3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
501: 1/15 23:36
489 d61-11-131-185.cna.ne.jp
間違いないですね!俺の時はヒゲもスネ毛も伸びてました。アナル、口内、複数、スワッピングすべて経験済み(笑)
また中出ししてー!

493 07031460543442_mi wb26proxy08.ezweb.ne.jp
>>491
ああ、クラミジ○ですね!実は俺の先輩が連れて歩いてるのを見た。教えてあげたほうがいいのか迷ってるす

497 d61-11-131-185.cna.ne.jp
>>496
そうですよ。先輩の後なのか先なのかわかりませんが。
略18
502: 1/16 0:21
264 2010/10/02(土) 20:51 HOST:p24148-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
○クシィにヤリマンいますよ。 秋田市。アラフォーの人妻。平日の日中、旦那サンが仕事してる間に日替わりで男をかえて野外や複数をやってる。 しかも生で。そのせいか 最近、病気になったことが発覚して複数をやった男達に「あなたのせいで病気になったじゃない責任とってよ」と一時騒ぎを起こしたらしいが、最終的に自分自身が病気持ちだった。というオチ(笑)
○クシィの男の日記にしょっちゅう コメント 書いてるし、 男を次々友達リンクさせてるからわかるよ。病気持ちだけど、探してみたら?女性本人曰くチェジュウ似って言ってます。かるし、すぐやらせるよ。

>>501
これはあんたでしょ?俺も相手した事あるから調べたかっただけだよ。ごめんな。
503: 1/16 14:47
ぎも゙い゙わ゙ぁ〜
504: 1/16 17:53
502さん、その人妻さんに興味あるのですが、mixiでは何て名前ですか?
505: 1/18 22:32
おいおい、かたせ梨乃を忘れるな
506: 1/19 7:29
かたせ梨乃はもう殿堂入りでしょ。
507: 1/20 20:54
CNA市民リポーター佐○○苗美しい
508: 1/21 18:51
今日ジャグラーやってたら隣のおばあちゃん俺にソフトタッチしてきて、センターポール立ってしまい、移動するに出来なくてその台を我慢してやってたらペカリまくりで稼がせてもらいました。
おばあちゃん( v^-゜)♪ね
509: 1/23 0:10
J子さん美人だなあ…
もう50歳過ぎな感じだけど、普通にエッチしたい
510: 1/24 2:17
新しく、熟女探そう。
511: 1/26 13:26
初めて熟女体験しました
なんかこうエロかったです… ハマリそう
512: 1/26 14:42
口臭とか気になったりしませんか?
513: 1/26 18:12
>>512
大丈夫でしたよ
514: 1/26 20:59
↑下の臭いは?
515: 1/26 21:19
>>514
どこも臭くなかったですよ
516: 1/27 11:47
俺が経験した五十路熟は香水が鼻についてちょっと嫌だったな〜Fテクはハンパじゃなかった精子全部吸い取られた(*_*)
時間なかったから1時間で終わったが余裕あったらずっとされてたかも…(∋_∈)
マグロになってました(笑)
517: 1/27 18:0
ニニ五十路熟女 味わってみたいですね。ニニどうやって、あえるのかなあ。(・・?)
518: 1/27 18:12
もし良かったら、立候補したいです。
したくて、したくてたまらないです。
52歳バツです。
519: 1/27 18:15
県南なら完熟さんと会ってみたいな。
520: 1/27 18:38
》518女性?
521: 1/27 18:43
511です

友達の職場の飲み会・2次会で知り合いました
522: 1/27 19:5
>>520
HOST:IKm02MC
他スレ
他スレ
他スレ
523: 1/27 19:50
パンツの脇からが大好きみたいですね。
524: 1/27 22:18
アホな奴なんだな!
525: 1/27 22:30
518 秋田市内でしたら お願いしたいね。ヌ
526: 1/28 8:13
↑もっとアホな奴がいた
527: 1/28 8:32
目もあでられねな
528: 1/28 19:50
>>526>>527の流れにフイタwwwww
まさに秋田ならではのクオリティww
529:通りすがり 1/29 13:41
遅くなったけど518さんまだ立候補してますか[
530: 1/29 13:57
40代バツイチです
若い子が本気で私達年代を相手してくれるなんてあり得ない気がします。本当にいたら会ってみたい気はしますね(;^_^A
531: 1/29 14:21
↑大仙ですか
532: 1/29 17:53
>>530
今の若い男は熟女好きは結構いると思いますよ。ア〇プルとかに投稿すれば見つかると思います。
533: 1/29 18:32
530 40代ホ 俺 相手候補してみたいなあ。ニニ
534: 1/30 14:25
>>530です
確かに若い頃とは違うエロさが出る年代だけど、年下過ぎると
どうしていいのかわからないf(^^;
535: 1/30 18:37
>>533
またおまえか…
536: 1/30 21:38
イオンのトイレで男の子たちが、『オバサンだちすぐヤラせでける。バガだやな〜。』とか話してた。普通の女の子なら相手にしないような、ジャガイモみたいな男の子が得意気に話してて笑えた(・∀・)
537: 1/31 5:30
>>530
能代の34だけど、どやさ?

なぼでも相手しますよ。
538: 2/3 10:44
秦 万里子の金髪おかっぱでメガネがたまらん♪
539: 2/3 11:44
黒木瞳の何かやらしい映画出たの知ってますか?
540: 2/3 17:33
失楽園?
541: 2/3 23:17
↑化身だよ。黒木の全裸が見れるよ
542: 2/4 23:49
週刊大衆に島田陽子の濡れ場が載ってるぞ♪
543: 2/7 17:50
36歳バツイチゲット
544: 2/7 18:13
バツイチの熟女は気を付けてね
545: 2/7 18:20
なんでなんで?
546: 2/7 19:7
今日は中だししても大丈夫。
今日は中だししても大丈夫。の繰り返しで・・・。

で・できちゃった!
547: 2/7 20:46
>>544
バツイチって事は、マルも1つなんだよ。
548: 2/7 21:40
若花田貴花田の母ちゃん
549: 2/9 19:11
熟女と仲良くしたい…皆さんどうやって知り合ってるの?
550: 2/9 19:49
546おめでとう、元気な赤ちゃん産んでね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]