3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
201: 8/20 22:48
>>200

乙です
202: 8/21 18:56
うちの嫁
203: 8/21 22:40
坂口良子
朝加真由美
伊藤蘭
阿木燿子
森口遙子
若村麻由美
冨田リカ
204: 8/21 23:58
近所の一人暮らしの熟に惚れかけてます。仕事してないようにも見受けられて、ほぼ毎日家にいます。

顔を合わすのは車で出かける時くらい。 

どうやって接近すべきか...
205: 8/22 13:1
先ずはゴミ出しで何度か挨拶を交わし、自分を覚えてもらう。
206: 8/22 13:11
見惚れちゃいます的なことを連呼。
207: 8/22 18:23
>>205
>>206

ありがとうございます。
頑張ってみます。
208: 8/24 14:1
高橋真梨子
若乃花の元嫁なんとか美恵子
209: 8/26 17:38
熟女とランチって、どういうとこ行ったらいいだろうか、俺30、♀42
210: 8/26 18:11
俺なら人目につかないよう個室のある店にするが。おばちゃんだからって渋い店にしなくてもいいんじゃない?普段行ってない店のほうが逆に喜ぶよ。
211: 8/26 21:41
>>209
ファイトーいっぱーつ
212: 8/30 8:36
熟女は2〜3回付き合ったら、理解してます。直ラブホ大丈夫です。何だかんだ言っても入れば積極的になります。
213: 8/30 11:43
熟女は アナルでもなんでもイケます!
未知の世界を臆せず 色んなこと経験してみたいらしぃ!
214: 9/2 8:38
ピンクレディそそる
215: 9/3 22:15
県南薬〇どうのレジにすごいエロいのいる
216: 9/4 8:25
>>215
四ツ屋の?
217: 9/5 14:51
バツイチ42歳
まだ大丈夫かなぁッ?!
自分でゎ、立派なおばちゃんな気がする
218: 9/5 15:5
>>217
大丈夫!イケる。
219: 9/5 15:20
>>217です
ちなみに、年齢の上下ゎ
どこまで許してもらえます?!
220: 9/5 16:27
>>219
218です
人それぞれですね
女優さんみたいに見た目や気持ちが若い人もいれば、ただ「熟」が好きな人もいる。
自分なりに輝いていれば良いのでは?
男も女も、未婚・既婚や年齢ゼッケンつけてる訳じゃないしね。
貴女より年上の方を「素敵なお姉さんだなぁ」と見る人も大勢いますよ。
221: 9/5 16:55
218サン
ありがとうございます!!
自分なりに女を捨てる気ゎなくて、沢山の人と
知り合えたらぃぃなって
思ってます。男女の関係にこだわらず、新しい刺激を受ける事が出来たら、最高ですょね。
222: 9/5 17:3
>>221さん、同年代の男ですが感激です。勇気が湧いてきました。ありがとう。
223: 9/5 17:18
221です
たった一度の人生ですもの、楽しく刺激的にイキましょう↑↑↑
224: 9/5 17:26
元気があればなんでもできる
225: 9/5 18:28
218です
野田議員やジャガー横田さんみたいな方もいますし、石田純一さんみたいな方もいますから
希望を持っていきましょう。
持たなきゃ、何も起きないですから(^^;
226: 9/5 19:17
かたせりのは?
227: 9/5 20:35
↑顔見るとシコりたくなる。
228: 9/11 3:57
人妻デリ
229: 9/12 1:11
ピーター
230: 9/12 3:11
おすぎ
231: 9/23 1:24
五十路熟女と生でやってしまった…よかったが激しすぎて引いてしまった(°□°;)
やっぱ俺は年下が合うと思いました
232: 9/23 16:0
どこかに黒木瞳みたいなエロ熟女いないか?
233: 9/23 17:21
黒木瞳に似た飲み屋のママなら大館に居ると聞いた。
234: 9/23 18:59
秋田市のスナックに若乃花の元女房似いるらしいよ。
235: 9/23 20:54
>>233
県民ショーに出た
もっこりママのことかな?
236: 9/23 22:57
今、46才の人妻と付き合ってるけど激しすぎだよ、この間フェラされたけど、下も上も最高、しっかり飲んでくれたわ・・・
237: 9/24 20:53
吉瀬美智子エロすぎ
238: 9/24 21:11
↑同じく
吉瀬良い!!
239: 9/24 23:18
↑↑同じく 
最近の女優さんではピカイチです
240: 9/25 1:22
俺の熟女はsexの時は、首絞めてと言います。
241: 9/25 3:24
>>231どこでしりあったんですか?
242: 9/29 7:26
初めてチョイぽちゃ40代とやったら、あのエロさに完全にハマった
仕事中も思い出して頭から離れない
肌の質感、積極性や喘ぎ声、エロいベロチュー、フェラ。早くまたやりたい
243: 9/29 10:5
242くしぇぐねがったかバッペ?
244: 9/29 10:21
熟女と出会うのはやはり携帯サイトじゃないと無理かな?
245: 9/29 14:44
40代の女です。
質問いいですか?!
熟好きの男性の見分け方ってありますか?
246: 9/29 14:56
↑やっぱり熟女を見る目がちがうべ!いいなぁ〜って感じで見てるから、気になったら声をかけてみたら!ちなみに俺も熟女大好きです!
247: 10/1 15:46
おれは五十代熟と生でやったがしこたまエロかった!
いままで経験ないフェラでソッコーいったけどまたフェラされてず〜っとたちっぱなしでした!熟マンに中だしもしてまたフェラされ…参った(笑)ただ喘ぎ声がハスキーできつかった(°□°;)
248: 10/1 15:53
自分の母親より年上の熟とやったことある人いる?
249: 10/1 20:47
ハスキーボイスの喘ぎ声大好き。
250: 10/1 21:52
塾女大好き
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]