3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北取締り情報
476: 9/27 10:12
無いよ
477: 9/29 17:25
アクロスの能代高校側の入口近くの駐車場で、ミニパトに2名警察官乗ってましたが取締?最近2回程見かけたが…。
478: 12/1 7:16
>>470 まだやってるの?
479: 12/16 20:49
動画でイチコロだな
480: 1/5 17:27
7274の白フォレスター
街中で、煽り運転するなよな。
幾ら雪道得意でも女性に対して蛇行運転したりして恥ずかしいぞ。
こういう輩を取締りで捕まえて欲しいですね。
481: 1/7 20:32
スマホかドラレコ動画があればね
482: 7/21 21:13
国道7号線、鹿渡から三倉鼻方向鯉川駅から80メートル。もしもしピットから10メートル地点に移動式オービスを発見❗時刻は午前11時頃。
483: 7/22 0:8
深夜はキツいな
484: 7/22 21:40
プロパンガス盗難犯が捕まえられないので成績不振を隠すためのネズミ採りや嫌がらせの法定速度での大名行列、隠れてスマホ、シートベルトチェックという名の休憩と公権濫用の某県北警察。
485: 7/23 4:57
いとく東店の駐車場でも秋田犬警のパトカーが隠れて休憩してる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]