3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
551: 2/9 21:42
高校生最高、タダマンだし。55歳おっちゃん
552: 2/9 22:55
熟女って何歳から?
553: 2/10 16:29
>>545やはり、ある程度の年の女性だと老い先が不安。共に生きていくパートナーを探してると思うからまず身体を提供してそれを理由に捕獲するって感じかな?その人に子供がいたら尚更だね。そういう人もいるから、一応覚悟はした方がいいね。
てか…体験して面倒な事なった時あるから
554: 2/12 21:25
岡本夏生45歳か
相変わらずエロい体してるよな
555: 2/12 23:52
優香も熟っぽい顔でそそる
556: 2/13 0:0
やっぱ真矢みきがそそる♪まだ若い者には負けない可愛さだ☆(^^)
557: 2/13 7:26
>>553
正論だ。
正しいが、熟女好きなだけだから、そこまで考えなくても…
558: 2/14 19:9
ショーケンの新妻きれいな熟だね
559: 2/14 20:18
>>558
富田リカだよ
560: 2/15 11:13
48歳だからしょうがないが老け顔じゃないかな?
561: 2/16 9:32
48熟かあ 2年前に週1、2回の関係あった人妻いたなあ 特に旦那とした次の日が責めれて燃えた 段々旦那とやるタイミング解ってきて前日はわざと中に出してた
562: 2/16 19:47
>>561
もしかして‥‥









略15
563: 2/16 20:20
誰にでもヤラセル30歳ならいるよ
564: 2/16 20:56
↑紹介して
565: 2/16 21:34
誰とでもヤル34歳は俺だよ?
566: 2/19 17:44
誰にでもヤラセル30歳人妻紹介しちゃる
567: 2/19 21:2
いらね
568: 2/21 22:7
大地真央エロイな
569: 2/21 22:11
50熟ゲッツ、北秋田wkwk。
570: 2/22 12:45
おら〜 ムチッと太ったな1番いな
571: 2/27 13:9
マザコン系男子に多発
572: 3/4 20:10
熟専です。熟の方も下に目をむけて欲しいです。
573: 3/8 15:37
森口博子、色っぽくなったな
574: 3/8 19:42
>>573
同意です!凄いエロさを感じます!昔より今の方がいい!ヤりたい!
575: 3/8 22:20
>>574
森口の全裸ムービー持ってるよ!マジ
576: 3/9 21:47
>>575なにそれΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
577: 3/9 23:7
風呂のだべ?
探したらすぐじゃない?
578: 3/9 23:13
>>577
正解っ!アップ出来るとこあったらあげたいな。
579: 3/9 23:15
>>575

神様、そのムービーちょうだい。
580: 3/9 23:23
>>579
あげてもいいけど、アキリンに貼れないし…

誰か、いい方法ありませぬか?
581:[ 3/10 13:37
モザキン
582: 3/18 13:25
日テレの馬場典子アナウンサーいいな
583: 3/18 13:43
>>582
めっちゃキレイだよね!マジ、タイプだ。
584: 3/20 0:7
年下のセフレほしいなぁ
585: 3/20 0:9
年下て何歳までですか?
586: 3/20 3:34
熟女好きの皆さん、上は何歳くらいまでならオッケ-なんですか? 個人差はあるでしょうが…。
587: 3/20 7:8
今いるセフレの中では一番上が43歳。でも他のセフレの母親50歳もなかなかいい体してるから、ヤリたくて狙ってる♪
588: 3/20 11:37
日テレアナウンサーの、古市幸子いいよねえ
589: 3/20 12:23
誰か鹿角パイパン熟40代、今活動してるか知っていますか?
590: 3/20 13:7
クルマは何でした?
591: 3/20 13:37
ムーブ
592: 3/20 14:44
○○熟女 本荘に居ないかな………
593: 3/20 15:26
>>585
私が40だから30才くらいまでかな。

20代は図々しいよね
594: 3/20 16:53
20代ですが40くらいの人にあこがれます。
図々しくないですよ!
595: 3/20 19:16
>>593
自分は地元に49 羽後方面52の二人です。
52は妊娠しないので生です。自分42ですが、一度どうですか?
596: 3/20 19:55
>>594
ほんとに?嬉しい言葉ありがとう(*^_^*)
597: 3/20 22:30
熟女の優しい女性と出会いたいです。でもなかなかそんな出会いないですね。
598: 3/20 22:49
595さん!羨ましいですね!紹介して欲しいです
599: 3/21 14:24
あ〜〜熟女とズッコンバッコンしですな。
600: 3/21 15:7
今まで熟女とか意識してなかったけど、同じ職場の40の熟女とヤッたんだけど、なんか良い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]