3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
551: 11/30 20:46
550.マジですか?本当なら失礼しました。
552: 11/30 20:50
ちなみにバツ3と全国ハタハタtwitter同一人物でしたっけ?
553: 11/30 21:11
今年ってハタハタ接岸すんの?
海水温高すぎwぬるま湯w
魚煮える! 青物大爆釣!
554: 11/30 21:20
2021年11月30日 9:00AM 15.4℃
16℃切れば接岸できる
一昨年はサワラ→白旗サワラカッター
555:由利本荘市民 11/30 21:45
偵察結果報告
20時前 道川漁港 釣り人0人 車1台
その後 移動 本荘マリーナ 釣り人1人 だが 釣れたのを見てない(1分しかみてないけど)
他には 車もなし
556:秋田県人 11/30 21:45
ハタハタの正式な名前はシロハタ
557: 11/30 21:48
>2021年11月30日 9:00AM 15.4℃
16℃切れば接岸できる
一昨年はサワラ→白旗サワラカッター

1995年〜2014年の同日同時刻の平均水温
13.8℃

だと >16℃切れば接岸できる というのはガセじゃね?
今の時点では あきらかに海水温度 高めだよな?
558: 11/30 22:29
北坊爆笑
559:釣り人 11/30 22:49
ハタハタは、海水温が13以下がいいらしいですよ。
明日と明後日、今度の日曜日!日曜日気温も下がるので、先発隊くらいは、来そうな感じがしますが?
来週釣れたら、良いですね。
560: 12/1 0:44
船川○○前でポツポツ
561: 12/1 1:48
秋由つまらんとか嘘つきとか言う前にさ、なんでブロックしてないの?
毎日いちいちキチガイのチェックしてんの?
普通はキチガイなんて視界に入るのさえイヤなもんだけどなぁ
562: 12/1 4:57
船川港?、釣れない。
563: 12/1 5:47
セリオンの前で爆釣り!
564: 12/1 6:0
秋由さん、お願いだから嘘つかないでください
魁の電子版の過去記事を引用して騙そうとしたり、ブログから他人の画像を不正引用しないでください

名人と言うなら不正しないで結果出してください

みんなにいじられて幸せですね^_^

嘘つきは誰も信用しないしつまらないです。掲示板荒らしもやめてください。お願いします
565: 12/1 8:0
時々”秋由”とか出てくるけど当方全然意味不明、
一体なに?
566: 12/1 10:41
秋ゆを潰せ
567: 12/1 14:49
セリオン今夜が勝負
568: 12/1 15:39
ハタハタニュース速報wwwww
なんぼ名前変えんねん
569: 12/1 16:8
雷なってミゾレならないかな?
570: 12/1 17:55
船川3匹だけ
集魚灯って使っていいの?
571:秋田県人 12/1 18:0
本マリ🐟🐟本隊接岸中
572: 12/1 20:9
羽立
573:秋田犬民 12/1 20:24
秋由釣果はどうですか?
574:秋田県民 12/1 20:31
自然相手だから、条件がそろわないと来ませんね。明らかに条件悪すぎ。
昨年の不意打ちにはやられましたが、前半だけで中盤もさほど期待むなしくで失速したね。
この荒れた後に期待しましょう。今年も短期決戦かな。
575: 12/1 20:39
Twitterのハタハタのニュース速報よろしくね
576: 12/1 21:28
これから道川行ってきます
がんばるぞ〜
577:秋田県人 12/1 22:51
嘘が薄っぺらいから嘘にしか見えないハタハタニュース速報
そろそろいじるのも飽きたなぁ
578: 12/2 7:16
まだまだ
579: 12/2 7:18
昔、岩手県人というガセ男いたが、秋由とやらも
その手の奴なのか?何考えて生きてるんだかなー
580: 12/2 8:23
ハタハタちゃんまだかな〜
581: 12/2 8:44
只今帰りました
釣れたけど先発隊だと思う
今晩再出動します
582: 12/2 8:50
北坊今夜が勝負
583: 12/2 9:10
嘘つきには不幸が訪れる
584:秋田県人 12/2 9:19
ハタハタニュース垢複数垢あるからブロックしても意味ない
マジ不適合者。

フォローしてる人も頭足りない同類なんでしょうね。
キモ。嘘つきの情報得たいほど乞食かよw
585: 12/2 9:28
若美、五里合、北浦、朝方見に行きました。大荒れです。
船も出てません。釣り🎣など不可能、人いません。
586:秋田県人 12/2 12:9
報道内容の不正引用は報道機関の発信元に報告したら良いのかな?
秋由しかやってないけどw
フォローしてる人見たけど、やはり馬鹿ばかりだったw
587: 12/2 12:28
13度台なれば接岸しやすいから16度とか無理だろ
海水温なんてなかなか下がらないし
588: 12/2 12:29
今年も接岸前に1000いって
新しいスレ立つ感じ(笑)
589: 12/2 12:50
ハタハタは海も掲示板も荒れてからが本番
590: 12/2 14:40
粘着貼りつきバシコギで時間潰すより、
天気回復したら普通に寒黒でもやった方が楽しいと思う。
まあ、いつぞやみたいに戸賀で寒黒やってた人が、突如ハタハタラッシュなるなんてこともあるし。
591: 12/2 15:20
もう来てるよ
592: 12/2 16:34
ハタハタは掲示板がデマが大人しくなってから来る
593: 12/2 16:51
今日の秋田の海水温13.1℃だったぞ。
594: 12/2 16:52
ごめん。13.3℃だった。
595:秋田県人 12/2 17:25
今夜が山田
596: 12/2 18:21
いつもならワクワクが止まらない時期だけど、沖ですらハタハタいないってのでなんかワクワクしない。
まぁその内行くけども。
597: 12/2 18:26
今年はハタハタは沖にもいないんだろ。
接岸しても昨年以上に少数なのは確実。年末かもね。
598: 12/2 19:0
洋上風力の工事の騒音で逃げちゃったか?
599: 12/2 19:14
釣れてる
600:秋田県人 12/2 19:45
今週の土日は荒れ後で
水温も下がって接岸率アップだど!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]