3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北取締り情報
101: 7/24 7:37
まったく同感ですね。
102: 7/24 7:51
警察官になるため資質を書いただけですw
103: 7/24 16:36
>>99は携帯で『っ』の打ち方わかんないんですかね?
104: 7/24 17:24
警察法からそのままコピペしたから。
105: 7/24 18:18
特に女性は警○官に注意して下さい。
○察○に強姦されたり痴漢されたりしても犯罪にはなりません。
彼等はその女性を責めます。 『あんたが誘ったんだろう。』、
『あんたの名前が新聞に載るよ。』、『学校や職場に行って
あんたの事、徹底的に調べるよ。』、『どうせ処女じゃないんだろう、
病院で調べるよ。』等々。
または、痴漢された状況をスケベ親父の警○○が必要以上に細かく
聞き出し、状況をシツコク聞かれ、女性が泣き出してもやめない。
そのうちに調書が取れないから今日は帰りなさい、とか言って、
『とにかく、早く忘れるんだな!』と告訴を諦めさせる。
仲間が犯罪を犯した場合はすばやくもみ消し、
略12
106: 7/24 18:27
>>99 san
そのような資質では無理です。以下を参照(笑
苦難を乗り越える根性、ものごとを最後までやり通す粘り強さ、
血の通った人間味ある温かさと言った子供じみた素養は警察官
には適さない。地域住民に無視され、馬鹿にされ、人間性を疑られる
ことも大切な要因です。 こんな人は信頼できない、
と思われたらまさに成功です。
107: 7/24 20:16
逆恨みってこういうのを云うんだな。
108: 7/24 20:51
こんなのカキコして いいの? 他の人は自分の腹さ しまってらよ。 この前 家さ警官来たけど、玄関の戸をバシッと閉めて 無視してやったぜ。(^o^)/
109: 7/24 23:11
>>108
あんたも腹にしまっとけば。
110: 7/25 0:24
>>109
簡素にGJ
111: 7/25 9:54
>>110 san
簡素にJS (笑
112: 7/25 23:42
警察官も人の子!でも飲んでて我が儘とか普通にボディタッチ(それも限度ごえ)してくるのも警察官!ストレス溜まってるとは思うけど…
113: 7/26 8:1
でも一般市民(笑)よか確実に犯罪率は低いと思うよ。警察官
捕まった逆恨みするのは勝手だが、居ないと困るでしょうが。
114: 7/26 8:20
2010年7月〜2011年7月 で409件とは多すぎでは>>113 san
群馬県警 拠品窃盗、元巡査長に有罪 前橋地裁判決。
神奈川県警 パン万引き容疑、警視を書類送検。
警視庁 警部補を暴行容疑で逮捕=女性店員の顔殴る・埼玉県警。
福岡県警 強姦未遂で元警部に実刑 福岡地裁判決。
神奈川県警 交番内で盗撮容疑 逗子署巡査を逮捕。
115: 7/26 8:25
『栃木リンチ殺人事件』
警察の対応がありえないよね
116: 7/26 19:21
違反にいっぱいも少しもないが
友達がコンビニからシートベルトしながら、道路に出た瞬間捕まった。
違反は違反だが…
彼は今、1ミリシートベルト被ばく者と呼ばれてる。
117: 7/26 23:20
権力の濫用だな 注意に留めて置けばいいものを… また警察嫌いを増やしたな(^o^)/
118: 7/27 18:17
違反は違反だから諦めるしか。ベルト締めながら道路に出たみたいだけど、出た時って事故る可能性高いんじゃね?
乗ったらベルト締めろと教習所で習っただろ。

おれなら締めてたと言い張って絶対サインしないがな。
119: 7/27 18:28
もっとも大切なことは「曖昧なことは言わない」事です。
なぜなら、警察官に対して「見ていなかったかもしれない」などと
曖昧に供述すると「見ていなかった」と断定的に調書を書かれてします
からです。警察には書類作成のマニュアルがあるらしいですからw
120: 7/30 11:42
久しぶりに 大館ダイナム付近で ねずみ捕りダヨ〜
121: 7/31 4:35
北秋田市の警察は注意!
ちゃんと止まっても、一時停止違反で捕まりそうになった事あるよ。
30分以上話して最後には謝らせたけど、
本来なら停止ちゃんとしたから 無駄な30分だった・・・・
122: 7/31 6:36
>>121
きちんと停止して安全確認しても、奴らはあいつを
違反者にすると決めたら徹底して攻めてくるから恐ろしい。
123: 7/31 9:52
そうはいうけど、一時停止した「つもり」の運転者が多すぎる。
端から見ると、止まってない。
124: 7/31 10:57
>>121 san
ミニパトで徘徊している女性○官。ドアポケットに
袋菓子入ってるの見たことある。徘徊中小腹が空くそうです。
「私ポッチャリでしょう」って言っているけど、見るからに
デブwwwww
125: 7/31 17:35
>>121
あそこの警官はダメだと言っても全県に転勤して人が変わりますがな。
>>124
ミニパトって今は無いんじゃ…
126: 7/31 20:14
信号無視と言われて
黄色になったのがアソコ、速度が〇〇、必要な制動距離が〇〇m、だから無理です。と説明したら警官が
予測して走ってください。と、そのまま帰された。
警官の判断なんて、そんなもんだ。
127: 7/31 22:7
>>126 san
曖昧な発言しなければ良いって事だね。
128: 7/31 23:11
>>127さん
そうです。
一度捕まってから黄色になった時、自分がどこに居たか覚えるクセもあるけど
自信があるならシンプルに説明する。
一時停止でも、止まって左右確認しました。パトカーは〇〇に停まってましたよね?など
あくまで、遵守してる場合ですがね。
129: 8/11 0:9
一時停止した・しないは聞いた事あるが、左右確認した・しないは聞いた事が無い
要は止まりさえすれば、捕まらないって事?
130: 8/11 12:52
警察は左右確認した・しないまで見てない!
それどころか 自分らが見つからない所に隠れてるから
一時停止の停止線の位置が見て確認出来る所にいない時がある

それで ちゃんと止まったのに違反にされそうになった
ちゃんとメーター0確認してから左右も確認したのに・・・
131: 8/11 12:59
130に追加です

間違いで一時停止違反取られそうになったので
その時に「ちゃんと見える位置で見ててください」って言ったら
警察いるのが見えたら意味がないって言われ
「だったらカメラでも置いとけばいい」って言うと
予算がないと言われ
「今回は、違反取らないから 今度から気をつけてください」
って言われたから ちゃんと止まって確認までしたのに
これ以上何を気を付ければいいの?車から降りて左右確認でもすればいいか?って反論してやった
あくまでも自分の間違いを認めない警察官に、しばらく説教してやりました。
132: 8/11 16:16
人々が安心して生活しようが不安で生活しようが奴らには関係ない
お金に直結する交通違反の取り締まりは徹底的にやり、
理由の如何を問わず罰金を取り立てる。
その割りに間違っても政治家の不正などに首を突っ込ないし。
133: 8/11 23:44

なんで警察官が見える位置にいたら意味ないの!?
ドッキリじゃん。
あーあ、アホらし。
134: 8/13 19:43
奴等は正義なんて棄ててるよ
135: 8/13 21:11
姑息な張り込みより、自転車で右側走行してる奴を街灯指導してほしい。
136: 8/14 6:23
>>135
そうですよね。でもお金に直結しないから無理。
つぅか、指導できるノウハウなんてもってないしwww
137: 8/17 22:10
大館で、盆中に2人車ではねられたみたいだけど、詳細わかる?
138: 8/17 22:46
>>137
夜、二人の初老女性が御成町(ホカ弁の辺り)歩いていたところ
帰省中の車にはねられて重傷。
と、北鹿新聞に載ってましたよ。
その時、何故か有浦交差点から御成町交差点まで封鎖されました。
139:秋田県人 8/18 8:12
>>138ありがとうございました。
140: 8/18 19:44
一時不停止車の取り締まりって意味なくない?
普通は、一時停止を怠りがちな所で、一時停止の指導をするのが正解じゃない?
検挙率が上がれば、点数稼ぎになるけど、マナーの悪い地域ってレッテルを貼られて警察は平気なのかな?
点数稼ぎたいなら、多くの若者を警察学校に紹介して稼げばいいと思うよ♪
一人紹介すれば100点なんだからさ♪
141: 8/18 19:47
>>140
 じゃないです漢。
142: 8/18 21:29
>>140 金を県民から 分捕るのが目的なんだよ 県民の財産を守るべき警察の本質よ マナー向上の為の啓蒙は 警察の下請(天下り先)のナントカ協会に任せてます。
143: 8/19 8:2
>>140
馬鹿に法を守りなさいと言うだけで済むなら犯罪は起きないよ。
見通しのいい交差点で一時停止しない奴なんて、見通しの悪い所でもしないものだよ。
144: 8/19 18:45
まわりの人から「おまえは人間のくずだ!」、「変態か!」、
「能力もないのに偉そうな口を利くんじゃない!」
などと言われている者はかなり警察官に適正があります。
145: 8/19 19:2
見通しのいい交差点で一時停止しない奴なんて、見通しの悪い所でもしないものだよ。←←こいつ本当の馬鹿だな(≧ヘ≦)
146: 8/20 21:57
理由も無しにただの罵倒レスはいらないよ社会のクズ
147: 8/21 17:41
違反しなきゃいい話
148: 8/21 17:44
>>146 本当にこの方は、人を馬鹿とか貶すよね。
149: 8/21 17:55
>>148
 とか弁。
150: 8/22 1:4
ぐぬぬ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]