3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレF
680: 12/4 15:42
八森、岩館ダメでした。
681:青森県人 12/4 15:52
上州屋の記事は2019.11.30と書いてます。
682: 12/4 15:55
>>679
見ても無いぞ?
683: 12/4 16:27
八森周辺の礒で釣れてます。
Twitterのフィールドテスター秋由のハタハタ情報はわかりやすいし確実な情報です。
ファローよろしくお願いします。
684: 12/4 16:27
北浦きたよ!!
今年は普通に県北から来ましたね
685: 12/4 16:50
【速報】
4日午前9時ごろ、秋田県八峰町の八森漁港で60代の漁師が初漁を喜んだ。
この日、八森漁港では午前9時までに12`を水揚げ。
686:釣り人 12/4 17:33
もう少しですね。
今年は、北から来ましたね。
去年は、山形から始まりましたからね。
687: 12/4 17:50
八森204キロ。
今ニュースでやった。
688: 12/4 17:53
釣れてんの?
689: 12/4 18:28
道川、遂に到来
さみーぞ
690: 12/4 18:28
釣れだしたな
691: 12/4 18:34
>>689
車みんな帰って行くけど釣れてんの?
692: 12/4 18:35
>>683
本人キモい
693: 12/4 18:36
今八森でもやってるけどメス大量で楽しいです笑
694: 12/4 18:46
到来と書いてるだけで釣れてるとは書いてない
695: 12/4 18:48
なら書くな
696:釣り人 12/4 18:53
釣れだしたじゃなく、取れだしたでしょう。
697:秋田県人 12/4 19:6
たぶん秋由って人は愉快犯で実際に現場には行ってないと思われ。立ち入り禁止とかめちゃくちゃだしね

哀れ

あとは私も無視します。掲示板汚し失礼しました
698:キャベ人 12/4 19:9
お願いします
道川情報ありますか?
施設情報じゃあなく、ハタハタ釣れだしたのか?
699: 12/4 19:19
だいたい秋なんちゃらTwitterの画像は数年前のもの、釣果情報は数年前の画像、釣り場は危険区域もしくは波高い場合入れない場所、立ち入り禁止場所など一つもあてになりません。
愉快犯そのものです。釣り人を危険にさらす投稿もありますので何か取り締まるすべは無いのでさしょうか。
700: 12/4 19:21
道川、松ヶ崎釣れません。てか人居ません。
701: 12/4 19:22
大漁雌釣れてるって本当なら投稿する暇ないだろ
馬鹿
702: 12/4 19:25
一応釣れてるみたいですが…
703: 12/4 19:25
んだんだ。釣れてれば人のこと掲示板など関係なし。
704: 12/4 19:26
道川は、人がいるのはカメラで確認出来る。
705: 12/4 19:31
本荘マリーナ 日中は釣れていない 
706: 12/4 19:36
八森居るけど全然釣れてないから💦
ってか人居ないし💦
707: 12/4 19:37
>>699
同意。とりあえず危険なアカウントとして報告しました。みなさんもおねがいします
708: 12/4 20:5
岩舘○
八森△
709: 12/4 20:10
岩館も人居ないから‼️
そもそも
710: 12/4 20:16
道川やべーぞ
○○○○大量だ
711: 12/4 20:39
大量の朝鮮人参でも流れついたか?
712: 12/4 20:39
岩舘入るところなく待機中。
かなり釣れてる
713: 12/4 20:43
若美も釣れてるらしいです。友人から電話来て今から向かうところです
714: 12/4 20:45
県北何処でも釣れ始めたな
715: 12/4 20:59
若美は波の高さ2m超えると車から出なくても危ないってわかる場所だから、普段若美行ってる奴が情報収集のために書いたフェイク。
716: 12/4 21:6
岩館、待機者多数。釣れていません。
8時頃漁師が網の確認に行きましたが、網にもかかっていない状態。
717: 12/4 21:25
だまされた
とりあえず釣れてません
718: 12/4 21:50
若美釣れてねーよ。車。ドロドロなって今帰宅したよ
719: 12/4 21:53
岩館✖️
待機者多数、誰一人竿だしてません
720: 12/4 21:56
秋由なんとかしろ
721: 12/4 22:17
北坊爆笑
722: 12/4 22:22
象潟 バリケード、禁止、人0
金浦 人0
飛  トイレ設置済み、潮被り、30分に1台、人0
西目 禁止、港内歩くのも禁止
本荘 数台、入れ代わり立ち代わり
去年パターンかな?
723: 12/4 22:26
象潟釣り禁なったんですか?
724: 12/4 22:49
禁止になったんじゃなくて 灯台のある防波堤のかなり前にバリケードを設置された(2年前から?
ぶっちゃけ 離れた場所に車置いて釣りにいけば おkかとw
漁師なんかは 釣り人なんか気にもしてないし 魚協組合職員も放置するんじゃないかと思うけどな
725: 12/4 23:31
雄物川下降には私の思い出が落ちています
726: 12/5 2:12
八森、北浦、網には入ったみたいです。港では釣れないみたい。
2〜3日後がいいと思います^_^
727: 12/5 4:40
秋由に騙された。絶対許さない
728: 12/5 4:54
わかみ、サーフゴミだらけでしまよ。車入れる??って感じ
729:秋田県人 12/5 5:42
西目はバリケード強化され、パトロールも厳しくなってる。一昨年の落下事故の影響だな。
730: 12/5 5:50
皆さん今、釣り場にいる人達どんな状況ですか?岩城は今んとこ全く駄目です。移動します。
731: 12/5 6:2
やっと初物釣れました!
732: 12/5 6:10
道川 ダメです。車はありますが、誰も釣っていません。
733: 12/5 6:11
八森✖️
734:秋田県人 12/5 6:44
>>731
はい、嘘
735: 12/5 7:10
皆さん、朝早くから本当にご苦労様です、
私は根性無しなのでこの寒い中で坊主はちょっと
、でも貴重な情報はハタハタファンみんなの宝です。
736: 12/5 7:16
マリーナダメ、道川ダメ。釣れるのはゴミだけ。
737: 12/5 7:39
セリオンの前で爆釣り!
738: 12/5 7:44
明日から晴れマークですが、ここ土日でどこまで下がれたんだか。
10分ほどなので一応気になって見に行きましたが、やっぱりでした。
明日からの晴れマークのいらないんだけど、うねりがほしい。
739: 12/5 7:57


まだ釣果報告は確認してませんが、来週の平日に八森方面でハタ
この時期はツイッターや掲示板で愉快犯もしくは自身の情報収集のために、誤情報や偽情報を流す輩が相次ぎます。

去年は特に県北地域はハタハタが釣れなかったので( 略1
740: 12/5 8:18
自分で確認したら
情報の真贋は自己責任だろ
741: 12/5 8:55
自分でやれば分かる
742: 12/5 9:6
マリー名爆発
743: 12/5 9:8
道川×
松ヶ崎×
マリーナ△
西目×
飛△
金浦△
象潟?
酒田◎釣具屋の情報
744: 12/5 9:13
>>739
Facebookの秋田の釣りに全く同じ文章あります。個人名バレますよ。注意した方が良いかと‥
745: 12/5 9:13
やっときました!
八森漁港爆釣です^^
今日明日くらいで終了かと思います!
746: 12/5 9:33
ライフジャケットは必ず着て下さい。ゴミは持ち帰りましょう。
747: 12/5 9:48
八森漁港は無だけど磯では少し釣れたよ
ブリコ打ち上がってるし鳥もいる
748:秋田犬民 12/5 10:35
秋由行ってみたか?
749: 12/5 10:35
道川数人待機魚は居ません!
750: 12/5 10:38
チゴキでも上がってきました。
ブリ狙いの人もいるので注意して釣って下さい。
751: 12/5 10:51
秋由は口だけ
釣れた画像見たことない
752: 12/5 11:20
若美ダメだ、
753: 12/5 11:29
船川一晩粘って3キロ程釣れました
落ちたら立入禁止になってしまうので必ずライフジャケットつけてやってください
754:秋田県人 12/5 11:38
道川漁港沖の防波堤で上がったみたいです。
自分はあそこ怖くて行けない。
ライフジャケット必須です。波高すぎて被ります。足元掬われるので注意して釣ってください。
755: 12/5 11:41
早朝10匹ほど釣れたものの、そのあと沈黙でした…
756:秋田犬民 12/5 11:43
少しづつ釣れてるようですね
ありがとう秋由。
757: 12/5 12:7
秋由Twitter社に報告しました。みなさんも簡単だからどうぞ
758:由利本荘市民 12/5 12:14
本荘マリーナ 釣れてない
759: 12/5 12:52
八森まずまず釣れてます。
場所でだいぶ差あるけど。
760: 12/5 13:24
754.、情報ありがとう。道川沖防波堤は危ないので自分は行きません。
761: 12/5 13:28
ちなみに午前中道川に自分もいたんですが???
762: 12/5 13:28
今、散歩で、見る限り、
飛✖
金浦✖
松✖
道川✖
以上参考まで!
763: 12/5 13:48
道川釣れてないガセ流すな
764: 12/5 13:48
散歩で行く距離でない
765: 12/5 15:1
≫762
情報サンクス
766: 12/5 15:19
八森全てガセだった。待機減ってみなさん帰宅
767: 12/5 15:24
若美✖️ 釣り人1人 竿持ってゴミ釣りしてた
北浦✖️ 釣り人数人 根魚釣りしてました。
船川?? 面倒で見に行かなかった。
以上皆様に報告でした。
768: 12/5 15:42
慌てる乞食は貰いが少ないとはよう言ったもので
さもしく八森のガセに食いついて時間とガソリンを消費する皆様ご機嫌よう
769:秋田県人 12/5 15:59
ホントガセに騙されていやにナリヲ
770: 12/5 16:0
偵察隊のみんな有難う
771: 12/5 16:12
漁港ではないけど釣れるとこでは結構釣れてるよ
772: 12/5 16:23
道川×
松ヶ崎波高×
本荘マリーナ ○
現状報告です。
773: 12/5 16:28
次の大潮迄待った方が無難かと。
網に入ってるハタハタもまだ先発隊でも無いから。
774: 12/5 17:0
八森釣れました。まだまだこれから釣れそうです。仙北市から遠征した甲斐ありました。明日仕事なので帰ります。
775: 12/5 17:11
情報お願いいたします。

松ヶ崎、2ヶ所の柵越えて奥の
方まで行くことできますか?
すいませんよろしくお願いいたします。
776:秋田県人 12/5 17:19
行けます。今日は波高すぎて入れません。
警察来ますから気をつけて
777: 12/5 17:25
>>774
>>772から30分で八森とは何で移動してるのか
778: 12/5 17:32
本荘マリーナに今居るけど、一匹も釣れていません。
779: 12/5 17:59
IDとか文面で同一だとバレてるのに知能指数低さ晒してるぅ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]