3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
201: 12/17 22:10
↑たしかに長持ちするけど、気持ちよさは微妙かな
塗って洗ってとか面倒だよ
まあフェラなしならいいけど
202: 12/18 5:49
リドスプレーも良いでしょう。
ちゃんと洗わないと尺八する方は大変だよ!(^-^)v
203: 12/18 12:7
↑  そういえば昔、友達に貸してやったら使い方が不慣れで棒を咥えた
   ♀の口がマヒして涎ダラダラになったと報告がありました。
   確かに棒がマヒして長持ちはしますけども、使用方法をちゃんと読まないと
   大変な事になります。
204: 12/18 18:49
とりあえず三擦り半でなければクスリに頼らなくて大丈夫。
それより前戯のテクニックを身につける方が先。
挿入前に充分感じさせることができれば、いくら早くても女性は満足するから。
ガンバレ
205: 12/20 1:49
女ですが

↑その通りだと思います。前戯テクはとても大事です。磨いて下さい。
206: 12/26 21:40
私も女です!

挿入前にクンニや手マンでイカせて下さいね!
挿入後も女性がイッタの確認してからフィニッシュして下さい!
自己満足のセックスだけは勘弁して下さいね!
これ常識ですから!
207: 12/26 23:56
>>206
常識?自己満じゃんw
208: 12/27 9:4
↑女性は基本そういうものです。
童貞乙(笑)
209: 12/27 9:44
↑おもいあがり

大事なのは相手を思いやることです、お互いの身体を探求すること
210: 12/27 15:29
今度は自己中か(笑)
文章読む限り、雑な扱いしかされてこなかったのが手に取るように…(笑)
211: 12/27 17:22
とりあえずオメーらスレチな。
己のテクじゃなくてグッズの話な。
212: 1/1 20:10
彼女にアナルストッパー
213: 2/17 10:50
皆ED薬どこで買ってる?
個人輸入どこつかえばいいかわからん。
214: 2/17 11:3
ED 薬て処方するとどうなるの?
5才の子がきいてます。
215: 2/17 11:27
医者に相談してもらえるよ正確には買うんだけど、血圧高いとダメだけど、医者に言えばいいよ
216: 2/17 11:36
電マ!
217: 2/17 16:43
彼氏のバイアグラがなくなってる…。
浮気相手に使ってるな!
218: 2/17 23:8
何歳の彼氏?
糖尿なんですか?
219: 2/18 1:2
糖尿の人って勃たないとかいうけど、みんななの?? 知り合いの彼が糖尿なんだけど、薬飲んで無理矢理勃たせてるのかな(>_<)
220: 2/18 1:42
みんなじゃない。
221: 2/18 10:46
糖尿病になると勃起しにくくなる様です。 
明るい夫婦生活を維持する為に、医者に相談すると
処方をしていただけます。
222: 2/19 6:13
222
223: 2/19 20:52
>>220さん、221さん
ありがとうございます。みんなじゃないんですね(>_<) 普通に内科でもらえるものなんですか? 糖尿病は内科、ですよね??
224: 2/19 21:18
泌尿器科。
最近勃ち悪くて〜って言えば、簡単に買える。
225: 3/5 17:12
肥後ズイキをしばらく出し入れしてたら痙攣。すかさずモノほんで、ずんずんついて二度目の痙攣。
226: 4/7 0:0
最近ようやくラブグッズを買える年になったのですが、レジは、まだ恥ずかしさがあります…

なので、秋田市内でラブグッズを売ってる自販があったらどこにあるか教えて欲しいのですが…。

ちなみに男です!!
227:秋田県人 4/7 0:32
自販機は大きい札入れると危険、返ってこなくなる・・・
228: 4/7 1:7
そうだったんですか!?
危うく入れちゃうとこでした…
229:秋田県人 4/7 1:42
棚から押し出されて下に落ちる訳だが
ガラスに寄り掛かって落ちない事がよくあるので、要注意
230: 4/7 3:5
不良品多し!気を付けよ!!
231: 4/7 12:27
ネットとか通販でどうですか?
ママ友はそうするって話してるよ!
不良品の場合は、ちゃんとクレームを受付するわよ♪
232: 4/7 19:24
↑自販機のグッズのことだ!
233:226ですが… 4/7 22:1
自販機は危ないという事が分かりました!!
ドンキとかで夜中とかに買おうかなと思いますww

ですが一応場所だけ教えて頂けないでしょうか…(自販機)

買うというより、見てみたいという感じです
234: 4/7 23:50
今日も、電マで責められました…
あ〜 ヤバかったぁ〜☆
235: 4/10 20:29
>>233
大仙に向かう国道13号線沿いのラブホの近くにあるよ。山の中たから夜は人がいなくていいかもね。
236: 4/11 8:32
新屋から下浜方面に向かう旧7号線の途中にもなかったっけ
健在なら二ヵ所くらい
237:秋田県人 5/20 19:11
万サイ堂にもあるよね!
238: 5/20 20:36
にゅーとんが一番いんでね?
239: 5/21 0:19
にゅーとんってどこですかね?(*_*)
240: 5/25 23:37
大曲のほむら屋付近にありますよ
241:男子中学生 6/20 23:53
金渡すのでオナホ買ってくださいwwww

安いのでいいのでw
242: 6/21 0:37
>>241
勝ってやろうか?少年よw
243: 6/21 3:8
>>75α-1の裏あたりに、みどり薬局ってあったと思います。そこで「下さい」ゆーとわけていただけましたよ
244: 6/21 6:35
>>242勝たなくていいです
245:男子中学生 6/21 10:34
>>242
買って←頂けるんですか(´·ω·`)??

安いので1200くらいですかねwww
246: 6/21 10:38
>>245
なんでもAmazonで揃うだろ、コンビニ支払いのコンビニ受け取りにすれば誰にもバレないし。
247: 6/21 11:3
マンソーでも行ったら普通に買えるし
店員と顔合わす訳でもねーしな
ただアマゾンとかのほうがよっぽど安い
248:男子中学生 6/21 14:25
>>247
定員から買うんじゃないんですか??
249: 6/21 17:4
>>248
そりゃそうだw それは出来ないのに買って貰って代金払うのは出来るのか?w
250:男子中学生 6/21 17:33
>>249
いや、中学生だと買う時なんか言われて、つれてかれたりされそうで…

マンソーって自販機あるって上の方言ってたじゃないですか(´·ω·`)??
それで定員に会わなくていいのなら買いにいきます<(·ω·´)>
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]