3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
51:秋田の名無 3/22 11:57
あげ
52:秋田の名無 3/22 13:31
おば・・・さん
53:秋田の名無 3/22 16:56
どちらかが会社を辞めて付き合う…終了
54:秋田の名無 3/22 17:21
辞めなくても付き合える!実際3年続いてる!
55:秋田の名無 3/22 18:29
>>54
周りの社員の迷惑を考えろ
56:秋田の名無 3/22 18:53
>>54周りは迷惑してると思うよ!
57:秋田の名無 3/22 19:52
秋田の田舎では出会いの場が少なく、社内もしくは会社関係での恋愛が続き結婚するケースが多いと思います。否定的な人の意見は僻みにしか聞こえませんが。
58:秋田の名無 3/22 20:1
最低どちらか転勤願だせ!ズバリ迷惑です!
59:秋田の名無 3/22 20:33
>>58
お前が迷惑なんだよ。さっさと辞めろ。
60:秋田の名無 3/22 20:45
あら・・!迷惑でしたか。すんません〜
辞めますっ!
61:秋田の名無 3/22 20:48
不倫して嫁と子供捨てた
62:秋田の名無 3/22 23:43
>>57
続いてても続いていなくても、まわりはいらない気を使わなければ
ならないからものすごく迷惑する。
そんなやつに限って結婚しても夫婦別姓のままだったりして余計に
ややこしい。
63:秋田の名無 3/23 8:54
プライベート以上に仕事を必死にこなせば問題なし
64:秋田の名無 3/24 22:19
>>63問題はあると思うよ…
65:秋田の名無 3/24 22:41
>>64
お前まだ辞めてーねのかよ。 
ねちっこい性格だな。お前はストーカーか?
66:秋田の名無 3/25 1:3
お前がストーカー。うざい。
個人の意見だが社内恋愛に迷惑してるし思ってるから言ってるだけ!いちいち俺に絡むなや!
67:秋田の名無 3/29 15:44
職場で不倫の話を聞かせてください。やっぱり盛り上がりますか?
68:秋田の名無 3/29 16:33
↑いちいち突っ込まれないように、レスする時には読み返そうよ。
69:秋田の名無 3/29 19:37
盛り上がりますよ!会社の倉庫でフ◯ラしてもらってます
70:秋田の名無 3/29 20:52
>>69
アンチ不倫野郎が何か期待してんの?
71:秋田の名無 3/29 20:55
↑間違った
>>67
IJU2yWAに言いたかっただけです。
72:秋田の名無 3/29 21:49
別にいいじゃん!
73:秋田の名無 3/29 21:54
FjA01iUあんたウザイよ〜寄生虫?
74:秋田の名無 3/30 0:48
職場の不倫に興味や関心はみんなあるけれど…
実際聞く耳立てるのは一部に過ぎませんね…
75:秋田の名無 3/30 3:32
うちの会社の部長と支店長がいい年して不倫している。
本人たちはだれも知らないと思っているかもしれないけど、会社の人
はみんな知っている。
76:秋田の名無 3/30 10:6
>>73
お前の頭は大丈夫か?
今までの書き込み見て自分が変なのわからないのか?っていうよりお前は全然モテないタイプだろ!
77:秋田の名無 3/30 10:49
>>76聞きたくなったから聞いただけ!あんたと話すのはこれが最後。他人に迷惑でしょうから。俺に絡むのはヤメテください。
78:秋田の名無 3/31 0:40
よく分からんけど、気にくわないレスの主に対してすぐ
「モテないだろ」
「友達いないだろ」
「貧乏人だろ」
とかっていう、くだらん叩き方を度々目にするなぁ。
79:秋田の名無 3/31 0:44
社内恋愛…応援したら、ウザがられた。
早く結婚しろっ言葉、今の時代…禁句なのか?
80:秋田の名無 4/6 7:23
あげ
81: 4/22 23:29
同じ職場の人、好きになりました。切ない…
82: 4/23 7:17
職場恋愛って基本的には禁止なのですか?
83: 4/23 7:56
禁止ではないと思いますが、まわりに迷惑かけるひともいるので、あまりしないほうが。
84: 4/23 21:33
言ってはいけないとは思うけど
仕事しづらいから社内恋愛はしたら
どっちかがいなくなってほしい
85: 4/23 21:45
恋愛じゃないけど社内に食べたい女性が8人います。
86: 4/23 22:58
>>85
たらふくお召し上がり下さいませ。
87: 4/24 19:8
やっぱ周りの方に迷惑かけたり、色々気つかわせますよね…
88: 4/25 9:41
会社で18歳年下男の子と遊んでいます。恋愛感情は持たない様に努力はしてるつもりだけど…やっぱり前みたいなただの同僚っち関係には戻れない感じホ
89: 4/25 10:49
>>48 の相手のオバサンだったらおもしろかったのに
90: 4/26 3:24
>>88

やったの?
91: 4/28 18:10
まだ、してません。
92: 4/28 18:37
>>91

すればいいのに
93: 4/28 19:25
若いからビンビンだぞ!
94: 4/28 20:0
びんびんバラエティーだな(笑)
95: 4/28 20:59
するのは簡単だと思うけど、きっと幻滅すんだろうねんで、こっちはその若さにのめり込んじゃったりしてホでも、そうならないでギリギリの所で遊んでいたい気もするし…
96: 4/28 21:30
クッフー!
97: 4/28 23:11
95さん

貴女は何歳?
98: 4/29 9:38
42。同僚からは、盛のついたiみたいっていわれます
99: 4/29 13:34
98さん

スリーサイズは?
100: 4/29 14:9
B130
W130
H130
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]