3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
351:秋田県人 3/18 16:48
水鉄砲
嫁さんと一緒に風呂へ入った時には
水鉄砲に風呂のお湯を入れて
嫁さんのクリへめがけて攻撃開始
不思議と嫌がらない
352: 3/20 22:29
どこのラブホだったか忘れたけど、風呂に水鉄砲があったのはそんな使い方するためだったんだ(^^;
353: 10/23 11:10
みんな見終わったDVDはどう処分してる?捨てるにしても目立つからどうしようかわからん
354: 10/23 13:47
俺はセフレと遊ぶ時、お互いチンコとマンコの写メ撮りっこしてます。盛り上りますよヌ
355: 10/24 8:21
>>354

わたしたちもしてま〜す♪
356:削除済み 0/0 0:0
削除済み
357: 4/13 7:19
媚薬使ってみたいんだけど、どこに売ってるの?
ネット?
358: 4/13 8:35
>>357
雑誌の広告ページに載っているし、「東風の会」とかは有名どころですよ。
359: 4/13 11:51
ドンキにラブグッズコーナーありますか?
ドンキ近辺にお店があるなら知りたいです
360: 4/13 14:12
あるよ。一緒行く?
361: 4/14 11:54
ドンキですか?
それとも別の建物ですか?
362: 4/14 21:28
フリーダイヤル0120‐71‐0373に電話してください。AM8時〜PM10時が受付時間です。潟iイトサポート充実生活。カタログもらいましょう煤B
363: 4/16 14:15
>>361
別の建物です
364: 5/4 18:15
こんなスレあったんだな…
ちょっとここの人たちに聞きたいんですけど万SAI堂、starbooks、太陽書店、vi-pal以外に秋田市(近隣の市でも可)でラブグッズ販売してるところ知りませんか?
365:マニ 5/4 19:19
>>364
秋田市内でいったらあとは新屋のカゲキ&ハンズくらいなもんじゃないかな?
あと近隣っていったら、能代と大曲にソフマあるよ
366:マニ 5/4 19:26
あとドン・キホーテ(笑)

以上です!
367: 5/4 19:27
ドン・キホーテになかった?
368: 5/5 6:55
ラブローションや避妊用ゴム製品、脱落防止リング等ならドラッグストアやホームセンターで販売してますけど見てないの?
369: 5/5 12:34
ウザイ
370: 5/5 17:24
ドンキの別の建物ってなに?
371: 5/6 10:13
日本語通じてへん笑
372: 5/10 22:15
この間、ドンキの近くのエロ屋のグッズコーナーに露出女いて興奮した
伊達メガネとカツラで変装してたけど、結構いいオンナだった
373: 5/11 13:44
マジっすかぁ たまに俺も行くけど 会ったことないなぁ
374: 5/11 21:20
>>361
以前は秋田市のドンキにもアダルトコーナーあったけど、今はなくなったはず。
ドンキの交差点から臨海バイパス方面に向かってすぐ右のとこに、太陽書店って店があります。
372さんが言ってるのも、多分そこ。
375: 5/12 7:19
>>374
うそ!!無くなってしまったんだァ下着売場はエロいヤツ未だ販売中かなぁ!?Gストリングスや棹袋、越中褌やクロッチレス、等を買いました。
376: 6/9 17:35
昨日ドンキ行ったらまだコーナーあったぞー

元々レジまで持って歩くの恥ずかしいから近くの
DVD屋で買うから無くなってても構わないんだけどね
377: 6/10 18:40
>>376
374書き込んだ者ですけど、マジですか?
2階のどの辺にありました?
378: 6/11 22:36
以前からカー用品の所にあるよ!
壁際を探すべし
379: 6/12 23:53
>>378
377です。教えていただき感謝です。
言われてみれば、カー用品は興味無いんで
あの辺はいつもスルーしてました。
今度行って見てみます。
あと、361さん。嘘情報教えてしまい申し訳ありませんでした。
380:秋田県人 8/22 23:14
こばお勧めはテンガw
381:秋田県人 8/24 0:32
アナルバイブには
こぱも大喜びだわ
382:秋田県人 8/24 12:39
尻穴に入れたバイブの振動が病みつきになったこば先輩
383:秋田県人 8/31 0:32
ぶっ太いのが好きなこぱやす先輩
384: 4/16 17:32
エログッズ選んでたら、「私と遊ばない?」と後ろから声が。
全く好みじゃない30代前半のぽちゃだったので
「こいがらこれでヌグがらいらねー」
ってプレミアムテンガ見せてやった。
自分をほめてやりたい。
385: 4/16 20:47
>>386
黒沢かずこくらいなら、喜んで遊ぶ。あくまでも、自由恋愛という形で、売買春はしません。
386:秋田県人 4/17 13:10
ぶっ太いのがお好きなこっぱやす先輩
387:秋田県人 5/5 18:11
アナルグッズ大好きこぱやす
388:秋田県人 6/24 23:54
ぶっ太くて長いバイブが超大好きなるり子
389: 7/31 13:9
ドンキにオナホ買いに行ったが欲しいの売り切れてた。
近くのエロショップ初めて行ってみたらドンキよりオナホいっぱいあって
びっくりした。もっと早く知ってれば
390:秋田県人 12/5 22:17
太くて長いのが好きなアナルこぱやす
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]