3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
1: 5/22 1:5
効果やどーやって使用したか、どー使用する流れにもってったかなどどーぞ。
2: 5/22 1:7
ちなみに自分はコスプレ(制服)しかありません…
3: 5/22 7:25
飛びっ子つかってるよ 横手のイオンで使用したことあります マックとケンタあるとこで
4: 5/22 7:31
電マ+アタッチメント(電マforGスポット)
「これはすごく危険…」って何回もイッてた。
5: 5/22 9:3
電動ドリルにディルド(アラブ)をつけてみた。
♀曰く、いやらしいことされてるっていう高揚感はあるみたいだが、
前後の動きがなく回転するだけでイマイチらしい。
そこで、前後(上下?)の動きがある電動糸鋸にディルドをつけてみた。
これはいいらしい。
6: 5/22 21:55
電マをクリにあてるとスグ小便噴いて汚くならね?
7: 5/22 23:10
みなさんは、どーやって使える流れになったんですか?(初めて使用する時)
8: 5/22 23:34
>>7
「コレ使ってみるで!」
「え〜ヤダ〜」
「まんずいいがら」
「え〜ヤダ〜」
「しかだねな、へばやめるが…」

手マン「・・・あんあん」
(内緒で準備)

クンニ「・・・あんあん」
略25
9: 5/23 2:6
>>4 アタッチメントってAVでたまにみるピンク色のですか?どこで購入したんですか?電マはあるけどそれもほしくて…
10: 5/23 13:39
>>8
やるときも秋田弁なんだ(笑)
11: 5/23 15:9
>>8 やだらうけた。うちも最初そんな感じだったしw
まぁ俺はゲーセンで入手したキティちゃんのバイブだったけど、使った後放置していたら黄ばんでたよ
12: 5/23 17:28
ローターは気持ちいいが、バイブは入れるの痛いって言われねすか?
13: 5/23 18:35
俺の彼女は最初、バイブ怖がってたが今じゃ自分で持って悶えてます
14: 5/23 20:2
>>9
自分は通販で買いました。
oリンク
ここなら郵便局留めor佐川営業所留めも選択できますよ。
15:14です。 5/23 20:13
ちなみに自分はフェアリーを持っています。
ヘッド部が65mmのヤツです。
昔から見るグレーの2段階調節の電マも65mmなので、
この2つとアタッチメントはぴったりフィットします。

この他のタイプはヘッドのサイズが違うと思うので
フィットせず脱落します。悪しからず…。。。
16:9です 5/24 2:36
フェアリーってfairyって書いて白とピンクの電マですよね?自分はそれもってます。
ちなみにアタッチメントすぐ壊れたりとかは問題点なにかありますか?
17: 5/24 8:25
>>16
fairy、自分のと同じものだと思います。

アタッチメント何度も付け外ししてますが、
壊れたりは今のところないですよ。
自分は使用するときコンドーム被せています。
↑これは気分的なものなので…。

強いて言うなら、アタッチメントを外すときに
(キツいため)外しにくいという点はありますが、
丁寧に外せば問題ないと思います。
18: 5/24 22:34
バイブを通販で入手したのですが、彼と一緒に使いたいのですが、どう切り出していいか迷っています!!いい案があったら教えてください。
19: 5/24 23:21
>>18
疲れてダメだったり、途中で萎えた時に「使ってみよっか」って出せば、萎えてる手前彼氏も…
20: 5/25 8:53
「バススライム」ってのいいよ。
ローション風呂の素だけど、今まで使ってきた商品で一番いい。
かき混ぜる時に一心不乱でかき混ぜないと、ダマになるけど。
21: 5/25 10:1
電マ大好きです!
電マをクリにあてるとすぐイッちゃう。
挿入しながら電マ使いたいけど、なかなか言い出せず…
22: 5/25 10:28
自分の彼女は電マを直接 あてると痛がりますが、皆さんはどうですか?ちなみに何度も使ってますが、タオルの上やし自分の手の甲や指の上から振動を弱くあててます。
23: 5/25 18:54
自分の彼女は直に強く当ててもけっこう大丈夫です。AVみたく潮吹いたりはないですけどね。
モニターは今の彼女1人だけですけど。もう2、3人他の女にも使ってみたいです…。
24: 5/25 20:3
彼女に電マやバイブを使いたいと言われたら、男の人は引きますか?それと、よがるのを見て興奮する人とそうでない人がいるのでしょうか?
25: 5/25 20:22
>>24
人によりけりじゃない??
俺は言ってもらいたいけどね(笑)
酔った勢いで言ってみるとか。
エロい女好きっす。
26: 5/25 21:23
出来れば直で当てないでパンツの上からとか、タオル被せてとかの方がいいと思う。電マは刺激強いから、直で当てられるとだんだん感覚麻痺してくる。当たるか当たらないかの微妙な感じも気持ちイイよ。
27: 5/26 16:19
電マってローターよりイイのかな?
28: 5/26 16:28
>>27
人によりけりじゃない?
興味があるなら、まずは使ってみたら?
29: 5/26 16:33
自分で買うの恥ずかしいです…
ローターでクジラになるのに…どぅなるだろ…
30: 5/26 17:48
>>29
買ってあげようか?
31: 5/26 18:13
使い方も教えてね。
32: 5/26 20:10
>>31
どうやって連絡取り合う?
33: 5/26 20:32
>>32捨てアド載せて?
34: 5/26 20:38
>>33
27,29,31とは違う人だね。
35: 5/26 20:47
>>17
フェアリーにはフェアリー・フェアリーミニ・フェアリーミニミニの3種類があって自分が所有してるのはフェアリー、先程ヘッド部を測ったら65mm。あとは…本体裏のシールにフェアリーMC-01って書いてますね。これは年式とかで異なるかもしれませんが。17さんの電マと同一だと思います。(ですよね??)
心配性ですみませんorz
36: 5/27 19:30
ちなみにシナプスフェーズNormal持ってる人いますか?感想聞かせてもらえればなぁと…
For Gスポットとどっちを購入するか思案中なんです…。
37: 5/27 21:56
エネマグラ愛用者いる?
38:17です。 5/29 17:36
>>35
はい、同じものです。安心して下さい。
シナプスフェーズはForGと比べて少々堅いとレビューがありました。
自分はGスポットを攻めたかったので最終的にForGにしました。
39:17です。 5/29 17:39

と言っても、比較の参考にならないですね。
すみませんでした。
40: 5/30 23:6
ForGと指2本だとどっち入りやすいですか?
うちの彼女は指2が限界サイズなんで。
41: 8/12 1:39
ローションだったらやっぱりヌーポ
42: 8/15 0:54
杭、オルガスター、ローター、電マ、等々色々あるけど
使う前に相手がいなくなった(泣)
43:匿さん 8/18 12:24
エネマグラ 前使ってた
44: 9/11 9:51
携帯電マ最高
45: 9/17 3:19
バイブほしいけど恥ずかしくて買えない。。。
46: 9/17 3:27
↑自動販売機行けばあるよ。ユルナラ余裕。
47: 9/17 3:31
>>46どこにある自動販売機ですか?秋田市にありますか?
48: 9/17 5:21
47市内は知らない。
49: 9/17 6:13
自分は恥ずかしくないので店や通販で買ってますが
作りが簡単なのでホームセンターで材料を買って自作するのもおもしろいですよ
50: 9/17 6:16
>>49
で、自作したのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]