3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
301: 10/10 20:25
早見優たまらん
302: 10/13 15:13
>>297

ソレはドッチも好きでいんじゃね?ドッチかに選ぶ必要は何処にも無いよね。
303: 10/13 18:9
>>294

サービス抜けてるよ
304: 10/14 7:59
質問ですがグリーのどのコンテンツから?初心者なものなんで
305: 10/22 17:30
美月 ゆう子良い。熟女のいやらしさがある。
306: 10/22 17:50
石川さゆりソソる


俺だけか?
307: 10/22 20:30
坂本冬美も良いよね。
308: 10/22 21:25
長山洋子
藤あやこ
伍代夏子
天童よしみ



演歌歌手は意外に美熟女が多い
着物脱がせながらヤりたい
309: 10/23 8:51
天童よしみもかw
俺の熟女は長山洋子みたいに肌がきれいでかわいいよ
ベッドに入るとドスケベでたまんないです
310: 10/23 9:27
>>308
天童よしみは無理だろwwww
311: 10/24 1:32
熟女に振られた
312: 10/24 7:7
やる前に個室居酒屋で毎回食事を強要してくる熟にひっかかってしまった
美人でエロいんだけど面倒臭い…
313: 10/24 19:46
熟女学園って所いいよ。
後腐れないし、良かった。
314: 10/25 0:17
↑それはどこですか?
315: 10/25 0:57
>>314
ググってください。
スレチかもしれないが…酒田にある
316:ただの通りがかり 10/26 23:20
私も熟に振られましたh
317: 10/27 10:17
ナース熟GET! まだメールだけだけど。顔はまぁまぁ乳はエロス。
318: 10/27 21:21
>>317
どの辺りの茄子
319: 10/27 23:12
>>318 秋田市内 かなりのエロ熟
320: 10/28 6:48
>>319
兄弟か?特徴ありますか?
321: 10/28 12:25
>>320 乳に特徴あり
322: 10/28 12:28
股の付け根付近に黒子の有る熟那須だったりしてね。

だったら思う存分、楽しめる熟ですよ。
323: 10/28 15:9
私は60の熟とヤってます
324: 10/28 15:21
私は23と31と38の茄子とやってます
茄子って風俗嬢よりエロい
三人ともNGプレーないし、私が三人と付き合ってるのも了解してる
いつかは4Pしてみたいな〜
325: 10/28 15:41
今年は茄子食べてない。
油炒めが好きなんだけどな(;_;)
326: 10/28 15:58
以前は40歳未満じゃないと魅力を感じなかったが、最近職場のバツイチ47歳と仲良くなってから考えが変わった(笑)


口臭が若干気になるが、濃厚なセックスを前戯だけで3時間はしたい(笑)
327: 10/28 23:47
水沢あき芸能界活動しているのかな?
328: 10/29 1:53
>>327
萌えましたね
原チャリのCMで未舗装路を走った時、胸の異様な揺れに興奮した
329: 10/30 18:40
最近、大館の熟が熱い!
探せばいるもんだな♪
330: 10/30 23:43
>>329 どんな風にアツイの?
331: 10/30 23:50
小柳ルミ子近頃華やかな噂無いね
332: 10/31 3:3
24なんだけどどうやったら塾に出会えるの?
333: 10/31 8:20
俺23女38まだやってないけど家に呼ばれるなら脈ありかな?
334: 10/31 10:7
熟女にどっぷりはまってしまった
ドスケベで、きれいで優しくてって最高
335: 10/31 11:6
熟女は元気なチ○ポが大好きです。先日は出しては勃たされの繰り返しで見事に力尽きました。
336: 10/31 12:50
>>334 とりあえずお前の42才の熟のことはわかったからもういいよ。綺麗とかかわいいとか、同じこと何回書いてもつまらない。みんなが楽しめるような新展開があったら教えてくれ。
337: 10/31 15:3
>>336
ガーターベルト&Tバックで顔面騎乗されて、淫語連発されながら手コキとフェラでイカされました。
普段は品がいい美人だから、そのギャップがたまらないです
338: 10/31 22:2
>>337は、AVの観すぎで

現実との区別がつかなくなったハゲ
339: 11/1 19:5
俺は、市毛よしえ。
340: 11/1 21:20
柏原芳恵や河合なおこは?
松田聖子の名が上がらないのはなぜかな?
341: 11/1 21:40
松嶋菜々子
342: 11/2 0:45
黒木 薫
ワキ毛女王。
知ってる?
343: 11/2 19:28
豊丸。
344: 11/2 21:13
豊丸…懐かしい。
世話になったなぁ♪
345: 11/3 0:40
池田美和子
346: 11/3 15:12
斉藤真由美
347: 11/3 17:44
藤あやこ
348: 11/3 23:42
最近 真矢 みき にヒヒ
349: 11/6 13:38
渡辺美里
350: 11/8 3:11
安藤優子アナウンサー
351: 11/8 3:49
小宮悦子アナ(^o^)/
352: 11/9 19:19
高畑淳子、まだいけると思ったら
娘もいいな…
353: 11/10 1:26
みほ じゅん
354: 11/10 4:21
南野陽子
355:心○ 11/10 18:2
秋○のミツヨ先輩、超好きです。
356: 11/16 22:37
名取裕子
357: 11/16 23:57
山口百恵。
どんなおばさんになってるんだろ?
天○真理みたいだったりして( ̄○ ̄;)
358: 11/17 18:15
手塚理美いける
359: 11/22 21:52
バレー 中田 久美 さん
360: 11/22 22:10
いつも麻木久仁子
361: 11/23 10:18
真矢 みき
362: 11/23 12:37
坂口良子、痺れるー。何でもしてくれそう。あると思います。
363:名も剥げ 11/23 20:34
竹井みどり
364: 11/24 6:4
久米 かおる
365: 11/24 8:38
きのう、さんま御殿出てた夏樹陽子エロかった。
366: 11/24 8:55
有森也実もいい感じの熟なったなぁ
367: 11/24 23:8
望月 加奈
368: 11/24 23:45
中森玲子もエロいぞ
369: 11/25 22:10
横山めぐみエロい
370: 11/25 22:13
>>369

ダウンタウンDX見てらべ?
371: 11/26 23:28
愛川 咲樹 さん
372: 11/28 8:47
リアルに熟と付き合ってる人いないの?
373: 11/30 0:51
昨日『さんまのまんま』で草刈民代のヌードの話しもしてたケド、カナリ良かったよ。ちなみに、38歳のヤリ友は居ますケド、『熟女』に該当する?
374: 11/30 8:27
45 48のセフレいますよ
顔、スタイル共に大満足
なんでもしてくれます
375: 11/30 20:11
41歳としてるけど、可愛すぎて年上感がない
確かに積極的でエロい
376: 11/30 23:4
俺も48のヤリトモいるけど不潔でわないけど最近加齢臭らしき臭いがちょっと気になる
377:まつ 12/1 6:26
375↑ ○川さんじゃない?
378: 12/1 17:17
>>377
○藤さん、愛してる
379: 12/1 21:21
>>378
○藤○○?
380: 12/6 11:19
12才年下の彼が大好きです。でも、ハダカになる勇気がなくて。。
381: 12/6 13:22
12歳年上の熟女せふれ
スタイル抜群なのにうっすら見える位に暗くしないと脱いでくれない
明るい所でフェラはしてくれる
382: 12/6 14:11
デブはいかん↓
383: 12/6 14:19
入れ歯取ってのフェラ最高!
384: 12/6 17:25
>>381さんの相手みたいにスタイル抜群ならよかったなぁ‥。まだちゅー止まりです。
385: 12/6 18:3
自分も71歳のセフレいます!
386: 12/6 18:8
番長顔まげだな
387: 12/6 19:38
熟女のテクで気持ち良くされたいw(゚o゚)wどこで簡単に知り合えるかな?
388: 12/6 21:56
ゲートボール場とか役場の年金相談所とかかなあ?
389: 12/6 22:1
それは熟女すぎるよ!30歳〜40歳くらいでだよ。
390: 12/6 22:26

40代までなら林檎に結構いますよ。綺麗な人ほどサポなんて言ってこないから
募集にサポとか書いてない熟にメールしてみたら
391:山ノ神 12/8 19:48
県北にもデキル熟女がいるとう噂
392: 12/8 20:18
40代で既婚だけど・・・指輪外して恋人募集中!
393:山ノ神 12/8 21:26
北秋田で見かける、黒のTan〇o、欲求不満を表す紫のマフラー
チェッ〜ク
394: 12/8 21:44
タントってスケベな女性が多いのか[
395: 12/9 15:26
36歳人妻セフレ、黒タント買った!
どスケベなスレンダーです
396:山ノ神 12/9 18:56
紫マフラーは、40過ぎには見えない美人です
397: 12/10 13:18
黒タントと今してきた
しかしタント広いよね
系なのに後座席で出来そうなんで今度チャレンジします
覗かれてみたいと人妻もノリノリでした
398: 12/10 15:22
どこのサイト[
399: 12/11 0:42
すみません…みんな林檎とかいうけどサイト名?正式名称教えてください!!素人なんでよくわかんないです
400: 12/11 10:1
“林檎”を英訳して下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]