3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
951: 7/1 0:47
今、60代の婆さんに付きまとわれている。誰かアドバイスを〜
952: 7/1 7:28
オレにパスしてください!
953: 7/1 12:21
そして華麗にスルーパス
954: 7/1 13:39
顔に万札を付けさせて頑張れ
955: 7/1 13:46
松雪泰子エロいな
956: 7/1 14:17
549…万札は多すぎる、5千円札で良い。
957: 7/1 14:18
間違えた、954だ〜
958: 7/1 15:30
43の私もパスして〜
959: 7/1 16:39
↑いや、ゲットする(笑)
960: 7/1 16:44
わ〜い\(^o^)/
よろしく〜(笑
961: 7/1 16:53
スーパー行ったら黒の透けブラ見てモッコリして顔見たら50過ぎのババアだった。
まだ現役で旦那にムラムラさせる為にエロさを出してんだな。
962: 7/1 17:0
960…俺、今夜は暇。
時間、いっぱい有るわ(^ω^)
963: 7/1 18:1
大下容子(スマステ)いいなあ
964: 7/1 18:2
頭の悪い人達が居るって聞いて飛んできました!
965: 7/1 18:18
ここの男逹は、頭、梅毒におかされて居るから、気付け様に(笑)
966: 7/1 19:39
と、梅毒大王が申しております。
967: 7/1 20:40
どこのル○子さんも若い男が好きそうですね
968: 7/1 21:31
>>967 湯沢の?
969: 7/2 1:20
↑ルリ子居るの?
970: 7/2 8:27
県南の湖の近くのタクシー会社の電話番して配車係してる熟人妻、かなり淫乱居るよ。従業員と関係持ってるし。プラス身内らしい。
971: 7/2 14:32
>>970

だいたい何歳くらいの人ですか?

詳細お願いします
972: 7/4 11:31
林檎の県南、40代塾女いっぱい居るけど本物?
サクラ?
973: 7/5 18:54
熟ブームだからまんざらサクラじゃないんでは
熟も若い男欲しいでしょ!
974: 7/7 1:2
友人いわく
地デジになってから、好きな熟が減った。
だと
975: 7/7 9:54
昨日休みの熟です。誰かスーパーとかでナンパしてくれないかなあ。
976: 7/7 10:2
>>975さんさんナンパしたいです。どこだと会えますか?
977: 7/7 10:9
さんさんさんさわやか3組〜
978: 7/7 11:42
13時に広面のJうろついてます。声掛けてね。
979: 7/7 12:5
>>969 ケンポク?
980: 7/7 12:29
広面Jですね!なにかわかりやすい服装のポイントありますか?
981: 7/7 12:37
ウェディングドレス着ています。
すぐ分かると思います。
982: 7/7 12:49
服書いたら恥ずかしいので書けません。ヒント無しでナンパする人はいないか…。でも好みだったら声掛けて下さい。髪は長くない方です。
983: 7/7 13:23
声かけるきできたけど全然誰だかわかりません。ヒントお願いします!
984: 7/7 13:58
暫く居ましたが、残念です。携帯持ってキョロキョロしてましたが、それらしい人を見つけられませんでした。
985: 7/7 14:4
↑そんなのナンパじゃねーじゃん(笑) 必死すぎで、痛々しい(笑)
986: 7/7 15:14
ケータイぽちぽちしてればナンパ待ちしてるように思えない…
987: 7/7 15:23
イオンに来ませんか[
988: 7/7 15:24
↑現地にいけなかった(>_<)また投稿お願いします。
今度はその場でアキリン更新してお互い探すのいいかもね(^O^)
多分ドキドキ感で楽しいかも
989: 7/7 15:31
昔SNSで50代熟とメールしててたまたま近くにいて帰る途中だったので会ったけど歩きながら話して終了。ホントはしてみたかったな〜いまだに後悔してます…。綺麗な方でした
990: 7/7 15:31
17時に来たら声かけます
991: 7/7 16:55
熟女っていくつから?
私39 熟女?
992: 7/7 17:27
今日図書館で雑誌読んでたら、めっちゃチラチラ見てくる人がいて、何回も目が合ってドキドキした。熟女好きって居るもんなのか。
993: 7/7 17:40
991:38位から熟女かな
994: 7/7 18:29
40前後はまだロリータらしいよ。

45くらいから?
995: 7/7 18:31
じゃ熟女か〜 格好は若くしてるつもりだが…(ToT)

相手にされないわけだ〜
996: 7/7 18:58
>>995
熟女の定義は人それぞれ。
中高生から見れば30歳でもおばさんだろうし、70歳の人から見れば
40歳でも若く見えるだろうしね。
熟女って何歳から?って聞く人多いけど、それは人それぞれってのが正解。
997: 7/7 23:6
一般的にって話だろ?
ガキだの年寄りの意見は参考にならんだろ。
998: 7/7 23:20
あと2つ
999: 7/7 23:31
それ、もひとつ
1000: 7/7 23:57
終了〜(^0^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]