3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
451: 1/4 11:1
釣る場所によるよね。平日の日中の習い事とか一緒にやれれば、質のいい人妻喰えるよ。
452: 1/4 12:26
>>449 誘った経験あるんだすか?
453: 1/4 17:4
パチンコ屋で誘うときどうするの?
454: 1/4 19:43
パチ屋は結構わかりやすいよ。
朝一で来てるっぽいのにちゃんと化粧してて、よそ行きだろうなって服装のおば様は、ほぼ確実に落ちるよメ
隣でちょろっと打ちながら、軽くボディタッチしながら口説けばイケるね`
8割位で成功(性交?)してる

若いのにも通じると思うツ
455: 1/4 22:15
萬田久子エロいな
456: 1/5 19:42
片平なぎさ
457: 1/5 20:4
大地真央
458: 1/6 2:11
何処のパチ屋?
459: 1/6 3:52
にBにも平日の日中に小さい若熟(?)来るな!いつも同じ機種を打ってる
460: 1/6 10:47
内館牧子
461: 1/6 20:19
なぎさエロい!見つめられながらフェラされたい!
462: 1/6 20:52
でもあのアホっぽいしゃべり方がキモイホ
463: 1/7 18:27
有賀さつきっていいよなぁ
464: 1/7 19:23
>>463
いいっすなぁ!体つきもめちゃくちゃエロいですよね!ああいう女性とセフレになりたい…
465: 1/8 1:28
でも30代♀の人て20代♂のセフレ欲しいもんなんですかね〜?おれは30台♀のセフレ欲しいです◎
466: 1/8 7:19

40代♀は30代♂が好き(笑)
467:俺は 1/8 10:7
45#42#36の人妻と羽目てます45は貸しますよ
468: 1/8 10:14
467 やりて〜。モテモテですなぁ。1人まわしてくれ〜!
469: 1/8 10:26
俺43だけど 毎日ローテーションでも元気ないよ
複数どうだ 普通は飽きました
470: 1/8 15:33
ニ年上の 姉さんいっすなあ。ここ暫く ご無沙汰 セフレの熟姉さんの 為ならュュュュュ
471: 1/12 23:44
浅丘雪路そそる
これって変態?
472: 1/13 0:29
↑大変な変態です!
473: 1/13 0:54
確かに服の上から見た感じそそる身体付きはしてるがあの人七十五歳だぞWww
474: 1/13 1:33
1パチなかなか熱いよ。暇した熟女たくさんいるから。
475: 1/13 2:17
保戸野の色白できれいな人妻知ってるかな?複数プレイが大好きな…。情報求む!
476: 1/13 7:16

休みで暇なのに相手が居ない(笑)
温泉いこうかな?
477: 1/13 8:31
ハミングのCMに出てる森高千里
20代の頃と全然変わってないじゃないか
江口うらやましすぐる
478: 1/13 11:40
>>475

その人妻って秋田の出身じゃない人じゃない?? snsのs○xiにいる人かな??
479: 1/13 14:33
じゃないじゃない〜
480: 1/13 18:50
仁科亜希子そそる
481: 1/13 20:20
麻木久仁子さんが見れなくて寂しい
482: 1/13 21:10
あき竹城ってどうよ?
浅丘雪路ほどじゃないけどそそらない?

やっぱ俺って変態?
483: 1/13 21:22
>>478
そう、秋田生まれじゃないよ。知ってますか?
484: 1/13 21:40
山形でしょ?
485: 1/13 23:29
>>483

その人の何情報を知りたいの?? 情報集めたとこで何をしたいの??
486: 1/13 23:33
保戸野のどんな人妻なの?
俺のセフレか保戸野住みで色白スレンダー人妻なんだよね…
複数やっててもおかしく無いくらい、美人で淫乱!
487: 1/14 0:17
>>486
スネ毛生えてる?
488: 1/15 13:37
>>487
スネ毛は生えてたし、口のまわりのヒゲじゃないけど産毛が生えてた。綺麗なのに残念な感じ・・・
女性ってあまり気にしないのかな? 肌弱いのからあまり処理しないのかな?
その女性は西日本の出身でした。
489: 1/15 13:52
間違いないですね!俺の時はヒゲもスネ毛も伸びてました。アナル、口内、複数、スワッピングすべて経験済み(笑)
また中出ししてー!
490: 1/15 14:8
>>486
あなたはいつハメてるんですか?
491: 1/15 14:35
>>489
その人妻って去年 クラになってsns内で話題になったよね?? 彼氏がいて、セフレが4、5人いた人でしょ?? でも、今はsns内を見ると特定の彼氏だけみたいだね。 人妻なのに毎日彼氏にやられに彼氏宅に行って5回やってるみたい(笑)

その彼氏が>>486サン??
492: 1/15 14:48
>>491
ごめん、クラってなんですか?sns見てみたいです。どちらのですか?
俺はあの女少し…だと思いました。
493: 1/15 15:2
>>491
ああ、クラミジ○ですね!実は俺の先輩が連れて歩いてるのを見た。教えてあげたほうがいいのか迷ってるす。
494: 1/15 15:2
>>492

クラは性病。

>>492サンはどこでその女性と知り合ったのですか??

少し・・・ 何ですか??
495:492です 1/15 15:14
おつ○が弱いのかなと思ったですね。知り合ったのはスケベが集まるsnsありますよね?
496: 1/15 15:40
>>489>>493は同一人物ですか??
497: 1/15 19:9
>>496
そうですよ。先輩の後なのか先なのかわかりませんが。
ヒゲ、スネ毛でドン引きしたので一度だけです。
498: 1/15 19:33
>>491
検索のヒント下さい!
499: 1/15 20:3
>>496
間違いました!違いますよ〜
500: 1/15 22:36
日記とか検索してみてもヒットしないなあ…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]