3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
151: 8/23 23:40
>>150
ご指摘ありがとう&niceです。
152:名も剥げ 8/29 3:41
>>151はもっと評価されても良い。
153:名も剥げ 8/29 3:44
>>150ですた。

orz
154: 10/11 23:31
あの浮気女、ものにしたい
155: 10/12 12:0
>>154
どの?
156: 10/22 21:56
昔から有りがちな社内恋愛ってどんな職種と思いますか?
157: 10/23 8:16
上司と部下が一緒に行動する仕事は仲良くなりがちじゃないかな?
158: 10/23 17:40
人による
大っ嫌いになる可能性も高い
159: 10/24 2:38
とにかく派遣のやつがくるようにならないとダメだね

正社員同士じゃやっぱりあとが面倒

あの頃はよかったなぁ
160: 11/7 22:18
良かったね
161: 11/8 13:2
そしてなぜか男悪くなるしね
162:削除済み 0/0 0:0
削除済み
163: 12/7 22:22
oリンク
164: 12/8 8:15
>>146

彼氏何才?
165: 12/8 20:17
パチ屋は多いね…うちの会社も3組いる
166: 12/8 22:31
彼は24歳。
167: 12/11 22:54
いいなぁ
168: 12/15 19:21
結構あるけど、民間より、いまだに職員旅行とか運動会なんかしてる準公務員のような団体。おっきぃ太鼓があるまちの森林組合(ふりんくみあい)
169: 12/15 21:44
↑不倫してるの誰だ?
170: 12/18 6:30
↑わからないからいいんじゃない
171: 12/18 18:56
↑どうでしょうね
172: 12/18 19:20
社員旅行あるとこは確かに多いかもね
173: 12/18 22:57
>>165
君の会社特定しちまったジャマイカw
174: 12/21 12:55
「森」って「ふ」って読むんだ・・・笑・・・
福利厚生でレクリエーション、多いんだろうなぁ
175: 12/22 20:6
oリンク
176: 12/22 23:17
くみあい・・・
K蝦雁寵と年上のSさん?
177: 12/24 10:26
そのくみあいってドロドロらしいな
地域のために飲み代やホテル代を大盤振る舞いっ
いいことじゃないの?
178: 12/29 9:34
>>168
W不倫か?
K蚊仮蝶とS?
179: 12/29 16:14
こないだ 同じ職場の33才人妻さんと飯食いにいったあと車の中でFさせた( ̄∀ ̄)
ちなみにオレ36才
180: 12/29 18:42
社内恋愛っていろいろ面倒臭いし別れるタイミング失って結局ズルズル来ちゃう(-_-)
181: 12/30 0:23

社内で恋愛じゃなくて社内でセフレの関係で割り切れば。相手(女)がやりたい時だけやればいいべ。ダブル不倫が一番じゃね。
182: 1/4 17:46
○産○○ィ○○田も社内不倫してる奴いるって言ってた。
183: 1/5 18:52
社内恋愛、某工業団地のSMMPって工場とか、男&女が多いとこは、多いみたいですね。私はブスなんでダメですがモ

よく駐車場でイチャついてる輩がいるくらいですから。
184: 1/6 15:32
いるいる(笑)工業団地!でも男はキモいのしかいない(笑)
185: 1/6 16:21
不細工でも毎日作業着だからかっこよく見える時がある→そして不倫→ラブラブ→休日に会う→私服が超ださい→さよなら
これもよくあるみたい
186: 1/6 22:24
185>>わかる(笑)目しか見えない(笑)
187: 1/7 2:36
無塵衣着てるよ。目だけ出てる(笑) 顕微鏡飽きた。
188: 1/7 2:41
>>183
何処の会社?
189: 1/7 2:41
187>それッて、ミッキーのいるWW
住友金グループだろォSMMプレシDDD
190: 1/7 3:35
>>189比内?能代?しかも自演(笑)
191: 1/7 7:51
自演と聞いてお邪魔しにきました
192: 1/7 9:26
>>189
一体、何をどうしたくて自分に問い掛けたりしてるんだ?

おまえさんの目的を教えてくれ。
よろしくなo(^-^)o
193: 1/7 9:46
能代でしょ?そんなに社内恋愛してるの居る?二組だけぢゃねwww
194: 1/7 16:22
「能代の飲み屋」でのレスとか、何か妙だ・・・
釣りじゃないか?
195: 1/8 4:15
嘘はよくないよw
196: 1/8 7:17
↑嘘ついてるの誰ww
197: 1/8 17:56
おっ!関係者が続々出てきた?嘘ってのは何のことだろね。てかミッキーって誰?
198: 1/8 19:26
能代の会社て、ほとんどが女子社員で男子社員は、あまりいないんじゃない?
199: 1/9 4:23
ぼろぼろ出るね。

ってか賃金安すぎ、生きてけね〜(笑)
200: 1/9 8:52
したらめんどいべ浮竄驍セけやるだけ奠
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]