3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
301: 11/7 13:43
ウチのヤリチ○、ほとんど手を出してる。
302: 11/7 14:15
羨ましいですなぁ
303: 2/21 22:51
今会社に好きな人がいるよ。
告白したい。キスしたい、入れたい。
304: 2/22 9:54
ま○るとさ○こ不倫関係だっておしゃべりクソヤロー言ってた
羽目してるのも見たことあるってさ
305: 2/22 15:49
ま○ひことか○りが社内で羽目してます。誰もが知ってても注意なし。普通、クビか降格なのに。
306: 2/22 16:18
なんて会社だ!
求人出してませんか
307: 2/22 16:25
業種はなんですか?
スーパー?
308: 2/22 20:39
僕もそこに転職したいですねぇ
309: 2/22 23:18
毎週金曜日の昼に…みんな知ってるよ!あき○こ 君とマ○コ
310: 2/23 13:9
某介護施設り○としん○○○不倫してます。
上も黙認してるみたい。
一時期は会社内で行為に及んでいたらしい…
311: 2/23 13:27
どこの会社も黙認するの? 周りで仕事しづらいです。


男の方はそれなりに気を使ってくれますが…女の方は開き直り決めてます。


こちらとしては…孫の代まで喋り続けますが。真面目に仕事してるのに会社の待遇が一緒なのがムカつきます。
312: 2/23 13:27
能代であったじゃん、夜中に見回りさぼって職員同士でヤッてて、入居者が一人死んだし。
313: 2/23 19:18
奈美と陽介また会社でキスしてた
314:秋田県人 2/23 21:35
るみ子とナベ、よくやってたな。
315: 2/23 22:19
じゅんとようこ やったどぉ 年の差25ォ
316: 2/23 23:10
>>312
どこだ?
317: 3/11 12:46
日中事務所に戻ると、事務の人の隣にいつもいて、気を使います。ラブ×2オーラが出過ぎる
318: 3/13 12:52
別れたらお互いの顔を見なきゃいけないでしょ?どうすんのかね。普通に挨拶?知らんぷり?
319: 3/13 13:34
周りにいる人が逆に気つかっちゃうよね。
当のお二人様は気付かれてないと思いながらイチャイチャしてるのかな?
はぁ〜
世のかなワケわからねぇ
320: 3/18 23:1
不倫でやったか、まだやらずに付き合ってるだけなのか見た目で分かるものなの?
321: 3/19 9:52
わかりますよ、二人の仕種や会話で
322: 3/20 0:50
>>310 平鹿町の?
323: 3/20 23:34
付き合ってるのは分かりそうだけど、さすがにやったかどうかまでの判別は難しくないですか?
324: 3/29 6:1
きのうも、外回りから帰ってきて事務所入ったら、二人パソコン見ながら身体くっついて動きとまってた、今度事務所入るときワンテンポおいてからにしよ、きいつかう
325: 3/31 17:38
千春、旦那も知ってるぞ。証拠がないから追究しないだけで、噂は広まってる。
326: 4/1 6:38
男性大女子小人数出会い職場あり。雰囲気悪いが車関係事務ら多いよ
327: 4/2 5:20
だよな〜…
自分達は知らなくても、回りは大盛り上がりだっりするからね〜
328: 4/2 12:24
この重機ナにも イチャイチャしてる カップル居ますよ 少しはまわりの雰囲気読めよなあ。 お互い 既婚で 他でイチャつけよ。
329: 4/7 15:21
実は私達は張本人です…もちろん皆分かっているのは分かります。
330: 4/15 11:15
であれば、もっと完璧にしてください<(__)>
331: 4/15 13:38
大変そうだけど…いいな…社内恋愛 もともに恋愛してみたいもんだ…嫁いるけど「嫁いるからこそ…」かな…家庭じゃ絶対手に入らない価値観…まっスキャンダルも含めて…か
332: 4/15 16:5
社内恋愛…必ずしも会えるわけじゃないけど同じ会社だと思うだけで頑張れます。
333: 4/15 17:28
死ねばいいのに
334: 5/16 8:11
遠回しに注意したら、キレられた
335: 5/30 12:16
事務所戻る度躊躇する。毎回二人くっついてて、○町のHと型紙のO
336:削除済み 0/0 0:0
削除済み
337: 6/3 6:53
二人イチャイチャしたくて、日中突然帰ってくる営業マンを、次々首にしている二人のための会社じゃないのに
338: 6/3 18:0
知らぬは当事者ばかりなり
339: 6/6 14:52
某インター近くのコンビニで働いてたんだけど・・・不細工なTと髪を2つにつないでKは付き合ってるぽかった。
それを周囲は知らなかったみたいだけど、
監視カメラないとこでイチャイチャしてたし、TはKがシフトに入ってると必ずと言っていいほど
店に来てたよ。だいぶ迷惑だった。Kは未成年で、Tは20代で昔だが県青少年条例違反で捕まってるとの噂。
まあ、こっちにしてみれば関係ない話なんだけど、そんな噂もあったよね。

340: 6/13 11:47
型紙の大○と多町の掘○、会社のロッカーのある部屋で触りあったり、型紙○貫座ってるところにくっついていって胸触ったりするのやめれ多町の○越
341: 6/26 22:48
運転手と事務の巨乳女
342: 6/27 0:45
>>339
うらやましくて、何度も書き込みですか?
343: 6/27 6:21
>>339
振られた腹癒せにしか思えない。
344: 6/28 3:56
>>342
何度も書き込みしていませんが?
IDをちゃんと見て下さい。

>>343
腹癒せって何ですか?
別に振られていないです。
345: 7/2 19:38
十○○精密の掃除の人可愛い♪
346: 7/4 14:39
社内恋愛から完璧社外なっちゃった(ToT)しかも、セクハラ社長の元へ(T-T)
だからって、これを機にとか辞めてよ…(-_-;)
347: 7/10 20:56
>>313
業種は?
うちの会社にもいるんだわ。
348: 7/12 21:42
やっぱり可愛い♪
349: 7/13 23:10
誰が?
350: 7/14 18:24
秋田○リンサービスのデカ女と禿チビはうける
本気になったらO原笑っ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]