3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

社内恋愛
289: 8/3 20:52
おれも社内不倫してるよ
相手の旦那ろくに働かなくて毎日家でゴロゴロしてて
嫁の給料で子供3人養ってて
おまけに旦那も養ってて
いろいろ相談乗ってるうちに半年ぐらいで不倫しちゃいました
現在も進行形です
月の半分は
おれの家に居ます
一軒家におれだけだからね誰にも気兼ねなく彼女来てくれてます
おれの家に居るときは不倫じゃなくて新婚みたいなかんじでイチャイチャしてるよ
素っ裸にエプロン姿とか
あといろんなコスプレごっこして燃え上がってるよ
2人で買い物するときは
素っ裸にスケスケのワンピースのドレス着せて一緒にあるいてるよ
下は剃らせてるから黒くないし
何か流れでてるけどね
ダラ〜ってね
変態不倫かなぁ
大仙市内のスーパーで頻繁に買い物してるよ
たまに超ミニはかせてます
しゃがめないくらいの
超ミニだよ
見たいですか?
みなさん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]