3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
301: 1/20 10:44
>>299
いえいえ全くの私の身勝手でしたからね。こちらこそ、またの機会に!
302: 1/20 11:37
>>301
気が向いたらご連絡ください。
お待ちしております。
303:秋田県人 3/22 7:0
おなしゃす!
脱ぎたてホカホカのパンティ保水保水w
304: 3/22 7:19
>>292病院で処方してもらうのが一番安くて安全だよ。最近は偽物が横行してるから通販はお勧めしません。
305:秋田県人 5/2 22:15
誰か明日精力剤譲ってくれる方いませんか?大曲です。17時くらいまでに受け渡しできればありがたいです。
306: 5/3 13:50
今日の夜だったら譲ってあげたのに...
307:秋田県人 5/3 15:33
>>305お手伝いしましょうか?
308: 5/3 18:6
>>306 今すぐならオッケーです。30分いないでしたら、大丈夫です、
309: 10/11 11:53
ED薬興味あるけどどんな感じになるの?
ビンビンになるんなら一回試してみたい
医者に言えばいいのかな?
310: 10/11 12:49
>>308?
誰に言っているの?
>>306ではなく>>305さんに言わないと、でも時間切れですね。
311: 10/22 15:26
ギャグボールいいぞ!
312: 11/8 12:18
秋田市内で簡単にシアリス出してくれるとこ無いですか?
しかも恥ずかしさを感じないように
313: 11/21 22:33
ED薬に興味があるんですが恥ずかしいので通販とかで買っても大丈夫でしょうか?
病院の場合ばれたりとかありますか?
314: 11/22 8:4
クリスタルメンズに行け
315: 11/22 8:8
あはは俺のidww
316: 11/22 9:20
医者だと何円位かかる?
健康な人でも処方してくれるのかね?
317: 11/22 13:13
媚薬ってどんな感じなのかな?効き目は人それぞれかな?いろんなのがあるからね
318: 11/22 14:16
オレの場合、する気力がなくなるとやっぱりしぼんだ。
昨日〜今日と年の離れた彼女といるが、射精欲が無いだけで、固さと大きさは朝まで維持出来てた。
319: 11/24 17:45
>>314
行ったのか?
実体験聴きたい
320: 11/24 20:21
>>319
クリスタルは、ちょっとした問診だけで処方してもらえるよ。
まずは電話かメール。
悩んだのが嘘のように楽しめるよ。
321: 11/24 22:14
シアリス?
バイアグラ?
322: 11/25 12:22
>>321
シアリスとレビトラ。
普段はシアリスで、急遽の時はレビトラ。
323: 11/25 20:10
なるほど
達人w
324: 12/4 2:25
つぶつぶ付いてるコンドームって効果あるんでしょうか?
325: 12/5 22:38
クリスタルメンズでレビトラ処方とかって
通販で買うより高いっしょ?
初診料とかもかかるだろうし(´・ω・`)
326:秋田県人 12/5 23:50
すいませんが、明日精力剤を1錠でいいのでお売りしてもらえないですか?
売っていただける方いましたらアドレス貼るので、メールお願いします。
327: 12/6 9:5
>>318
俺としようよ!
328: 1/22 21:12
黒猫館?
329: 1/27 14:54
女性媚薬使わせて〜(笑)
330: 1/27 20:22
クリメンて高いね
この間、上京してレオンクリニック行ったらバイ25で1090円だった
しかも初診料とかなし
331: 2/6 10:53
バイとかシアのジェネを個人輸入してる人っている?
332: 2/6 11:15
薬に頼りいいふりこぐなが?情けない男ばかりだな!
333: 2/8 18:32
頑張っても勃たないものは勃たない
必ずお前もそうなる
334: 2/9 7:36
↑筋力不足か糖尿病だろうが!しょしがら薬でいふりこぎやめれや!
335: 2/9 7:52
俺は毎日お尻の周りの筋肉鍛えているよ。
だから40代半ばだけどほぼ毎日朝立ちするよ。
336:パンティフェチ◆tr.t4dJfuU 3/7 10:43
Tesuy
337: 3/7 12:46
>>335
俺も
338: 3/7 13:12
どうして薬を服用したらダメなんですか?
サプリとか薬で勃起したらダメですか?
339: 3/11 8:9
ネットでリアップをぬってやると相手の反応がいいらしいとあるのですが
やったことある方いますか?
とりあえず今はリアップは必要ない頭なのですがこれが気になって買おうか迷ってます
340: 3/11 8:12
あ、相手の局部にじゃなく自分にぬってプレイするとなってますね
341: 3/11 8:18
日ごろ頭皮に塗布してる殿方、これ見たら一度試してくだされ
そしてレポよろです。
342: 3/14 8:9
女性の方に質問です!

自分専用の玩具を持ってる人いますか?

もし持ってたら使う頻度やオススメを教えて下さい。
343:しい 3/14 8:56
持ってます(^。^;)
一週間に4〜5回は使っちゃうなぁ
344: 3/14 10:9
ご丁寧に返答して頂きありがとうございます(^^)

お恥ずかしい話ですがオススメあったら教えてくれませんか?
345:しい 3/14 12:2
おすすめって好き好きだと思うので(^。^;)あたしはクリ派なんでローターのみ。
電マの威力には負けますけどね
346: 3/14 12:20

そうですよね(^-^;

確かに好みはあります。

お恥ずかしい話ですが、ローターだと何分ぐらいでいかれますか?
347: 3/14 12:56
イクまでの時間って人それぞれだと思うけど…
秒殺の人もいればそれなりの時間かかる人もいるだろうし
348:秋田県人 3/14 13:49
>>347 お前バカじゃないの?
自分の母ちゃんに聞け!
349: 3/14 15:44
>>347じゃなく>>346でしょ
350:秋田県人 3/14 17:1
>>349の言う通り
俺がバカだった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]