3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北取締り情報
51: 6/29 19:21
お前は家畜
黙って食われてろ
標識がおかしいから直せって言ってるんだよ
渋滞などを起こし、是正するのはかんたんなのに、実情に合わないまま、末端の警察官の点数稼ぎの材料になってる。
お前は何も知らずにおとなしく屠殺場に行く豚だ
52: 6/29 19:37
>>50
その通りですね
53: 6/29 20:26
>>51
こんなとこで吼えてないで、自分で警察に「直せっ」て言ったら?
言ってないんだったら、お前も家畜だな。
54: 6/30 6:19
>>50=52
立川からわざわざ自演に来たのか?
何が「その通りですね」だ

不具合があったらちゃんと言ってる
お前みたいに狩られる側じゃないから

みんなが納得するルールも作れないくせに
えらそうに取締りだけして
みんなが納得するルールを作る努力もせずに
目標検挙数ゲットして喜んでる
略12
55: 6/30 6:34
>>54san
笑)
56: 6/30 8:3
>>55
自演?
バーカ
57: 6/30 8:5
54でした…
58: 6/30 8:19
>>54
立川・・・(笑)
59: 6/30 14:2
>>54
解ってない(笑
60: 6/30 18:10
>>54に失笑
あと長文ウザイよw
61: 6/30 19:18
お金にならない殺人事件や盗難事件の犯人探しや捜査などはしているように見せかけ、
何もせず時効を待ち、お金に直結する交通違反の取り締まりは徹底的にやり、
理由の如何を問わず罰金を取り立てる、と言う汚さは大変重要な資質です。 
とにかく、お金になる事が最優先で考えられる思考がないと警察官として成功できません。
62: 6/30 19:36
以前、カラオケ店で客同士の喧嘩があり
胸ぐら掴んで壁にぶつかりまくって、店長が通報したら「怪我はしてますか?してないなら、そちらで何とかなりませんか?」と来てくれず
1人がクチの中を切って血が流れたら、相手が帰ってしまってるのにPC4台も駆け付けた。
63: 6/30 22:15
>>54
本気で言ってるのか?

かなり頭悪そうだな
64: 6/30 22:25
取り締まったお金は何処に入るんですか?
65: 7/1 20:13
国に入る

ttp://allabout.co.jp/gm/gc/9216/
66: 7/1 22:18
↑ 正解ありがとうございます。

勝手な理論はとまりましたね
67: 7/2 10:45
>>54
みんなが納得するルール=法律ですよね?
警察は法に従わないあなたみたいなアウトローを捕まえるのが仕事ですよ。
ルール変更は市民と政治家の多数決です。
設置場所がおかしいと思う一停標識があるなら要望出せばいいじゃないか。
でも俺の通勤に不便だから取り替えろっても無理だよ?
68: 7/2 12:37
以前シートベルトしてたのに停められた。
警官「ベルトしてなかったでしょ!」
俺「いつもしてます」
警官「見てたんだよ

俺「してます」
警官「おかしいな〜」といいつつ撤退
(`ω´)おかしいのはモマイだお
69: 7/2 12:42
そうゆうこともあるだろうに。

・・・人間だもの
70: 7/2 14:13
お金は一旦 国庫に入るが、取締の成績を上げたとして、能力給なんかがアップするから 結局は取り締まった警察官に入る事になります。その上司も同じだよ。だから いちゃもん付けて、取締るんだよ 絶対に事故なんか起こりそうに無い場所なんか オPC 隠れてます
71: 7/2 16:29
いちゃもんw
お前だけ好かれてんじゃん!
72: 7/2 17:5
いちゃもんつけて取り締まりしてるなら大問題だよ?
あと絶対に事故が起きない場所ってのは無いからね。免許取得出来る年齢になれば分かるだろうけど。
73: 7/2 17:30
悲しい性よのー
74: 7/2 17:45
下級警察官は『お巡りさん』と呼ばれ、管轄を自転車などで周るが、
恐喝現場、喧嘩、ヤクザなどを見かけたら、いち早くその場から離れ、
知らなかったことにする。 彼等は配属によって出世に大きく影響する
が、犯罪を未然に防いだり、事件が起きないような対策を講ずるなどは
子供のたわごとと認識し、金にならないことには首を突っ込まないよう心がける事が大切だ。
 要するに、頭の回転のきく職員は金作りに回される。
75: 7/2 19:15
つまり頭のよろしい警官は交通課に配属されて、バンバンキップ切ろと命令されるわけですな。

で、どこの国の話?
76: 7/2 20:47
普通に運転してればキップ切られる事はない。
アホ見たいな事言う奴は今一度教習所へ行け!
77: 7/2 23:9
交通標識通りに 運転すれば 大渋滞必須です
78: 7/2 23:31
私ではないが、夜間に停められ
「なんで窓開けて走ってるんだ?」(車内に虫が入ったから)
「パトカー見て急にタバコ吸っただろう」(吸いたかったから)
などと聞かれたそうだ
普通に、酒飲んでませんか?で良いだろうに。
79: 7/3 4:55
何故能代の警察はすぐ免許証を見たがるのか? 
職質時の免許証の提示は必ずしなければだめなのでしょうか…
80: 7/3 11:42
能代南インター降りて右折、浅舞の40km規制の道でねずみ捕りなう。
81: 7/3 18:41
>>80
そりゃ浅内だろうと突っ込んでみたww
82: 7/4 0:27
ニサーン部品の向かい?
83: 7/4 13:59
能代TSUTAYAから少し行ったとこ、秋田スズキと東北マツダの間に覆面パト!

気をつけられたし!
84: 7/4 14:29
>>79
提示する義務はないんじゃない?

オレいつも出さないよ!
逆に何で止めたか説明してもらうwww
小言ばっかり言ってるアホは名前聞いてその場で名指しで警察に電話する
85: 7/4 15:10
>>84
ggrks
86: 7/5 15:29
免許証の提示義務は2007年の道交法第95条の改正により、「疑うに足る事実」を持って提示を求められます。拒否すれば道交法違反+公務執行妨害まで付いちゃいます。改正前はこれが無かったので応じる必要性は無かったんですけどね…。

でも、最近の「鹿角で取り締まってる警察」は横柄で上から目線過ぎてムカつきますね。…名前・官名・ 職名を答えない答えられないのばかり。アホ過ぎますゎ
長々と失礼致しました。
87: 7/5 18:15
>>81
80です。浅内でしたね。浅舞は県南だ。
それにしても、パッシングしてくれた車ありがとう。
88: 7/12 16:27
その浅内で3時過ぎになると…毎日やってます。

気を付けて下さい。
89: 7/17 22:54
取り締まりと言うかいつもパトカーが隠れて居る場所があり、停められる場所はうちが勤めてる場所の目の前で…ヌ今日も停められる車有りました。でも何が有ったのか一時間以上話してました。多分警官の申し出を拒否してたからなのではと思いますが…そんな時ってどうなるのかな?
90: 7/20 22:52
船越の防潮水門近くに警察隠れてるから注意したほう良いよ
91: 7/22 17:31
大館市本宮トウコウ鉄工付近ネズミしてます。
92: 7/22 17:43
鷹巣いとく南店商品搬入口向かいの敷地にパトが
待機しているよ。携帯、一時停止、シートベルト注意。
93: 7/22 19:9
クック事故現場で注意促す能力を使った方が
良いと思うけどねぇ。安心安全なんて関係ない奴ら
だからしょうがないないねw
94: 7/22 19:13
お金に直結する交通○反の取り締まりは徹底的にやり、
理由の如何を問わず罰金を取り立てる、と言う汚さは
大変重要な資質です。 とにかく、お金になる事が最優先で考えられる
思考がないと●●官として成功できません。
95: 7/22 19:26
連投w
公共の安全や秩序の維持、人々の生活を保護することが○○官の職務だ
と言われ、そう思われているが、秩序を乱しているのは警○○自身
であり、本来は法律に基づいて遂行されなくてはならない事象が彼らの
勝手な裁量に任されている。 ○察ぐるみの公金横領もその一部を
返還すれば何の罪にも問われない。
96: 7/22 22:22

○の意味‥
97: 7/23 16:28
県民の財産を いちゃもんつけて 分捕るのが 秋田県警さ 警察学校の入学式や卒業式で 代表者が りっぱな答辞を述べますが、嘘八百だよな 恥ずかしくないのかな。
98: 7/23 16:33
警察法2条に交通取締って書いてるよ
99: 7/23 19:6
警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであつて、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。
100: 7/23 22:43
交通違反者が罰金取られて遠吠えしているようにしか聞こえない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]