3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
651: 3/29 0:8
40だけど、できれば若い子が良いなあ
相手してッ
652: 3/29 8:43
>>651
28でもおkですか??年上好きですw
653: 3/29 12:38
熟はいいぞ。いつでもどこでも生中飲み放題。職場の3人の熟と同時に付き合った時は、日替りでやってた。40オーバーの、全員バツイチの独身だったから。ラブホなんて金続かないから車で。夏場は公園のトイレやら林道とか野外プレー。虫避けスプレーしてから。
俺が別の若い子と結婚したら3人とも会社辞めてった。今は何としてらべなぁ。
654: 3/29 12:40
>>650
アラフォですが是非!
655: 3/29 21:32
したいなあ
656: 3/30 0:18
20代ですイ
657: 4/1 10:43
うちの会社に営業しにくる保険屋は真矢みき似でスレンダーで巨乳。
いつもミニスカで営業しにくる。年は42らしいがどうしたいいもんか・・・・。
658: 4/1 11:54
どこの保険屋ですか?
659: 4/1 16:56
保険屋さんならまず、契約という餌を使うことだな
660: 4/2 4:40
ス○セイなら何人か出来る人居ますよね‥自分は二人としましたよ!会社の上司も以前、契約したら良い事有るって?って聞いたら居酒屋一緒に行ってその後したらしいです。枕営業を上手く使いましょう。
661: 4/7 1:35
あい○いそ○ぽ
662: 4/8 19:33
松田聖子
663: 4/8 20:4
近所に見た感じ40台前半の1人暮らしの熟がいます。
皆さんなら、どうやって誘います?

これは狙い目でしょうか?
664: 4/8 21:39
矢部寿恵
665: 4/8 22:54
明日47の人妻とやってくる
666: 4/8 23:8
誰か紹介して
667: 4/8 23:19
>>665

イイネ!
668: 4/9 0:49
ニ萬チャンネル熟女板
669: 4/9 0:51
47才、もう、コンドーさんはいらないのかな〜?
670: 4/9 6:53
669>
手術したから中だし
671: 4/9 8:51
もう50近いおばさんが女の子にみえる…

そんな僕はおかしいでしょうか…
672: 4/9 12:34
>>671
10歳の子が女に見えるよりははるかにまともだよ。
673: 4/9 18:59
665の続き

今日、9時からキャロルでやってきた

3時まで入れまくり
674: 4/9 20:50
オジンですが、若い子好きですが、なぜか熟女からしか、メール来ないです。アドレスたくさん集まってる
675: 4/11 13:43
草刈民代たまんね
676: 4/12 17:4
熟女コース、ヒャクにじっぷんで、お願いします。
677: 4/12 18:30
>>675

写真集見た?ナカナカよいよ
(`・ω´・)b
678: 4/12 21:53
明日やれるぞ、 中出しや。
679: 4/13 15:56
熟女好きはデリヘル利用なさるの?
680: 4/13 20:56
熟女デリを堪能してますよ。


熟女の方がノリは良いね。
681: 4/13 22:33
ラジオパーソナリティで“小森まなみ”って方がいるんだけど、ガチで51歳に見えん。
682: 4/14 12:11
三浦理恵子はあれで37歳かよ。
かわいすぎだろ。
683: 4/14 22:28
よく行く美容院の受付の熟女マジで良い。
今度声かける予定。
上手くいったら書き込みします。
684: 4/15 5:45
由利本荘市辺りのムチムチの五十以上の奥さん達とどうやって仲良くなろう…
685: 4/15 7:42
出会いで本荘の熟とセフレになりその人の友達を紹介してもらいセフレになった。このパターンで今五人目の熟と付き合っていますよ、名付けて「笑っていいとも!テレフォンショッキング大作戦」。なぜか友達の輪が南下して矢島町まできています
686: 4/15 12:4
矢島の熟と付き合ってるの?
687: 4/15 12:18
最終的には恨みを買い、鳥海山でフルボッコ
688: 4/15 12:43
萬田久子(・∀・)イイ!!
689: 4/15 19:23
まんこくさこ?
690: 4/15 19:27
鳥海の塾は良いよね〜


大胆だしエロいし=^ェ^=旦那さんには悪いが月一で楽しませてもらってます。
691: 4/15 20:11
>>665
47人妻とキャロルですか、奇遇、もしかしてキャロル好きライフ乘だったら穴仲かも、ちなみに先月末*をイタダキマスタ
692: 4/15 21:37
今更665かよ!
693: 4/16 0:15
今更ではなく今だからこそ、です(笑)
694: 4/16 0:48
>>691 名前の最初は?
695: 4/16 2:18
なんだかんだで、塾のボヨボヨパイより、若いコのフワフワパイのほうが揉みがいあるよ
696: 4/16 7:9
鳥海のどこの熟と付き合ってるの?
697: 4/16 19:17
>>690
俺は鳥海山で逆ナンされたが、それとは別かな?
男鹿から来てる熟らしいが
698: 4/16 20:41
>>697さん

男鹿じゃ無いですが…
699: 4/17 2:27
塾って何でもOKかな?今、無毛にした。そしたら濡れてきたぞ。
700: 4/17 5:30
700=^ェ^=
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]