3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
201: 1/11 17:21

見せ者のはじまりだよ((笑))
202: 1/11 18:3
見せ物?何がwww
203: 1/12 19:43
土○駅裏にある会社の広報とドラッグは付き合っていて、イオンでデートしてるの見た(゜∇゜)
こないだまで違う女とよく歩いてたのに(笑)
204: 1/12 21:58
同じ現場で付き合って陰で笑われてるのに気付かないバカップルw
キモいwww
205: 1/13 1:32
本人達は、笑いと暇潰しのネタになってるの気づくはずないよォ

馬と鹿だから(笑)

査定に響くよぉー
206: 1/13 7:41
ちゃんと仕事してれば問題なくね?
207: 1/13 8:19
職場恋愛なんでダメなんですか?笑われる事?
208: 1/13 10:18
>>203
なんか問題でもありなのか?
209: 1/13 10:25
人事にバレたらヤバイらしいから。
店くる度彼女自慢してたのにあっさり乗り換えてら(笑)
210: 1/18 15:45
二人は普通に話してるつもりでも、周りからはイチャついてるバカにしか見えないw
211: 1/18 17:0
うちが行ってる会社は、真っ先にリストラ候補なるくらいだからWW

それくらいだから、別に問題ないよ
212: 1/18 17:26
気にしてる奴の方がバカくさいと思うんだが…まぁ、仕事に支障が出てなければのはなしだが…
213: 1/19 22:13
笑われてても、ハメまくってたほうが気持ちよくない?
陰でコソコソ笑ってろ。
214: 1/19 22:37
Bのキモカップル(笑)
215: 1/19 23:35
じゃ夫婦で同じ会社ってどうよ?
216: 1/19 23:39
恋愛もできない童貞野郎に言われたくねーよな(笑)
社内だろが関係ねーし
217: 1/19 23:40
216今時童貞なんて中学生にも存在しない
218: 1/20 1:2
するだろ〜
219: 1/21 8:6
普通に高校も70%は童貞
30越えても童貞も山程いるが不細工処女と違い金払えば出来る分マシかな。
不細工処女は金払おうがなにしようが相手にされないだろうし男が立たないだろうから無理だw
220: 1/22 4:11

誰にも知られず…
やりまくってた方が良くないフ

噂になるだけ、損だろ
あっちこっちできんくなるもんね
221: 1/22 9:5
>>217?
おもしろい、嘘つき。
222: 1/28 13:1
>>166

その後もうまく行ってますか?
223: 1/28 15:0
>>221嘘つき呼ばわりするんじゃねーよ。童貞処女なんて一部て話しだろw
224: 1/28 15:38
>>215
Bにいるよ。
店長以外の周りの人間は、はっきり言って嫌がってるんだってさ。
そのダンナの方は、以前、同僚のオンナに手を出し…
よく離婚しないね〜(笑)
225: 1/28 16:59
Bって能代B娘ですかィ
226: 1/28 17:2
Bに従姉妹いるw
227: 1/28 21:32
聞いてみたら詳しい内容がわかるんじゃないかな?
不倫のその後は…
ああ、恐ろしい(笑)
228: 1/29 9:28
不倫のその後…何が恐ろしいの?
229: 1/29 10:52
泥沼の離婚劇(笑)
230: 1/29 11:27
シフト合わせて周りに迷惑かかってること気付け
231: 1/29 15:30
離婚するなり、夫婦のどちらかが辞めればいいのに、同僚女だけ辞めたらしい。正確には辞めさせられたみたいだが…
あ〜恐ろしい(笑)
232: 1/29 21:43
231それて身長小さい女
233: 1/29 23:58
同じ現場内であだ名で呼んでんじゃね〜よ
バカじゃね〜の!!
234: 1/31 7:26
>>232
名札みたいなの付けてるから、それ見ればわかるかも?
細い女だよ。ダンナはチビ。
235: 1/31 8:14
234あれか(笑)わかる
236: 1/31 9:40
周りがみんな知ってるのに、よく恥ずかしくもなく、夫婦揃って働いてるよな〜。
237: 2/20 21:2
私の会社でも不倫すっごいよ。
238: 2/20 23:22
>>232
なまりひんでぇおなご。
239:削除済み 0/0 0:0
削除済み
240:削除済み 0/0 0:0
削除済み
241: 2/26 13:2
う〜ん、会う回数は減ったけど、なんとか続いてます。でも、誰かの書き込みにもあったけど、終わるタイミングをつかめないのかなぁ〜って思う時もある。
242: 2/26 15:45
何が削除された?
243: 3/6 4:28
逆セクハラされたい!
244: 3/6 19:56
おはようで、おっぱいモミモミはセクハラですか?
245: 3/8 20:17
相手が感じるようならセクハラにはならないかと
246: 5/24 14:16
「私が不倫したいって言ったらどうする?」「結局は君が損をするだけだ。」と言って、ガッツリタイミングを逃してしまった俺ってバカ?
スゲー好きな娘だったのに、度胸がなかった(T-T)
247: 5/24 15:16
神のお導きです

手を出してたら今頃…

エイメン
248: 5/24 21:36
>>246

よく言った、バカじゃないぞ!『カッコ付け』と陰口叩かれても、バカな女に引っ掛からなかったお前はまともな奴だ!
249: 5/25 22:19
同じ現場でイチャついてるカップルがキモい。イチャついてると思ってない本人達…アホ!
250: 5/26 5:48
うちの会社にもいるぞぉ  そぉいう奴  でもその熟 55だけど後ろからみるとセークスしたくなるんだなぁこれが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]