3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
751: 12/5 10:51
秋由は口だけ
釣れた画像見たことない
752: 12/5 11:20
若美ダメだ、
753: 12/5 11:29
船川一晩粘って3キロ程釣れました
落ちたら立入禁止になってしまうので必ずライフジャケットつけてやってください
754:秋田県人 12/5 11:38
道川漁港沖の防波堤で上がったみたいです。
自分はあそこ怖くて行けない。
ライフジャケット必須です。波高すぎて被ります。足元掬われるので注意して釣ってください。
755: 12/5 11:41
早朝10匹ほど釣れたものの、そのあと沈黙でした…
756:秋田犬民 12/5 11:43
少しづつ釣れてるようですね
ありがとう秋由。
757: 12/5 12:7
秋由Twitter社に報告しました。みなさんも簡単だからどうぞ
758:由利本荘市民 12/5 12:14
本荘マリーナ 釣れてない
759: 12/5 12:52
八森まずまず釣れてます。
場所でだいぶ差あるけど。
760: 12/5 13:24
754.、情報ありがとう。道川沖防波堤は危ないので自分は行きません。
761: 12/5 13:28
ちなみに午前中道川に自分もいたんですが???
762: 12/5 13:28
今、散歩で、見る限り、
飛✖
金浦✖
松✖
道川✖
以上参考まで!
763: 12/5 13:48
道川釣れてないガセ流すな
764: 12/5 13:48
散歩で行く距離でない
765: 12/5 15:1
≫762
情報サンクス
766: 12/5 15:19
八森全てガセだった。待機減ってみなさん帰宅
767: 12/5 15:24
若美✖️ 釣り人1人 竿持ってゴミ釣りしてた
北浦✖️ 釣り人数人 根魚釣りしてました。
船川?? 面倒で見に行かなかった。
以上皆様に報告でした。
768: 12/5 15:42
慌てる乞食は貰いが少ないとはよう言ったもので
さもしく八森のガセに食いついて時間とガソリンを消費する皆様ご機嫌よう
769:秋田県人 12/5 15:59
ホントガセに騙されていやにナリヲ
770: 12/5 16:0
偵察隊のみんな有難う
771: 12/5 16:12
漁港ではないけど釣れるとこでは結構釣れてるよ
772: 12/5 16:23
道川×
松ヶ崎波高×
本荘マリーナ ○
現状報告です。
773: 12/5 16:28
次の大潮迄待った方が無難かと。
網に入ってるハタハタもまだ先発隊でも無いから。
774: 12/5 17:0
八森釣れました。まだまだこれから釣れそうです。仙北市から遠征した甲斐ありました。明日仕事なので帰ります。
775: 12/5 17:11
情報お願いいたします。

松ヶ崎、2ヶ所の柵越えて奥の
方まで行くことできますか?
すいませんよろしくお願いいたします。
776:秋田県人 12/5 17:19
行けます。今日は波高すぎて入れません。
警察来ますから気をつけて
777: 12/5 17:25
>>774
>>772から30分で八森とは何で移動してるのか
778: 12/5 17:32
本荘マリーナに今居るけど、一匹も釣れていません。
779: 12/5 17:59
IDとか文面で同一だとバレてるのに知能指数低さ晒してるぅ〜
780: 12/5 18:4
釣れてる所は釣れてるみたいですね。
去年、寒黒に行って鰰釣り🎣になってしまったことがありました。
コマセで寄るですかね。
781: 12/5 18:25
道川…
信じるかは勝手です
782: 12/5 18:28
776
情報ありがとうございました。
783:秋田県人 12/5 18:40
本マリマジで釣れ始めた
784: 12/5 18:40
由利本荘市、にかほ どこも釣れてません。信じられなければ自分の目で確認を!
785: 12/5 18:41
ID?に騙されないように。
786: 12/5 18:44
783.マジですか?どの辺りで釣れてますか?工事の状況はどうなってるのか教えて下さい。後、砂とったんで深さはどれくらいですか?
787: 12/5 18:49
秋由特定しました。
Facebookで自作自演
788:秋田県人 12/5 18:49
>>786
本まりはカメラに映る場所が一ヶ所だけ入れて、道に寄っては立ち入り禁止です。自己責任でお願いします。
入りにくい為、例年より車止められません
興奮してきたんであと書き込みしません!早く釣りますんで!
789: 12/5 18:53
釣れてるの意味合いが人によって変わるので一概にはなんとも言えない
足元1シャクリで100%着いてくるレベルのを釣れてるという人
遠投して根がかりして仕掛けロストしつつようやく1匹を釣れてるという人
790: 12/5 18:55
788.悪いがあんたが嘘つきで地元でない事がわかった。普通に入れるから。今日行ったんで。ちなみにハタハタは釣れてません。
791: 12/5 18:58
>>787
特定も何もお前だろ
792: 12/5 18:59
いや普通に釣れてるから…
上州屋秋田店のサイト見ると5日の釣過情報でてるし船川北浦周辺でも釣れてるよ
793: 12/5 19:1
ハタハタ釣りを始めて10年程この板にお世話?になってますが、たしかに朝の情報と本当のものを見極めることが大事。過去3回釣れた釣れないと書き込みましたが釣れないのは書き込まなくていい。その後釣れた可能性もあるから。ただ釣れたと嘘こくのは釣り人のやることじゃないな。平気で嘘つく奴は普段釣りしてないやつでハタハタだけとりにくる奴ら。
794: 12/5 19:3
793 すみません。朝→嘘
795: 12/5 19:19
>>787
詳しく
796: 12/5 19:48
北坊今夜が勝負
797: 12/5 20:27
ホラこきのあつまりだな。
どこもまだ釣れてないって。
798: 12/5 20:40
上州屋に八森釣果のってるね
799: 12/5 20:55
次のスレ立ち上がるまで、鰰は安定して釣れないな!
800: 12/5 21:12
Bサイで発狂
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]