3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
451: 3/12 3:0
低レベルなけなし合いやめろって!
452: 3/12 7:2
雪だ、天気悪いそんなときは同行が一番
453: 3/14 0:56
八橋
454: 3/14 0:58
八橋の介護の女と管理者援交みたい
455: 3/14 1:1
繋ぎの湯管理者
456: 3/14 1:2
さ○うわ○こと
457:秋田県人 3/20 1:11
〇子の体は俺専用
俺の肉棒は今夜も
〇子の穴で暴れた
今日も2人で朝帰り
458:秋田県人 5/13 23:4
来週は久しぶりに
女上司とHしなきゃならない順番が来てしまった・・・
断れば何かにつけて後々まで響くし
あぁ・・・
また根こそぎ吸い尽くされて
目の下にクマをつくって仕事の毎日だ・・・
459: 5/13 23:19
うらやますい
460: 5/14 1:29
cさんとsexしたいよ
461: 5/14 3:39
Mさん、お願いします。我慢出来ません!
462: 5/14 6:52
いいわよー
463:秋田県人 5/14 10:22
今、出張で名古屋。
上司(社長の奥さん)と一緒。

半年前位に上司とHな関係になり、出張の度にホテルで・・・

上司Hが好きで、俺の上に乗り激しく腰振り。
俺がいきそうになると、屈曲位になり
奥に深く挿入し子宮めがけ発射。

これがお決まりのパターン。
出張は疲れるよ
464: 5/14 10:41
↑社長わかってるよ、
465:秋田県人 5/14 23:10
社長の奥さんは、社長の珍歩に飽きたのか?それとも、社長が浮気してるから、自分もやってんのかな?やっぱり若い珍歩が好きなんだね。
466: 5/23 0:43
cさんとの事ばかり妄想してしまう。多少はアブも好きでしょ?
467: 5/23 23:16
バレたら人生終わるな。
468: 6/12 16:8
叶わぬ恋ですよー、○○さん。きっと。
469: 6/13 23:16
どうして?
470: 6/17 22:7
>>469見た目?性格?たまにぶりっ子?みたいな感じゃと思うでよ。
471: 6/18 19:4
cさんのケツたまらん(>_<)
472: 6/19 7:56
仕事中に密かに好きなおばさん社員にいきなり軽い口づけしたらどうなると思いますか?
473: 6/19 9:56
あんたに好意があったら、やれる。
もし、好意が無かったら、セクハラ野郎って噂になり訴えられるかもね。
474: 6/19 19:51
クビだろwww
475: 6/21 1:16
わざとラインを意識して出さないのはコンプレックス?それがまたワザとらしくていやらしい
476: 6/26 22:46
(;´・`)(´〜`;)
477: 6/30 0:21
城と菅野
478: 7/3 19:38
cさんメールくれないかな
479: 7/18 23:20
つきあいたいな
480: 7/31 22:55
もっときてくれてもいいのに。夢に見てしまうよ。
481: 8/10 20:54
イオンは不倫天国👼
課長は転勤族で遊び慣れてるから、女の扱いも最高!
482: 8/10 22:44
終わりが近づいてきた…会社で顔あわすのやだな…
483:秋田県人 8/11 0:6
K.kに乗り換え乗り換え
484: 8/12 1:23
やっぱり課長クラスは遊びなれてるのかな?誘われたけど、遊びの意味ですか?
485: 8/12 23:16
静かに別れたい…話し合いももう嫌。
自分の惨めさや不甲斐なさが際立ってきてキツイ。
こんな結果を望んでたわけじゃないのに…明日顔あわせたらどうしよう…会いたくない
486:秋田県人 8/13 21:48
課長、社長、支店長、部長等
この役職についてる人で不倫してない人を知らない
487: 8/13 23:53
そんなもんだよカンガルー
488: 8/17 18:40
私も課長から誘われてます。みんなもなの?一度身体の関係持ちました。
489:ドスケベ 8/17 18:47
>>488
バッペ、舐めらいだんだすか?(;`ε´?)
490: 8/17 18:48
その課長は、行為上手じゃなかったですか?同じ人かも。不倫なれしてると自分で言ってた。
491: 8/17 20:33
肉便器さんなんだね。
492: 8/17 21:44
長、とついて金も時間も自由になれば、誰でもそうなるでしょう
家庭が大事、とか表向きではいっていても
493: 8/18 10:31
世の中みんな猿だらけだからなモ
494:秋田県人 8/18 11:41
泊まりがけの会合があれば、ラッキー!家族には仕事といえばいいからな
495: 8/18 23:54
課長は経験積んでるせいか上手だし、他の人としても物足りない。
496: 8/19 8:51
思いでのさかり思いでのBBQ忘れないわ、誕生日にいいねしてくれてありがとう、今日から仕事頑張ろうね。
497: 8/19 10:19
>>496
BBQ楽しかったね。
仕事お互い頑張ろう。
暇な時メール頂戴(^^)
498: 8/23 12:25
cさんと、一度きりでもいいから・・・したい
499: 8/25 8:31
私は、課長さえいてくれればいいです。
500: 8/25 9:0
じゃあ俺は要らないなサヨウナラ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]