3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北取締り情報
201: 11/2 15:11
285比内で取り締まり中
202: 11/2 21:52
285比内は以前からネズミ狩りの猟場。
田んぼに下りる脇道に白バイが隠れてるのも何度か見たぞ。
203: 11/2 22:45
285号、大館警察署管内が連日ってことですよね。

基本的に、ねずみ取りは『制限速度15km/h超過』が一般的らしいが、11km/hでも
捕まった知り合いがいる。
ハッキリ言うけど、近距離レーダーの誤差は、かなり大きいので、単独走行以外で
自分の車だという証拠は一切ありません。
雨や霧の中での計測も、マイクロ波は水に干渉を受けるので、誤差は大です。
何かに多重反射した可能性や、他の電波や電磁波に影響を受けた可能性も大。

交通違反に対していかにドライバーが無知ではいけない。
警察官の言いなりでは違法な取り締まりが増加するだけです。
204: 11/2 23:15
>>197
スタンドを過ぎて…ちょっと長め?の下り坂をおりて左カーブの手前でやってました(^_^;)
こんな説明でわかりますか??レスが遅くなってごめんなさい。
205: 11/3 8:23
>>204
どこのスタンド?www
285はかなり長いからwww
下り坂は、取締なしだよなぁ
206: 11/3 9:40
鹿角市役所の通りで
文化の日の朝から
スピード違反の取り締まりご苦労様!
さすがに呆れました
207: 11/3 11:55
捕まってる奴みれば嬉しいよ。
バンバン捕まえてくれ!!!
パッシングして知らせる奴も捕まえろや!!!
208: 11/3 18:59
>>207
器の小さい奴は自分が捕まると、同じ目に遭う奴がほしいんだろうな。
209: 11/4 6:58
7号線藤島鉄工の辺りでネズミ捕やる準備してました。
霧凄いけど皆さんスピード気をつけて下さい
210: 11/4 12:16
>>203
違法な取り締まりで冤罪なら大問題だよな。
でも大半のドライバーは速度違反を自覚してるんじゃないかな?
取り締まりに文句言う前に、速度超過は交通違反で悪い事だと自覚くらいはするべき。
>>203はどうか知らんけど、違反して捕まった人は取り締まり方に文句言う筋合いは無いと思うぞ。
211: 11/4 15:19
通勤で大館の南バイパス通るけど、ものすごいスピード出している車がたくさんいる。
2車線>1車線のところで先に行こうと競ってるみたいで危ない。
取り締まりでもしてくれ。
212: 11/5 22:29
警察って肝心なところでは
取り締まりやらないよな!
213:パシュー 11/6 11:10
向能代 、キョーリンでまたやってます、40キロ制限のトコなんでキヲツケテ( ´∀`)
214: 11/6 21:2
肝心なとこでやらない理由は、やりはじめたらすぐ注意深くなり、違反者が減少。しかし、「え、マジが!?こんなとこで」みたいな場所だと、それに気付くの遅くなり、捕まる確率がアップする
215: 11/6 22:7
それもそうだけど、
事故多発エリアじゃなく
事故が殆ど起きた事の無い場所にいるよな!
交差点の信号無視が多い所に居て欲しいもんだ
216: 11/7 15:27
能代市権現台、r210南行き。
秋田道を渡った先、右カーブの茂みの中でネズミ捕り。
350MHz帯で連絡し、製材所に連行。
217: 11/7 16:4
なんだかんだ言ってもみんな違反だらけでしょ 40キロの所40で走ってる人あんまり見たこと無いけど ちなみに俺は違反だらけです
218: 11/9 22:6
昨日、285号板戸トンネル手前で
またやってましたね。

>>217
捕まったら、違反だが、それ以外は
流れに乗っているだけ。
219: 11/10 15:8
八峰町ポンポコ山近くの閉店したレストラン付近で、ネズミ取りチュー
220: 11/13 22:55
西通り町交番の近くで昼間歩道に半分突っ込んで駐車してるタクシー早くキップ切れよ
221: 11/13 23:15
警察の仕組みはよく分からないがちゃんとやる事はやれ
222: 11/14 16:23
人の不幸を平気で見られ、殺人死体を見て、笑ってられる位の図太さや、
その事件を面倒だから自殺にしてしまう、と言う賢さ。
223: 11/14 23:6
ちゃんと仕事してね、おまわりさん
224: 11/14 23:20
東台郵便局の交差点、夜間点滅になって
早速、捕まっていた
225: 11/15 12:37
やればやったで違法だの汚い取り締まりだの罵られ、やらなければ怠慢だと罵られ
人や車を増やせば税金の無駄だと罵られ、少ない人員に無理させながら給料下げろと罵られ。
報われない商売だなw
国家弱体化を目論むプロ市民団体なんじゃないかと思えるぜ。
226: 11/15 14:38
まわりの人から「おまえは人間のくずだ!」、「変態か!」、
「能力もないのに偉そうな口を利くんじゃない!」
などと言われている者はかなり適正があります。 
また、人一倍「権力欲」がなくてはなりません。 
威張り腐って何もしない、と言う図々しさがなければ、
優秀な警察官にはなれません。
227: 11/15 19:54
そのコピペ見て思うんだけど、権力持って威張ってる無能はキャリアのほうかと
228: 11/16 13:56
ぽんぽこ山前で税金ドロボーはかってる。みなさん気をつけて。
229: 11/16 15:20
公務員に対する税金泥棒、サラリーマンに対する給料泥棒という蔑称がある。
ただしこれは、「能力や実績に見合わない高い給料を取っている者」という
意味であるため、全ての公務員やサラリーマンに該当するわけではない
(一方で、当然ながらどのような職域にでも存在する)。
230: 11/16 18:36
頭の回転のきく職員は金作りに回される。
231: 11/16 20:8
ねずみ捕りやってるなら交通課員としてちゃんと仕事してるじゃん。
警察の存在が邪魔な反社会的組織の人?
232: 11/16 22:30
「県北取締り情報」なんだから、K察論議は別板で。
233: 11/17 17:56
>229 この国の歳入40兆に対し、国、地方、成りすまし含めると公務員人件費60兆支出してる事実知ってるの?
234: 11/17 18:15
大舘の大学前で大舘駅方面何かやってます。測定かも。
235: 11/17 18:30
>>233
じゃあ自衛隊の予算カットでいいな
災害派遣部隊だけ編成すればいいよ。
竹島も尖閣もスルー 核兵器もない

一番の無駄じゃねえか
236: 11/17 18:32
よく見たらアホなレスに超スレチじゃないか
スンマソン
237: 11/18 14:56
またまたぽんぽこ山前でダニ共が取り締まり。皆さん気をつけて
238: 11/18 19:52
鷹巣から前山への農道。7号線に合流。左折して能代方面への
車の台数は8割です。左折後、信号を通過。ドライバーの皆さん
左側の歩道の雑草を刈り取りして無い状態を気づきましたか?
この季節雑草も枯れてますが、生き生きしていた季節、雑草の
間に取り締まりレーダーを仕掛けていました。行為的にあの区間
が歩道安全確保の、歩道整備をしないで、やってた訳ですヨ。
239: 11/18 23:2
日本語勉強しろや。
書き込みはその後だ。
240: 11/18 23:10
草刈り、道路維持の要望は役所にどうぞ
241: 11/19 22:15
去年の配管工事で家のカギ壊れて直したんだが今度は舗装工事でまた壊れたんだけど最近とにかく工事多いな
242: 11/19 22:53
違反するやつが悪い( ・∀・)

違反してないんだったら取締りしてようがしてまいが関係無し( ・∀・)
243: 11/19 23:3
ノルマ
244: 11/19 23:12
>>241 他に仕事ないんだもんw
245: 11/20 15:1
>>239
読む雰囲気、良き韻踏むよ
246: 11/20 15:35
微妙な信号無視(黄)は捕まえるが
フライングスタート(完全赤)を捕まえてるの、見たこと無いな
247: 11/20 18:9
>>246
秋田県警のマニュアルに無いからです。
248: 11/22 7:56
黄色信号無視も違反にありますね。
249: 11/23 21:31
>>248
マジすぅか〜
250: 11/24 1:40
黄色なんてしょっちゅう無視だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]