3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
251: 6/21 19:12
ていいん×
てんいん○
ほんとに中学生か?
小学生だろ?
252:男子中学生 6/21 19:32
>>251
誤字変換でてから打ったので定員になってましたw
中学生ですよw

今って誤字で小学生扱いされる世の中なんですね__
253: 6/21 19:42
>>252
なんだ中坊かよ マンソーで買えって書いたけど
自販機あるなんて書いてねーぞ 買う時レジんトコ四角になってるから
手だけ突っ込めばいいから店員と顔合わす事ないだけ。
それよりも1200円で参考書でも買って勉学に励むこと
254:男子中学生 6/21 20:24
>>253
勉強とか大丈夫なんで(^_^)

そういうことでしたかwありがとうございます(,,´·ω·`‚‚)
255: 6/21 21:48
バガケ
厨房でオナホだあ
手でやれ手で
256:男子中学生 6/21 21:53
>>255
ども(^^)
257: 6/21 22:28
自分のレス見てるだろ?何回間違ってんだ。
どこが勉強大丈夫なんだよ(笑)
とりあえずここ18禁だからどっか行け
258:男子中学生 6/21 23:12
>>257
勉強とか面倒だし必要ないって意味ですよ?
家でコンビニ6つ持ってるんで、金とかも余裕ですし(^^)

18禁なのはそうですねw

釣り程度で来たんで出てきますわ
(また来るかもwww)
259: 6/22 4:52
コンビニ6件って、辛いねャ早く頑張れよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
260: 6/22 7:46
夏が来るな
261:秋田県人 6/23 19:15
ドンキにあったね(о´∀`о)
262:秋田県人 9/2 15:38
アマゾンが手軽 手頃
263: 9/4 18:14
DVD処分に困ってるんだけど皆はどうしてる?
古いし売れないだろうからそれ以外にいい方法ないかな。
264: 9/4 18:52
CDシュレッダーでゴミ
265: 9/6 14:33
>>264
やっぱりそれしかないかぁ
七海ななとかってもう需要ないよね
266: 9/6 15:24
>>265
くれよ
267: 9/7 9:0
>>266
近場ならいいよ
268: 9/7 9:34
↑俺の山ほどある裏ビデオももらってくれよ
269: 9/7 10:29
>>268
見てみたいです。
交換しません?
270: 9/7 23:37
>>258
まだいる?
安物でよければやるよ。
271: 10/15 1:46
使用済み下着買い取ってくれる店は県北にある?
272: 10/15 17:47
個人売買だろうな
273:秋田県人 10/16 13:42
ありがとう。
秋田県内まで広げてもないかなあ?
274: 10/16 14:46
秋田市内ならあるかも、数年前秋田ビューホテルの向かいあたりにあったような?。川反界隈なら農耕…濃厚、定かではないが。
275: 10/17 12:34
ありがとう。探してみる!
276: 10/17 16:28
ぱんつ欲しいです!
277: 10/24 10:8
パンツって使用済みの方が高く買ってもらえるの?匂いあっても?買った人はそれを見て何すんのかな?ずっと、しまっておかれるのかな・・・?
278: 10/24 22:27
匂い嗅いだり舐めたり穿いてみたりチンチンに巻いてオナニーするけど
279: 10/25 10:28
チンチンに・・・巻く・・・・・?
280: 10/25 11:4
チンチンを包むようにしてシコりまぁす
281: 10/25 13:58
ドン・キホーテで買うのが恥ずかしい…
282: 10/25 14:25
277ですが、そういう使い途なんですね。それを聞くと、この下着で喜ぶ人がいると思うと興奮しますね〜♪
283: 10/25 14:51
宝さがし(下着)ゲームあるよね
284: 10/25 15:17
>>282
売って下さい。おなしゃす!
285: 10/25 16:17
>>284
3,000円でいいですか?
286: 10/25 16:20
↑うける
287: 10/25 17:41
>>285
いいです!おなしゃす!
288:284 10/25 18:57
ご連絡メールでおなしゃす!
289: 10/26 1:24
>>284
282です。使い道は?ぜひ私のを使って欲しいですね♪出来れば感想を聞かせてほしい。
290:284 10/26 10:19
>>289
もちろん感想言わせてください。捨てアドさらしときます。
291: 10/27 0:35
感想を期待してます!
292: 11/21 12:14
個人輸入でED薬購入考えているんですが、皆さんはどこで買ってますか?
営業所止めできればいいんですが…
293: 11/23 20:6
ED薬なんぞあるのかよ
294: 11/23 20:9
通販・通販(*^^*)
無双奥義だよ
295: 1/11 20:44
>>289
もう売りに出しませんか?その場で脱いでくれたホカホカなら5000円出します。
296: 1/15 10:43
>>295
残念ながら私の勝手で交渉成立はしませんでした。
297: 1/15 13:50
そういえば昔カノジョのパンツにオレの恥垢を塗りたくってベランダ手すりに放置しといたら周囲の目を気にしながら持ってたヤツいたなぁ・・・

数枚実績あり!wwwwwwwwwww
298: 1/16 21:27
包茎なんですね
299: 1/17 8:32
>>296
いい条件出せなくてすみませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
300: 1/17 9:28
世の中には“えせズル剥け”しかおらんやろww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]