3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
151: 1/8 12:22
釣りしてる場合か?w
馬鹿ばっかし
152: 1/8 13:15
>>151
場合でしょ
コロナ?大雪?
気にしすぎ
もしかしてお前老害だろ?
153: 1/8 14:53
雪は県南内陸部だけだ
154:秋田県人 1/8 15:36
近所50cm、家120cm、周辺集落20cm
国交省が悪い!
155: 1/8 15:52
意味分からない
156: 1/8 15:53
>>152
お前みたいなアホガキが将来クソ老害になるんだよ
157: 1/8 23:16
秋田にはアホガキとクソ老害しか居ないのね
158: 1/9 1:31
少子高齢化の秋田にガキなどおらぬ。
いるのは精神年齢の低い中年と老害がただしい。
159: 1/9 6:30
セリオンの前で爆釣!
160: 1/9 7:6
>>156-158
老害必死だね
魚釣りやめて首吊ったら?
年寄りは生きてても邪魔なだけだよ
コロナごときでコロコロ死んじゃうくらい脆弱だし、世間に迷惑かける前に自決しなさい
161: 1/9 11:55
今年ハタハタ釣り出来なかったから、ガモしかいじってね。
162: 1/9 12:42
幸せな人だな
163: 1/9 15:0
セリオン前は爆釣

北坊は爆笑
164: 1/9 15:8
しつこい
165: 1/9 20:38
まずくだらねーレスだな。来年からやめでまえ!
166:秋田県人 1/10 10:11
>>161さんは、彼女いないんだ✨
167: 1/10 12:24
今年も北坊で会いましょう。

セリオン前もオススメ。
168: 1/10 12:42
今年は爆釣だよきっと
169: 1/11 12:44
根拠が無いのに?
170: 1/11 21:3
いよいよ本体が接岸しました!
171: 1/11 22:18
本隊は今年には

北坊とセリオン前がオススメ
172: 1/12 21:26
よし、あと11ヶ月待てば本体接岸だべ!
173: 1/13 7:55
いや、今シーズンのこと考えると余り
期待しない方がイイ、俺はまだ5年目だが
初めて釣果ゼロだったので異常気象とか
174: 1/13 8:11
北坊とセリオン前知らないの?
175: 1/13 8:47
若美漁港まだ釣れてるけど
176: 1/13 9:8
飛磯と象潟灯台にブリコが落ちてない
来年は・・
177: 1/13 14:59
皆焼いで投けだ心配すな
178: 1/14 17:40
意味分からない
179: 1/15 7:55
時々何年やってもハタハタ釣ったことないという
レス、何バカ書いてると思ってたが、今シーズン
四回、一回は酒田まで遠征して釣果ゼロ経験したら
マジでありそうな、コロナ含めてなんという年だ!
180: 1/15 9:26
なんて事だ!
181: 1/15 9:58
なんて年だ!
182: 1/15 20:0
今年はまだ始まったばかりだぞ
ハタハタの時期はしばらく先だ
183:秋田県人 1/16 14:4
なんて県だ!
184: 1/17 10:57
本体が接岸したそうですよ!
185: 1/17 14:29
本隊は年末まで接岸しませんね〜

オススメは北坊、セリオン前
186: 1/17 17:6
馬鹿w
187: 1/18 22:3
セリオソの前で爆釣!
188: 1/19 3:25
本マリ爆風
189: 1/20 22:0
セリオンの..,前で、、、
190: 1/22 21:43
セリオンの、、、、、、
191:秋田県人 1/24 12:38
さようなら(@^^)/~~~
セリオン、北防
192:秋田県人 1/24 23:8
セリオンで熟女爆釣
193: 1/25 5:23
駐車場で警察爆釣
194:秋田県人 1/25 21:50
セリオンで熟女卵産みまくり
195: 1/27 4:37
セリオンで基地外孵化
196: 1/27 7:56
今年も本隊接岸したらセリオン!
197: 1/27 7:59
精神科受診をお勧めします。
198: 1/27 14:45
北防って書き込みあるけど

正式には「秋田港北テトラ」の間違いだよね?
Googleマップだと、そう表示される

北防釣り人用駐車場に行くちょっと手前のところから砂利道に右折していく場所

水深ある北防付近のテトラ
199: 1/27 15:27
鰰は北坊
200: 1/27 15:49
今シーズンは例え北防解放したとしても
おそらく釣れなかったと思う、今思い出しても
ひどい年だった、強風の中で震えてた記憶しかない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]