3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
251: 5/26 12:30
>>249
同じ現場、同じ現場と騒いでいるみたいだがうらやましいんだろ?
ならはっきり言うんだ!!!
252: 5/26 12:32
250 誘ってみたら……
253: 5/26 21:20
市役所内で知り合って夫婦になるな。せめて他の公務員と結婚しろよ。
254: 5/27 0:55
社内恋愛 大いにけっこう社内でみせつけていちゃつく連中は死ね。みんなにバレないよう付き合え。それで結婚するとき社内を驚かせてくれ。そのときはみんなで祝ってあげようじゃないか。
255: 5/27 10:11
SMのヘルメットみたいな髪型の男の子まだ元気かな??
256: 5/27 11:52
SMのヘルメットってどんなんなんだよ!
257: 6/12 9:39
どっかの会社、不倫が周りに噂されれば、社長が探偵つけるんだよ。
んで、証拠写真突き出して男も女もサヨナラ。
噂だけで不倫してない男は休みの度に尾行がついてたって。
そんな社長はお盛んだけどね
人妻てね
258: 11/10 20:30
不二家もヤバいんじゃない。
とっかえひっかえだから、バレないかwww
259: 11/11 9:59
会社が調子いいと社内恋愛増えるらしね。右肩下がりの企業では社内恋愛は少ない。
今は公務員同士の恋愛が増えてるみたいだし

安定した収入で女は男を選ぶってこと
260: 11/11 13:39
俺は右肩激下がりの会社で社内恋愛してる上に、セフレも同じ会社の別部署に一人いる。


セフレとは仕事帰りに車内フェラ、たまに乱暴に愛撫して濡れたら生ハメ・口内射精。


彼女とは月2で温泉旅館・ホテルで高めのコンドームを使い愛撫に2時間掛ける。


ちなみに彼女とセフレを並ばせるとハリセンボンだ。
261: 11/11 15:49
>>260
ハリセンボンて…(汗)

あんまり羨ましくないのは俺だけ?
262: 11/11 17:43
>>260
やっぱりいい女は金持ちや将来有望な男に走るんだな
263: 11/11 20:1
男の容姿や体型関係なく全て金目当てなんじゃない…
264: 11/12 11:5
高めのコンドーム使って愛撫に2時間
265: 11/12 17:7
某温泉施設の社長は愛人に実質経営を任せてる
赤字でやばいらしい
266: 11/12 17:34
昼休みに林でやってたら見つかった。
頭にきたから工場長も事務のババと林でやってるってチクってやったよ。
267: 11/13 2:7
>>265
それ知ってる。ちょっと前、魁新聞にも出てた。
268: 11/13 12:5
こ○ち、ですか?
269: 11/13 16:45
>>267
オレは関係者から聞いたんだけど
なぜ魁に載ってたんだろう
どんなこと書いてました?
270: 11/13 17:20
デマの典型

 ●発言元を確かめよう
 デマの多くが「友人から聞いた」「関係者にこっそり教えてもらった」「情報を流すように頼まれた」など、発言元があやふな情報となっている。この時点で怪しく、デマや嘘情報だと考えたほうがいい。メールでこの手の内容が来た場合は、できる限り取り合わないこと。そしてTwitterでは、最初の発言者が誰かをたどってみること。最初の発言者が本当に信頼できるか、その情報が正しいかをチェックすることが大切だ。


読売オンライン
oリンク
より転載。
271: 11/13 21:17
入社以来、20年間社内恋愛してる2人を知ってます。
どうして結婚しないのか、聞いてもはぐらかされる。
272: 11/14 7:53
社内恋愛で結婚は辞めた方がいい
273: 11/14 12:18
会社ピンチで共倒れ。
274: 11/14 13:18
某パチ屋の店長は社内恋愛禁止なのに、社内恋愛で結婚しました。
が、奥さんが家庭に入ってからは社内の女に手を出しています。
また、会社から禁止されているのに、自分が社内恋愛で結婚したので、下の従業員の社内恋愛を注意することが出来ず、店中社内恋愛だらけです。
ちなみにその店長はホンダの尾出に乗っています。
タヒね!
275: 11/14 14:49
パチ屋に勤める人がどうなろうと興味ないけどね
冬も節電しなくちゃいけないが、また堂々と営業するのか?
スレチすまんです
276: 11/14 22:22
>>272さん
何故そう思うんですか?
277: 11/14 23:46
>>274
白の尾出じゃね? 猫背でさ! 好き放題だな従業員は‥‥
278: 11/15 11:57
それってリボンぢゃなぃ?
279: 11/15 12:16
サイモンリボン
280: 11/15 20:32
ぱーぱちんこ!
281: 11/16 11:37
幸せが倍だが悲しみも倍

民間の社内結婚は秋田じゃ無理(笑)
282: 12/8 5:59
社内恋愛は別れるときまづい、同じ部署だとなおさら
283: 12/8 6:14
274

○○市のビーギャルだろ?
284: 12/9 12:1
社内で不倫とか頭いかれてるわ
285: 7/30 21:12
社内恋愛でお互いに社内浮気
286: 8/1 22:9
湯沢?
287: 8/1 22:26
〇大?
288: 8/3 20:27
工機の?
289: 8/3 20:52
おれも社内不倫してるよ
相手の旦那ろくに働かなくて毎日家でゴロゴロしてて
嫁の給料で子供3人養ってて
おまけに旦那も養ってて
いろいろ相談乗ってるうちに半年ぐらいで不倫しちゃいました
現在も進行形です
月の半分は
おれの家に居ます
一軒家におれだけだからね誰にも気兼ねなく彼女来てくれてます
おれの家に居るときは不倫じゃなくて新婚みたいなかんじでイチャイチャしてるよ
素っ裸にエプロン姿とか
略24
290: 8/3 21:33
>>289
どっちかと言ったらみたいよ。
今現在、義理の母はおそらくノーパン、ノーブラだ。チクポチしてるし、パン線が見あたらない。
291: 8/3 22:15
じょうちゃん!?
292: 8/4 2:17
>>289
おや?一軒家に一人?
婿入り先は一人じゃないって書いてるじゃん?

他スレ
293: 8/4 21:47
某自動車ディーラーの店長もだべぇ
294: 8/5 7:33
某会社の支店長も
295: 8/5 12:49
>>289
自分を変態不倫と理解していていいですね。
「大仙市内のスーパーで頻繁に買い物してるよ」知人に会った時に
あなたはまだ言い訳できると思いますが、女性はどのように
言い訳するのでしょうかね。

変態カップルのしゃがめないくらいの超ミニ見たくないです。
296:秋田県民 10/24 2:43
>>289

うわっ
あたしは普段着からミニスカでニーソだ…
自宅にいる時はメイド服だ…
実家はメイドいる家だ(^^;;
297: 10/26 23:51
とある会社の役職ついたやつが社内で不倫(笑)女は未婚40すぎだよ厳しいな(笑)
298: 10/27 9:29
大仙でか!?逆に興味あり!!その女性はひとときの幸せを感じてるんだろうな
オレもそんな状況になってみたい…
299: 11/6 20:26
不倫経験者の人たちは、例えば不倫相手と別れても、次を考えるの?
300: 11/6 20:51
あだりめだべすたごど。しょせん肉便器だがらよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]