3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ
701: 4/17 7:7
↓塾の無毛はやはりキモい。バランスわり
702: 4/17 9:30
塾 塾って

受験生かよ|( ̄3 ̄)|
703: 4/18 7:33
県南のクラ〇ンにいたオバチャンエロかったな、落ちてる玉拾ってる時なんかスカートの中ガン見してしまった
704: 4/18 13:33
何処クDウン?
705: 4/18 15:16
今無くなった所
706: 4/18 15:31
>>679
私は素人専門ですよ!
707:妊娠線 4/22 19:46
<<665 と
<<691 の熟関係興味超有
できれば行程をぉ願います^^
708: 4/22 19:57
熟女好きなアラサー女子です。私はレズではなく、AVとか観ると凄く大胆で積極的な所に憧れます。50〜60歳位の人だと、かなり積極的で…(照)自分が、かなり恥ずかしがり屋な部分があるので、あの食いつき方は素晴らしい!でも気付いたら自分もアラサーアラフォーで、熟女になっていて…遅咲きだと駄目ですね。情けない。いつだか70過ぎの実母とやる有名男優のヤツ、ちょっと観たけど、愕然としてしまった。熟女好きの女子でした。
709: 4/22 21:21
大丈夫ですか
710:通りすがり 4/23 10:21
面白い人ですなh話ししてみたいもんです。
711: 4/23 20:32
今日47の熟とやってきた
712: 4/24 20:58
熟女いいよね……
713: 4/24 21:15
伊藤蘭そそらない?
714: 4/24 21:49
蘭ちゃん いいよね
715: 4/25 10:25
この間、岡本夏生がハイレグ(股間食い込み気味)でテレビにでてたが、萌えなかったのは何故だろう…
716: 4/25 18:14
岡本夏生は体はエロいけど下品なんだよね。
熟女は色気プラス品がないと。
ここでよく名前が挙がる有名人熟女は品のある色気を持ってる人だと思う。
717: 4/26 19:15
日テレに若村麻由美が出てる。
相変わらず美人過ぎる。
718:妊娠線 4/27 19:28
>>711
ええなぁ〜おいらもしてー
当然、あがってるから中にでしょん
情報プチ放流を。。。
719: 4/28 15:24
↑↑多分まだあがってないかと。
720:>>220 4/28 20:6
>>718
まだ女 子作り力はあるでしょう
でも歳が年だし 子におばあちゃんって言われてのが苦ならばお相手も考えてんで無いかい
721: 4/29 16:16
昨日46才の会社の先輩としてしまった。飲んだ後カラオケいって、気づいたら二人しかいなくて、俺が起きたらフェラされてた。しかもカラオケでイカされてからホテルで2発。今日朝会社で会ったら、またねって言ってた。今度はいつ?
722: 4/29 22:12
〇大農機の熟が良い
723: 4/30 16:9
女は早いといくつぐらいから生理なくなるんだ?40代のセフレ早くなくなればいいな〜。
724: 4/30 16:39
平均50歳です
725: 5/2 23:34
アナル出来る人居ませんか?熟女好きです。自分は25になります。よろしくお願いします。
726: 5/2 23:42
オマンタに入れないんだしアナルなら男でもいいはず。
727: 5/5 8:33
30代前半で人妻若熟のセフレが欲しくてたまらない。
728: 5/6 10:10
パチ屋にわんさか居る、捕獲は午前中におこって下さい。
729: 5/6 14:55
杜けあき最高!
730: 5/6 18:30
いいとものオマンタ久子の衣装チェンジの意味がわからん。
731: 5/6 19:1
松雪泰子(・∀・)イイ!!
732: 5/6 20:30
松雪泰子か…



俺的には微妙だな(汗)
733: 5/6 21:42
名取裕子完璧!昔のビデオエロかった。なんのコスチュームも似合うからな。
734: 5/8 14:24
伊藤蘭の色気たまらん。
黒ストッキングの上からしゃぶりつきたい
735: 5/9 21:26
井川遥がもの凄くセレブにみえてきたのは俺だけか。
736: 5/9 22:25
さっき本荘デイリーで30か40代くらいのちょー美人みつけた!マジ忘れらんね。話しかけれなかった自分はチキン
737: 5/9 22:42
どこのデイリー?
738: 5/9 22:43
東バイパス
739: 5/9 22:47
いたっけ?むちむち?
740: 5/9 22:51
ムチムチなわけないじゃん。すらっとしててキミドリのマーチのってた。見た?
741: 5/10 10:24
今日ポチャ熟女と初めて会って来る!頑張って熟マンに突入して来ます!
742: 5/11 8:43
>741さん、結果報告出来ましたら、よろしくです。
743: 5/12 18:9
今日の安藤優子さん、いつもよりきわどい。
744: 5/12 19:55
丸岡いずみが気になる。あれでまだ独身。何か問題あるのか?
745: 5/12 22:7
まだ見とらん尻は軽そうかな?
746: 5/13 17:42
見た目が派手なイケイケ熟がベットの上ではMになっちゃってる・・・・やめられまへんな〜
747: 5/17 19:44
今日いいともで坂本冬美見たけど、いい耳してたなぁ。かなりの名器の持ち主みたいだ。
748: 5/18 15:53
>>747
耳の形よけりゃ名器
男は鼻でかけりゃナニもデカイ 全く関係ないよ
749: 5/18 23:18
熟の魅力は?
750: 5/21 9:4
ヤル予定で会った熟、ムカついたから捨ててきた。かなりヤル気になってたみたいだから、その後拾った奴いるかもな。
751: 5/21 9:26

いい熟女はいませんか?

大仙市とかに
752: 5/21 18:6
岡本ナツキの身体エロい!
753: 5/21 18:10
>>751
湯沢に40、貧乳、感度イイヤツならいる。
754: 5/21 20:38
ぜひ紹介してください
755: 5/21 20:55

湯沢ですか
756: 5/22 0:24
その女とやった時有る
潮吹くよ、積極的激しい(//∀//)
757: 5/22 10:53
笑っていいとも!増刊号で徳永の日の亀一人あてた上段の熟4人最高だったなぁ
758: 5/22 10:57
まじすか

紹介してください
759: 5/22 11:32
某サイトで36の熟ゲット
車中でいじってたらグチョグチョになってたww
二人子供いるらしいが、帝王切開だと締りが良いね
フィニッシュはフェラでお口に
760: 5/22 11:38
759サン サイト紹介してくださいよっ  僕もゲットしたいですねぇ
761: 5/22 12:24
>>756
長身で痩せてましたか?
762: 5/22 12:28
758さん、林檎県南…40代で珠に投稿しますので時々見てください。アド交換出来ますよ。
763: 5/22 12:30
761さん、ダイエットして痩せて居ます。
764: 5/22 12:43
湯沢住みですよ
765: 5/22 13:49
>>763
自分が言ってる人と違う人みたいですね。
もともと痩せてる人でしたから。
766: 5/22 16:23
765さん…じゃあ他にも似た人居るのかな!
因に、僕に同市内に人妻セフレ居ます。40代です。
767: 5/22 16:27
>>766 いるみたいですね。
768: 5/22 21:13
今はその女性林檎に!書き込みしてないようですね!
769: 5/22 23:41
ますだ?
770: 5/22 23:51
熟好きですが、出会いはどうしてますか?大仙市ですが、指導お願いします
771: 5/23 0:2
林檎ってなんですか?
772: 5/23 0:46
769…旧雄勝町

771…林檎=英語に直して読んでくれ〜
773: 5/24 10:50
>>770
大仙食べまくりですが、何か?
774: 5/24 11:2

紹介してよ(笑)
775: 5/24 11:20
大仙市そんなゆるいんだ。
776: 5/24 12:0
大仙は、多いよね、熟女ゆるゆる、入れ食いだよ(笑)
777: 5/24 12:36
ベイパラ 黒キュヴ 最近エッチした人います[
778: 5/24 17:54
細い40くらいの女ですか
779: 5/24 19:58
そうだと思うけど どこのサイトにいるか 知ってる[ 最近どのサイトにも居ない…
780: 5/24 20:53
大仙の熟はどうやって知り合うんですか?
781: 5/24 21:17
778さん もしかて穴兄弟[どのサイトで知り合いました[ウチはあ ハッピーメールで…
782: 5/25 11:49
職場に魅力的な×1熟女が3人いるんだが、性欲丸出しで迫ったら一人とデートすることになった。


押し倒して手万します。
783: 5/25 12:10
↑ハメっこしなよ
784: 5/25 12:25
やれよ
785: 5/25 12:41
むっちりした身体たまんね〜特にジーンズはいた巨大尻
786: 5/25 12:49

誰かやりませんか

スケベな熟女募集中ゥ
787: 5/25 13:39
横手で、夜遣れる塾女居ないかな〜

上限無しで居ないかな〜(笑)
788: 5/25 15:7
土崎周辺 30代後半 誰かヤリマン情報無い
789: 5/25 16:24
ここのスレには発情期の猿がいる…
790: 5/25 16:44
ボキッボキッして歩く季節だからな〜イヒヒヒヒ
791: 5/25 17:8
778さん 最近 その人サイトに出て無いすね
792: 5/25 17:28
いやぁドンキこの時間 熟熟だらけだなっ  たまらないなぁ
793: 5/25 19:34
ベイパラ 待ち合わせ 黒キュヴ 最近エッチした居る?
794: 5/25 19:41
黒キューブまた書いてるよ!

何がそんなに気になるの?
795: 5/25 20:6
最近サイトに居ないし…辞めたのかな[残念だあ…もう一度会いたい…
796: 5/26 11:22
おまえらいったい何歳なんだ?
熟好きって言ったってオヤジなら単なるジジババカップルだから(笑)
その辺頼むよ
797: 5/26 16:5
シバトラの真矢みき、たまらん!
798: 5/26 17:40
ギラード首相
799: 5/27 7:45
ベイパラで昔エッチした30後半 痩せ型の面長 最近も出没してるかわかる人いる[
800: 5/27 11:43
いい加減にしろや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]