3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北取締り情報
301: 10/13 19:30
皇太子来るのですか
大館能代空港からかな?
又要らない警備費がかかりますね。
302: 10/14 12:1
消防署員イコール公務員

が、また飲酒運転で 捕まってんのかよ。
いっそ、公務員は酒禁止にしたらいいのに。

俺らの税金で生活しるんだしな。
303: 10/14 15:23
>>302
無理無理
「思考するより飲むのが先」みたいな土地柄だし←秋田県警察、検察。
304: 10/15 18:49
大館の片山沼館バイパスの沼館方面で取締やってた。天神緑町入り口で見張ってた
305: 10/16 21:13
赤信号で、サイレン鳴らして通過ー すぐ消すー

コレナニ??
306: 10/16 22:8
>>305
サイレンならして近づいちゃまずいところに行くときだよ
307: 10/16 22:14
違うよ。
赤信号は、赤灯とサイレンを併用していないと通り抜けられないから。
交差点で他車が来ないと分かってて止まるのメンドい時やるのさ。
昔はよく家の目の前の直線の手押し信号で、鳴らして消してで突っ切ってった。
308: 10/30 8:15
285号線
大館警察署管内 板戸の
トンネルの北秋田市側
ネズミ取り中。
309: 11/1 16:5
樹海 ヤマダ電機のヨコ
310: 11/4 8:53
鷹巣中央公園パトカーウロウロ・・
311: 11/7 8:17
285号線
大館警察署管内
板戸ドライブイン手前の直線
小さな橋で計測中。
312: 11/8 22:54
鹿角市の下川原で、検問中です。
313: 11/9 0:42
下川原の検問は飲酒検問かな?
314: 11/15 8:52
>>311
扇田から鷹ノ巣方面に向かって板戸の入り口手前、下り坂の直線ですね。
警官が橋の脇に下りて隠れて計測しているのを見たことある!
違反者は板戸の入り口で警官が「いらっしゃ〜い!」って待ってる。
下り坂だからスピード出やすいんだよね・・・
315: 11/25 14:51
能代常盤から、落合方向へ、走行中キョウリン製薬横で、スピード違反の取締りをやっています。Yして走行して下さい。
316: 3/22 19:20
税収を増やす為に一時停止違反を徹底すると総長から通達。
317: 3/22 20:3
>>316
都市伝説ですか?
318: 3/22 20:48
実際、パトロールや取り締まりが急に増えたな
319: 4/30 1:28
大館樹海ドーム付近、ミニパト巡回中。
320:age 5/18 11:15
鹿角市花輪、元の鹿角自動車学校前(ローソン付近)にて取り締まり中。
321: 5/18 18:42
普通に運転していれば捕まらないのに、取り締まり情報なんて馬鹿じゃない?
322: 5/18 23:1
馬鹿って言い方はないと思ういますけど?捕まる捕まらないは自己責任。世の中優良運転者だけで成り立ってる訳じゃないんですよ。
シートベルト、一時停止は基本的な事だけどあなたは制限速度全て守ってますか?俺は30`制限とかめまいがします
323: 5/18 23:3
文字入力ミススンマソ…
324: 5/19 12:5
30`制限を順守して走ると、眠くなって かえって事故りそうになる。
325: 5/19 15:15
30キロ制限なんて守るわけないじゃん。その場の状況見て運転していればいいだけ
326: 5/19 17:33
オートマ車が増えてから、一時停止違反が完璧に増えた。理由は簡単、マニュアル車
だと止まってローギヤへ入れ替えてからスタートしてたのに、オートマは自動変速
だからギヤを変える必要なく、キッチリブレーキ踏まないと車輪が回ったまま、これ
じゃー捕まえる方は楽でしょうがない。
では、一時停止場所で捕まらない方法を教えます。それは止まって交差道路の安全を
確認するのが本来ですが、もう一つ、警察が隠れていないかをしっかり確認すること
です。これはながらしきでは発見出来ません。特に見通しの良い交差点では少し離れ
た物陰に隠れていますので、要注意です。キップ切られて反則金払うのバカらしいと
思いませんか?
327: 5/19 17:56
今更説明する事もない。
それが出来ない奴が捕まっているだけ。
328: 5/19 19:59
違反する気満々なのは放っといて
「うっかりして捕まらないで」で、良くないか?

集金促進週間に於いては、完全に色眼鏡でヨダレ垂らしてる公僕も居ますから
329: 5/19 20:15
警官を見たら 泥棒と思えばいいよー
330: 5/19 22:33

んっ? んで、
一時停止場所で捕まらない方法てのは??
331: 5/19 22:35
>>330
警官が居る時だけ、キッチリ止まればヨロシ
332: 5/20 6:47
昨日三種町八竜野球場付近で、パトカー携帯電話とシートベルトの監視していた。その前は、北秋田市前山駅近くの国道7号線沿い、鷹巣方向から二ツ井方向へ向かう車のスピード違反取締りをやっていいた。走行時注意しましょう。
333: 7/20 11:17
能代市船沢温泉から山本方面へ向かう方は必ず一時停止ですよ
334: 7/20 23:26
てか何で捕まる?
障害でもあるのか?
335: 8/14 14:0
警察いようがいまいが、一時停止標識のある交差点では、停止線手前で速度計が0になったのを確認後に進行すればいいだけのこと。
336: 8/27 15:22
鹿角花輪下川原に
ヒマジンが立ってましたシイトベルトですね
337: 9/3 9:23
333 その付近のホテルから出る時も一時停止ですよ!!
338: 4/16 7:46
R7北秋田市糠沢 、旧パチンコ店過ぎ信号機にて黒キャップ立ってます。
339: 6/21 10:16
大館バイパス、トンネル手前で計測中 。
340: 8/19 13:17
後部座席のシートベルトを装着してなくて、1点減点された。
341: 8/19 13:35
一般道も後部座席シートベルトで取り締まりになったんだ?
年々厳しくなっていくね
342: 8/19 14:20
頼むから、一般人よりDQN馬鹿を捕まえてくれ。
特に大館はタチが悪い。
この前のお盆で、有浦付近でセルシオが飛び出し割り込みしてきて、マジで事故になり掛けた。

とっさにだったから、クラクション鳴らしたんだが、その時ビタ止まりし 略1
343: 8/19 14:41
>>342
そういう人に出会ったら、どんな頭きても変に相手しないで(事件に巻き込まれる可能性あり)
ナンバー控えて警察に連絡するのが一番だよ。
344: 8/19 16:8
それって、当たり屋じゃない?
345: 8/19 16:20
クラクション鳴らす余裕あるなら避けられるんじゃね?

セルジオの肩持つ訳じゃないけど、クラクション鳴らす人は鳴らしながら(ハンドル操作できず)突っ込んでくるから逆に怖い

と、個人的には思う

まセルジオが悪いのは明らかだけども
346: 8/19 16:41
そんな危険な場面を車載ビデオなんかで撮っていて、警察に持ち込んだら、なんとかなるもんなの?
347: 8/19 16:51
なんとかなるよ
馬鹿な知人は自分から売った喧嘩で負けたからと警察に駆け込んで
お互い何割悪いかで幾分慰謝料が来たと言ってた
348: 8/19 18:0
>>345 サッカー評論家かよ!
349: 8/19 18:26
セル塩なんか中古価格安いから、
使い捨てのミサイルに出来る。
350: 8/19 21:27
セルジオ越後www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]