3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
401: 12/13 7:56
39才の女ゲット。やっぱりみxiはいいわ
402: 12/17 16:19
〇大の事務の母さん
403:削除済み 0/0 0:0
削除済み
404: 12/18 15:20
40才熟女GET! これから調教してきます。
405: 12/18 19:37
紫のマフラーってそう見られるのか!?
じゃあ、白マフラーはパイロット、
赤マフラーは仮面ライダー、
緑のマフラーはやくざみたいなパイロット?
406: 12/19 13:19
>>404 秋田市の細身人妻?
407: 12/19 18:2
↑違う 県南だよ!県北も釣れたけど。
408: 12/20 21:4
このスレで人気の麻木久仁子。エラい事になってるよね。 


Yahoo!ニュース読んでワロタWWw
409: 12/21 9:5
とある店のママさんと閉店まで飲みながら閉めは座敷で中だししちゃった。真面目で固そうなイメージだったから誘われてビックリ、また飲みに行こう。本荘の〇〇
410: 12/22 9:45

緊縛されるのが好きなんだけど‥
緊縛だけのプレイ関係って‥ほぼ居ないよね〜
しかも40代デブリンですからねメ
411: 12/23 21:29
どこかに鈴木京香みたいなエロ熟女いないかな?
412:83 12/23 21:42
40代デブリンめっちゃイジメたい
413: 12/24 21:37
12才年下の彼としちゃいました。
414:通りすがり 12/25 12:47
410さんへ
緊縛してあげようか[でぶ関係ないよ
415: 12/25 15:0
トレンカスパッツ履く熟女いないかな?
履いてくれる熟女!!
416: 12/25 16:17
熟女大好きだけど出会いが無い(;_;)
417: 12/25 20:20
>>416
ナンパすればいいよ
418: 12/25 21:39
熟女ヒ大好きだよフ 身体あずけたいマ
419: 12/26 8:11
>>414

本当に?
麻縄持ってますか?紐なら持ってるけど(≧∀≦)
420: 12/26 8:23
>>419

本荘の方???
421: 12/26 13:38
中島史恵イイ
422: 12/26 14:26
>>420


違うよ〜
北だよ
423: 12/26 15:20
同じく北です お願いします
424: 12/26 15:23
北なら近い!
麻縄でいいなら縛るよ!!
425: 12/26 21:23
高橋真由美最高!
426: 12/26 22:19
デヴィ夫人!Sに見えるがたぶんM!
喘ぎ方は日本風?欧米風?オーイエス♪
427: 12/27 7:12
>>424

麻縄持ってるんだぁ

因みにあぶりとか完了してますか?
428: 12/27 8:26
今話題の大桃美代子もたまらない!
429: 12/27 10:29
俺も麻木より大桃派だね。ヤッパ『他ん家の畑はよく見えた』んだろーね。だからって勝手に種まきしたら駄目だよね(-_-;)

羨ましいケドネ。
430: 12/27 11:9
>>426
蓮舫はSに見えるけどベットの上ではドМだと思う。
431: 12/28 0:32
義理の母としたいけどなんかいいアイデアないですか?
432: 12/28 1:16
北の塾女は後々ヤバい
433: 12/28 5:1
>>431
軽いボディタッチで接してみればどうですか?見つめてみたり。
434: 12/28 6:56
>>432


何がどぉヤバいの?

言ってみぃ
435: 12/28 8:29
吉瀬美智子が結婚か。
人妻になればなったでエロさが増しそうだな。
436: 12/28 20:36
マジだった俺はヨバイした。けっこう続いた。
437: 12/28 22:44
マ熟女と したいです。ニニ
438: 12/28 23:29
何歳から熟になる?
439: 12/29 3:52
エロサイトなんかはよく三十路熟女とかのってるから30歳こえたら熟女じゃね?
440: 12/29 8:34
>>438
その人が熟女だと思えば熟女になる。深く考えなくてもよし
441: 12/30 17:29
たまーに見つける「若熟」っていうのが意味わからん(笑)ある程度の年齢、結婚や出産の経験があれば熟女じゃないですかね?
442: 12/30 19:21
>>441
だから熟女の解釈は人それぞれだから、自分なりに解釈すればいい。
443: 1/1 20:1

今年
緊縛生活出来たらぃいな〜
444: 1/2 1:21
熟女は敏感だな…彼女47歳。やりまくりでも、粋まくり。
445: 1/2 13:41
小山D子
446: 1/2 19:33
>>>444さんは何歳?
447: 1/3 9:12
32歳です。
448: 1/3 9:21
保険の外交員にエロい熟が多い気がする。
449: 1/3 10:18
日中パチンコ屋に居るおば様たちは結構すぐ落ちるね。
450: 1/4 7:33
保険外交みたくケバくなく、パチンコ屋にいるみたく下品じゃない熟女がいいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]