42

本マリも入れませんよ。
334: 11/17 8:17
今日から北坊臨戦体制ですね!
335: 11/17 12:23
今年、水温高すぎな気がする
ハタハタ接岸するのかな?
336: 11/17 17:8
今年の冬は港や防波堤はすべて立ち入り禁止。
337: 11/17 20:26
港や防波堤、立ち入り禁止なんだ。
338: 11/18 13:17
今年は、松ヶ崎、道川が立ち入り禁止なってたから本荘マリーナしかないでしょう。
339: 11/18 13:18
道川バリケード設置してある
340: 11/18 13:33
飛人間バリケード
341: 11/18 13:58
組合の許可あがあれば入れます。

今年も漠釣
342: 11/19 3:11
男鹿は今年もダメかな?
北浦も鰰期間は釣り禁止🚫だし。
道川ダメ、本荘ダメ?、松ヶ崎ダメ?、何処で釣る?、北防?
343: 11/19 3:15
シーバスは釣ってます。船越、2枚。夜明けにはやめます。
鰰、船越か船川港で釣れないかな?
344: 11/19 8:7
北坊は例年並みの漠釣でしょうね!
345: 11/19 12:59
ハタハタって白ハタの事でしょ?
一般的には白ハタと呼ばわれ鳥取県が漁獲量最大
白ハタと呼びましょう
346: 11/19 16:39
白ハタって、漢字でどう書くのよ?
347: 11/19 16:45
白🏳、*\0/*
348: 11/19 21:33
白ハタっていわゆる朝鮮半島で産卵するハタハタだよなぁ?もしかして外国人が書き込みしてるんじゃ。悪い事では無いけど。
349: 11/19 21:50
ちなみに白ハタ食べた時あるけど、腹の中からオキアミが大量に出てきた事しか憶えて無い。
350: 11/20 8:57
青森接岸!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]