3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
523:由利本荘市民 11/29 21:18
>519 この時期になると接続して放置する人達がいて なかなか見れないです。
ちなみに 今日の日中は釣り人もほとんどいない(ハヤハタは来てない)
東西の岸壁は海底の砂を掘って終了 現在は 南北の岸壁を掘ってます。
なので 今年は岸壁には ハタハタ来ないじゃね? と予想してる釣り人が多いです。
だとしたら 南の防波堤で釣るしかないのか? と御もっつてます。
去年は11月26日に接岸 岸壁が満員でしたが その日しか釣れませでした 過去6年で1番不漁の年でした。
今年は どうなりますかね? 底引きのハタハタも釣れてないそうです(出漁できる日がすくない8
波が高い日が多い)
俺 個人はガセネタかきませんから 過去にも
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]