3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
101: 1/21 12:21
どんなの?
102: 8/7 12:29
だれかかってー
103: 8/7 18:3
何を?
104: 8/8 0:2
赤髭のトノスって言う勢力剤、めっちゃ効きますよ!
105: 8/8 18:36
↑  どごに売ってますかぁ?  岩城の高速入口の薬局に時々あるみたいですけど
106: 8/8 22:49
十文字のエロショップってどうなの?

品揃え、 値段なんかは?
107: 8/8 23:2
十文字にあるの?
108: 10/24 17:27
はぁー
うちの彼氏寸止めしてくるからさー
イキたくてもきけないのぉー
はぁー
やりたぁい!
あたしは15歳なのにさー
いっつも腰降ってます
109: 10/24 19:4
↑ここはR18だぞ。
110: 10/24 19:14
ホモにマジレスしちゃいかんよw
111: 10/25 2:15
きけない?腰降る?
112: 10/28 16:42
彼氏ほしー
いつも一人でオナってる
113: 10/28 16:49
>>112
ホモか。
114: 10/29 8:10
>>112
寸止め彼氏が居るだろ。
115: 11/7 23:49
使ったことない。
116: 11/23 11:35
>>84 正攻法で医者に処方箋もらったらどうだい。何科でも処方してくれるよ。
バイアグラ50ミリグラムで、57歳が20歳の時のように硬く起立。
117: 11/23 12:12
みんなは何処で処方してもらってますか?
恥ずかしくて行ったことないんです。
どんな流れで処方されるの(´・ω・`)?
118: 11/25 7:44
30年余の経験に20代の硬さが加われば鬼に金棒。派遣のねえちゃんもオーガズムの叫びで
人生は楽しい。EDは治せ。
119: 11/26 1:26
>>117
泌尿器科。
問診だけ。
最近立ち悪くて…でオケ。
バイアグラとシアリスとレビトラの説明されて錠欲しい?って聞かれる。
あとはカウンターで買うだけ。
相手はプロでビジネスなんだから気にするな。
手に入れてしまえば最強のお守りになる(笑)
悩んでる間にチャンスはどんどん無くなるぜ(笑)
明日金おろして行きなさい。
120: 12/4 4:14
バイアグラは副作用あるから、シアリスの20oがおすすめ それで効かないとあきらめな
121: 12/8 21:56
ローリングフェラボンバーを試してみたれ!男子! You〇ubeでも動き見たまえ もてない君夢を見よ
なぁ同士
122: 12/9 4:24
何が同士だ。まともな日本語使ってから言えよ。ハゲ。
123: 1/24 21:13
秋田市辺りでおすすめの泌尿器科ってありますか?
以前書き込んだものですが泌尿器科と言っても数が多くて(^^;
124: 1/25 9:28
同志じゃねーの?
125: 1/25 12:11
ラブグッズとは若干違うかもしれないけど彼女が挿入時痛がるんでドラッグストアとかで売っている潤滑ゼリーって効果ありますか?結構マジな悩みでして…
126: 1/25 14:39
>>125
ローションの事?
濡れなくて痛がるの?
穴がちっちゃくて痛がるの?
127: 1/25 19:57
正確に言うと嫁なんだが一人目出産してから、あんま濡れなくなった…
128: 1/25 20:49
効果ありますよ 自分はそこら返にいっぱいある大手総合薬局でSODのローション買って使ってみました。
最初は使うまで抵抗あったけど使ってみたらお互い気持ち良かったらしいですのでお試しあれ 冬はローション冷たいんでチョット温めてから使うと奥様も喜ばれるかと。
129: 1/26 4:30
彼女が毎日求めてくる。でも立たないんだ。彼女はいいよって言うけど、独りエッチしてまでイキたいのを見せられると辛いな。私も薬を処方して貰うかな?彼女とは年齢差が一回り以上あります。
130: 1/26 10:35
恥ずかしいことはありませんよ・・・
♂は肉体的・精神的に不全になる事が時々あります。
思い切って病院でEDの診察を受けてみることをお勧めします。
これでお互いに不満を解消できれば良いことと思います。
ちなみに自分も病院で処方していただいています。
131: 1/26 12:59
電マを当てながらバイブの出し入れは最強の組み合わせだと思います!!
132: 1/26 14:42
>>127
ローションでOK。お湯で薄めて。
もしドラッグストアが恥ずかしければエロビ屋で。ヴィーパルとかカゲキとか。
>>129
自分はお守りのつもりでネットで買ってる。
いつ何があるか分からないからね(笑)
アイドラッ○グストアで、レビトラのジェネリックのバリフってヤツ。
病院でレビトラ買うと大体1錠1800円位だけど、ネットでバリフだと84円位。
んでバイアグラよりも持続性も即効性も良い。
133: 1/26 15:34
EDの薬 個人輸入はかなり危険!やめた方がいい
よ。
134: 1/26 17:45
>>133
良く聞くけどね〜
まぁどんな薬にもリスクは付き物さ(笑)
俺は買って満足してるよ
135: 1/26 22:53
輸入品興味あるんですけど知り合いが別の個人輸入で粗悪品にあたって死にかけたの見てしまって怖くて汗
136: 1/27 6:45
>>135
しばらく使ってるけど何ともないよ。
出る副作用は正規品と同じのだけ。
ハメ撮りには最高だね。
何回も携帯いじったりして中断してもフルボッキ持続(笑)
女も分かるのな、内緒で3人に試したけど、3人に「いつもと違う!」「改造した!?」「Ohオマエドシタ?ワタシマタイタ」って言われた(笑)
137: 2/9 16:49
>>136さん
内緒で1錠ゆずってください!言い値でいいんで(笑)
138: 2/9 17:32
un
139: 2/15 19:53
アイ●ラックは確か以前告発されてたとこでしょ?
薬も偽物で国に指摘されたはず。
140: 2/16 1:45
>>137さん
別にいいっすよ♪
セブンスター一箱買ってきてくれたら2錠で(笑)
半錠でバッキバキ↑です!

昨日使ったら起ちすぎ?でゴムキツくて、ヤってたら知らない間に破れちゃってた(爆)

>>139
そうなんですか?
んじゃパンクする前に大量に仕入れとくかな(笑)
安いし効くし、俺的にはクレーム0(^_-)
略14
141: 2/16 4:57
>>140
バリフの他にお薦めの薬ありますか?名称など教えて頂けたら有難いです。
142: 2/19 13:15
>>140さん
まじっすか!ぜひ!
143:仙豆愛好家 2/19 15:5
>>142
いいんですけど、ED薬特有の症状は出ますよ!
動悸、胸焼け、鼻づまり…軽いものですが、正規品でも同じなのでそこはご了承下さい。
※レビトラで調べてみて下さい。
とりあえず、どうやって渡せばいいっすべが?
144: 2/19 15:59
EDの正規品数ありますが使う相手いなくて…使用期限切れになるのが多数です。
145: 2/20 0:10
>>143さん
まじっすか!ぜ
146:秋田県人 2/20 0:12
>>143さん
それでは捨てアド乗せましたので、いつでもいーんでメールください!
147:秋田県人 2/20 0:34
すみません!
アド間違ってました(泣)
148: 2/20 1:24
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今日にかぎって仙豆車に置きっぱなしで大失敗(T_T)
もう挿入だけだったのにヘナった(T_T)
しかも7年越しのチャンスだったのに(T_T)

俺のバガー(TдT)
149: 2/20 10:20
ドンマイだ!
150: 2/20 10:58
いつも財布に入れてたのに(T_T)
やっぱりチャンスはどこに転がってるか分からないのね↓
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]