3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
201: 1/27 19:52
セリオン前と北坊は爆笑
202:秋田県人 1/28 9:51
もし産卵できてなかったら今年更にヤバいのでは
203: 2/18 19:6
また水産振興センターは不漁の原因をシケのせいにしてるのか
馬鹿の集まりなんだな
204: 2/19 9:3
原因判明。気候変動しかない。対策。ハタハタ捕るのを3年以上我慢する事。
そして、環境を汚さない事.さらにメスを捕らない事。
205: 2/22 7:55
来年はみんなで山菜でも取りに行きましょう
206: 2/26 10:2
熊いるぞ
207: 2/26 13:12
俺は例年通りに釣れたけど、世間では不漁だったんだな
208: 3/2 8:0
お前、5000人のハタハタ釣り愛好家を
敵に回したな、来シーズンは坊主になれ
209:秋田県人 4/4 19:55
秋田全体で見ても12月10日前後数日しか釣れてなかった気がするぞ
210: 9/11 7:58
あと二か月半でハタハタシーズンですね、他の釣りは
バカらしくてやってられない体になってしまいました。
あの釣り場の熱気、爆釣フィーバー、坊主のくやしさ、
コロナ下でも釣りと言えばこれしかないでしょう!!
211: 9/11 19:30
ずいぶん気が早い御仁だこと。
ハタハタヤッコマンとイカロリンガーは何か括りが似てる気がする。
212: 9/11 20:22
ハタハタクラスター
213: 9/12 7:54
秋田で釣る理由は神
214: 9/12 10:34
いつも岩城でやっています。
初めて金浦に行って見たいと思います。
漁港ならどこでも良いでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。
215:秋田県人 9/12 10:39
>>214松ヶ崎一択
216:秋田県人 9/12 10:40
道川はアホ漁師いるから行かない方が良い
217:秋田県人 9/14 2:45
本荘マリーナは?
218: 9/14 9:8
北坊一択
219: 9/30 12:37
そろそろ接岸の季節が待ち遠しい季節です。
220: 9/30 16:52
私もそうです、昨シーズン4回オール坊主の雪辱戦、
あと二か月の辛抱ですね。
221: 10/1 18:36
昼頃本マリカメラ、爺様たちがシャクってた
これは・・・ハタハタ?
見に行くと旧きたどーが散らばってました
222: 10/1 22:52
北坊は予約制ですか?
223: 10/2 13:6
そろそろ接岸の季節が待ち遠しい季節です。
224: 10/4 7:50
旧きたどー?なに??
225: 10/5 17:59
鰰情報捏造してた人今年またやるのかな?
生きてる?
226: 10/6 18:28
>>225
シーバススレを賑わしてるから生きてるんじゃねの?
227: 10/7 8:52
北坊の予約はいつから?
228: 10/7 12:30
警察行ったからみんな言及しなくなって、犯人は鍵かけてるらしい
229: 10/8 12:59
もう店頭にハタハタ出てきた。
今年は今月末から釣れるのでは?
230: 10/8 15:36
釣れねーよ馬鹿
231: 10/11 4:32
偽垢さん社会不適合者
232: 10/11 22:25
来月からだろ、北坊の予約ははじまったかな?
233: 10/12 8:4
いや昨年は11月全く接岸しなかった、12月の最初の週末だけの接岸だったが、
俺はその日疲れて酒を飲んで寝てたのでそれ以降全くはたはたにあたっていない、
不思議と最初にはずすととことんツキに見放されるぞ。
234: 10/12 12:39
去年は1匹も釣れなかった。一昨年は7回行って15匹も釣れたのに‥
235: 10/13 7:53
11月半ば以降の予約制?
236: 10/14 1:45
白鳥うるさい
そろそろだな
237: 10/14 8:51
北坊接岸
238: 10/15 7:6
先発隊入りますか?
239: 10/15 7:48
お前みたいな気の早いハタハタはもう来てるかもなww
240:秋田県人 10/15 12:45
ハタハタは沖で産卵する様になったみたいだからもう接岸しない。
沖に風力発電出来たからもう来ない
241: 10/16 22:18
北坊予約制ですか?
242: 10/16 23:32
ハタハタサビキ散らかってました
待てないのか?w
243: 10/17 6:46
第一陣到着の情報を早めに提供してください。
244: 10/18 20:44
先発隊は月末?
245: 10/19 0:50
oリンク
oリンク
246: 10/19 12:42
明日雷の予報出てるから週末まで接岸する事もあるよね
247: 10/19 19:22
ロシア位寒い所ならあるかもね。
248: 10/19 22:17
雷きた!
249: 10/20 0:51
鼻の穴癌手監視中
250: 10/20 22:48
先発隊きてます。
251: 10/22 12:19
先発隊はまだです。
252: 10/22 13:27
寒すぎる!間違えてハタハタ釣りに出かけそう!
253: 10/22 15:47
間違えねえだろ、アホか?
254: 10/22 16:26
象潟 野糞
金浦 野糞
仁賀保 小便
西目 野糞
本荘 野糞
 
ボウズ怒りのクソ小便
255:秋田県人 10/22 20:8
間違えて鰰釣りに行ったじゃねーか。
半日釣って、やっと気付いた。
まだ鰰来てないぞ。
256: 10/22 20:13
今は11月末だよ?そろそろハタハタだよー

って嘘つかれたら気が付かないレベルの寒さ
257: 10/22 22:13
冗談の通じない人いるねー。今年の接岸予想が楽しみな状況に間もなくなりますねー。皆さんひと月ちょっと後よろしくお願いします。
258: 10/23 9:4
道川橋の下にゲート出来て立ち入り禁止なったよ。
松ヶ崎も南側ゲート建設中。
259: 10/23 13:35
ジジイども喜べ本荘方面釣り禁止になる
260:秋田県人 10/23 16:28
鰰釣り情報秋田はまた生きていますか?
今年は現れますか?
261: 10/23 17:2
嘘書き込む人は処刑されればいいな!
262: 10/26 8:52
先発隊の正確な情報お願いします。
263: 10/26 11:50
売ってましたよ
264: 10/26 18:55
先発隊はスーパーに並んでるよね
265:秋田県人 10/26 22:12
接岸する前に底引き網で取られます。接岸してからは、定置網。
266: 10/26 22:16
嘘の情報は通報しました。
267:秋田県人 10/27 5:47
先発隊、一昨日来たよ。
昨日帰ったけど。
268: 10/27 6:48
>>267
通報しました
269: 10/27 13:21
鰰釣り期間設定されたな。
期間外は密漁になる。
270: 10/27 16:22
は?されてないよ
271: 10/27 21:39
270の言うとおり。期間設定したのは漁協の話。網を入れてハタハタ取る日にちを漁港ごとに設置しただけ。
272: 10/28 7:50
先発隊は12月に入る予定
273: 10/28 7:54
ちょっと違います、青森県ではハタハタが接岸しそうな漁港内は12月1日
から翌年3月31日まで入口ゲートが閉められてて何キロも歩かないと釣り
ができません、それに比べて秋田県はそういう強硬策をとらないだけ少し
だけマシです。勝負はあと一か月後です!
274: 10/28 16:40
サーフから釣れないかな
275:秋田県人 10/29 9:27
秋田県や漁協でつくるハタハタ資源対策協議会は、1995年から26年間続けてきたハタハタの漁獲枠設定を、今季は取りやめると決めた。代わりに新たな資源管理方法として取り入れるのが操業日数の制限。上限を設け、乱獲を防ぐのが狙いだ。
276: 10/29 12:46
漁協に従って釣り人も期間を守りましょう。資源保護大事
277: 10/29 22:36
毎年、海に落ちる事故おきてるしゴミが酷いし、マナーも全然改善されないので、毎日県にハタハタ釣り期間の本荘方面の釣り場閉鎖求めるメール送ってます。
278: 10/30 6:21
漁協に従って釣り人も期間を守りましょう。資源保護大事
279: 10/30 13:41
毎日?暇なんだな。
280: 10/30 18:25
去年あたりからベイトリール使う人が増えて来た。手返しもいいし、根がかりもしない。
281: 10/30 20:30
>>280
いねーよ
282: 10/31 8:50
今日から北坊予約できますか?
283:秋田県人 10/31 15:12
一番小さいジグ使うと手軽にハタングできて面白い。
284: 10/31 15:14
ハンカクサイング
285: 11/1 12:41
秋田で釣る理由でもYouTubeでベイトリールだった。主流はベイトリール。
286: 11/1 13:27
なぜベイトリールだと根掛かりしないの?
意味分からんです。
287: 11/1 20:49
去年あたりからって何か情報でもあるのか?
288: 11/1 21:44
八森で先発隊きました!
289: 11/1 21:45
ハタハタ情報秋由として復活www
何したいんだ偽垢
290: 11/2 7:51
YOUTUBEはいいとこだけ切り取っての発信、騙されるな!ハタハタ釣りの
醍醐味は時間90%寒さと坊主に耐えて10%のフィーバー至福を味わう事
、人生修行の一環だよ、なにがベイトリールだ、道具じゃないんだよカス!
291: 11/2 8:42
ハタハタ釣りの醍醐味は群れの接岸(時間と場所)を読んで完璧なタイミングでポイントに入り1時間あたり何匹釣れるかを楽しむのですよ。1時間100匹弱(8キロ〜10キロ)行けばMAXですかね。私は70匹くらいから合格ラインにしてます。
オススメのタックルは10〜12 略1
292: 11/2 9:19
>>285
ベイトリール使わないってなんかでみたよ。なんならオフショアでもスピニングしか使ってないね
293:秋田県人 11/2 9:21
本マリカメラの人!
ハタハタきた噂マジ?
294: 11/2 12:24
自分は1時間200がMAX。
サビキ延長してベイトリール使います。
スピニングなんか時代遅れで誰も使ってないよ(笑)
とにかく秋田で釣る理由見てから釣行するべきです。あれは神
295: 11/2 14:12
あれはカス!
296: 11/2 14:29
秋田で釣る理由はレバーブレーキ使うからベイトは使ってないよ

あることないこというのは誹謗中傷で通報します
297:秋田県人 11/2 15:17
Twitterのハタハタ情報秋由最高に為になるな!
298: 11/2 18:43
俺の行く所はリールなんていらねぇ、延べ竿が最速最強
299: 11/2 20:37
ハタハタ先発隊、川反の居酒屋に入って行ったぞ!
300: 11/2 21:0
ハタハタ情報秋由は神
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]