3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
401: 2/11 22:13
有名だね!
男鹿の好きもの女性
旦那、わからないだろうね
子供にばれたら大変だろうね!
402: 2/13 0:59
うまくいかないと面倒くさいけど、そうじゃないならウキウキしちゃう(*^^*)
仕事も頑張れるよ♪
403: 2/13 8:56
明日はバレンタインデー
404: 2/13 13:13
明日、旦那が職場で貰ったのを私が貰いますw
405: 2/14 23:9
病気も一緒にどうぞ!
406: 2/15 0:18
Niceひがみw
407: 2/14 12:37
四十過ぎたババァが十以上若い男と別れたと言いながらも休日はデート
あー気持ち悪い
408: 2/14 23:45
本荘で楽しい飲み屋ありますか?
409: 2/15 10:5
>>407
ババァは田口さんで若い男は進藤さんですか?
410: 2/15 12:34
>>409
残念ながら別人です
他にも気持ち悪いカップルいるんだね
411: 2/15 13:23
>>410
ぶさいくだなお前。
412: 2/15 20:45
>>411
お前ほどじゃないよ
413: 2/15 20:52
>>412
キモいよお前。嫉妬かよ
414: 2/15 21:39
>>413
パァ〜?
40過ぎたババァが盛ってるのが、気持ち悪いだけだ
415: 2/15 21:45
>>414
お前、明日暇?sexしね?
416: 2/15 21:53
>>415
お前バカか?
417: 2/15 21:56
>>416
照れてるの?
418:秋田県人 2/15 23:28
408ありません
419: 2/16 13:53
40過ぎのおばさんに〇〇りん♪とかキモすぎる
420: 2/16 14:51
>>419
またお前か。今日も嫉妬かよ。
421: 2/16 21:4
彼女がいるから嫉妬はしない。
422: 2/17 6:41
>>420
ちゃんとID見ろや
423: 2/17 8:29
>>422
お前、今日暇?
424: 2/23 12:26
恋愛はしてないが、社内の美脚女子を想像しながら昼休みにエロ動画を鑑賞。午後はあれこれ思い出して仕事してるので、顔を見るだけで興奮する。
425:秋田県人 2/23 12:37
あれこれって?(赤面)
426: 2/23 16:56
>>425
照れてんじゃねーよブサイク。
427:秋田県人 2/23 18:27
ちゃんと言ってくんなきゃ疼いちゃうw
(赤面汁漏らし)
428: 2/23 21:0
>>427
臭そうだなお前。
429:秋田県人 2/23 21:4
臭くないもん
(|||_|||)
430: 2/24 9:21
>>429
きもぶさくさまん。
431:秋田県人 2/24 10:41
あたしの股関をクンカクンカしてみて
(//▽//)
432: 2/24 11:43
>>431
お前おっさんだろ。女じゃねーのかよつまんねー
433:秋田県人 2/24 11:54
↑雑魚が雑魚らしく反応か?w
434: 2/24 11:59
>>433
どーせ今日も暇だろ?sexしね?
435: 2/24 12:7
私追い出されそうになったら助けてよ。
436: 2/24 15:40
>>435
クソババア。いらね。
437: 2/24 15:51
ひどい、私があなたを上にあげたのに、出世したでしょ
438: 2/24 15:56
>>437
クソババアの世話になった覚えはない。
439:秋田県人 2/24 16:42

おい!ババァ!

両手でケツの穴を広げて待ってろw

この、この俺様の
カリ高仕様のマグナムを収めさせてもらうw
440: 2/24 20:54
社内の女に、20デニールくらいの薄黒を履いてよと頼んだら、薄黒はエロすぎて履けないと言われた。
441: 2/28 9:47
事務員の私服スカート、かなり短い。休日出勤で人が少ないから油断してるのかな。ただ、濃い目のタイツで萎える。
442: 2/28 15:1
私、首なってもFacebookで、つながってるからね
443: 2/28 15:35
>>442
お前めんどくさそうだな。
444: 2/28 20:35
444
445:秋田県人 2/28 20:39
>>439
わかりました。両手で広げて待ってます。できるなら、両方に入れてください。
446:秋田県人 2/28 20:51
>>445
おう!入れたる入れたる!

頭鷲掴みにして喉の奥まで突っ込むし

ケツの穴には高速ピストンで

容赦なく突きまくってやるよ!
447: 3/3 7:24
一緒に、同行訪問しよ
448: 3/6 7:15
社内恋愛してるやつ死ね
449: 3/9 23:24
社内セフ欲しい
450: 3/9 23:51
>>448 はいはい、ひがむなひがむな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]