3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ラブグッズ…
151: 2/20 15:52
>>150
今度はアチコチに隠しておいた方が良いよ
152:仙豆愛好家 2/20 16:41
>>149
>>151
んだね〜ありがと
オナゴに見つからないようにするのが大変でね(苦笑)
次からタバコカートン買いして全部に仕込んどく(笑)

酒飲んでたし予想外だったし、焦れば焦るほどダメだっけ↓
アドリブきかね〜からよく初回ミスるんだよな〜↓

みんな大丈夫って言ってくれるけど、それで2回目無かった人もいるし、それがまたプレッシャーになるんだよな(T_T)

略12
153: 2/20 19:52
今日シアリス20m使ったらたちっぱなし(笑) 女からシアリス買う金五万もらったよ(笑)明日は朝イチで泌尿器科の病院にレッツゴー
154: 2/20 20:10
電マに慣れてしまって指やクンニではイケなくなりました。
155: 2/21 15:3
俺は副作用強くてなかなか使えない。
グラもシアリスも頭痛ひどくて、バリフなんか翌日一日中だな。
量減らした方がいいのかも。
156: 2/21 18:18
シアリス副作用ないはず
157: 2/21 19:15
>>155
確かに一発目でバリフ20mg飲んだら、しばらくして頭痛と鼻づまりと火照りが出て、ずっとチン出しっぱなしだったから風邪引いたかと思った(笑)
今は割って半分か4分の1で使ってる。
完全にEDじゃないからきっかけあればOK
158:仙豆愛好家 2/26 16:50
よっしゃ〜!
本日新規確定!
ドーピング忘れられないな(笑)

リベンジマッチは来週確定♪
最近週替わり定食だな(笑)まぁ選ばなきゃだけど…
159: 4/10 7:47
おもちゃ欲しいし彼とやりたいけど勇気がない〜。
160: 5/19 19:36
ダッチワイフって気持ちいいの?売ってるとこある?
161: 5/22 11:2
ちなみにシアルス病院で処方してもらったら、治療費はいくらになるの?
162: 5/22 15:30

訂正…シアリス
163: 5/22 16:51
治療費込み1錠1500円に消費税がかかります。大曲の花〇病院です。
164: 5/22 18:57
サンキューです
じゃあ、錠数が増えるとその分料金上乗せってことですね

立ちが悪くなってくると精神的にもちょっと老けますな(T_T)
165: 5/24 12:45
そういう薬って勃つのはわかるけどイキたい気持ちよさ?にはなるの?
メンタル的な意味でイケない人は飲んでも勃つだけでしんどいイメージがあるんだけど実際どうですか?
166: 5/24 23:10
レビトラ&シアリスは10mgも20mgは、何処の泌尿器科に行っても、\1,500/錠だよ。
20mgを服用すれば、かなりいい感じでビンビン作用が6〜8時間くらい持続しますよ。
副作用ないから、お試しあれ!
167: 7/6 17:13
妻はデカバイブ愛用です。
168: 7/10 22:44
電マ…前から使っていたみたいだがそのわりでピンポイントで来ない!!
自分のち○ぽに当ててヨガっている。いまわその電マ別のかたたちにお使いのようで…ア○ル○ッ
169: 8/18 8:15
社長の愛人やってるけど、バイアグラで二十歳の硬さになったものでピストンされているところに、
電マをクリに当てられたものだから、思わず、イグーゥとなっちゃった。
乾電池とコンセントでは馬力が違うね。
170: 9/11 17:56
シアリス試しに使ってみたいけど病院に行くの恥ずかしい。
誰か定価+ちょい位で何錠か譲っていただけませんか?
171: 9/11 19:32
いいよ
172: 9/11 20:2
>>171
ありがとうございます。
そうしたら自分どうしたらいいですか?
173: 9/11 21:11
どちら住みですか?何錠必要ですか?
174: 9/11 21:30
>>173
県南住みです。
試しに2〜3錠ぐらい良ければお願いしたいです。
175: 9/11 22:38
定価っいくらくらいするんですか?
176: 9/12 7:50
定価っていくらくらいするんですか?とりあえず自分も県南です。
177: 9/12 8:22
1500円に消費税です!
178:秋田県人 9/12 10:31
>>173

>>174です。
とりあえず捨てアド載せます。
良ければ連絡お願いします。
179: 9/12 18:23
1錠が1500円ですか?
180: 9/12 18:29
>>179
そうですよ。
1錠の価格です。
181: 9/12 19:15
やっぱり病院は高いですね…
182: 9/16 12:8
県南で殺精子剤を取り扱っている薬局わかるかたいましたら教えてください。
お願いします。
183: 9/16 13:35
販売禁止の薬じゃないのかな?
184: 9/16 14:11
藥王堂
185: 9/16 14:20
自分が行った横手市の薬王堂では取り扱っていなかったのですが…

どちらの薬王堂でしょうか?
186: 10/8 0:31
遠隔操作できるローターは何がお勧めですか?
彼に買ってあげたいのですが、種類もたくさんでよく分からなくて…
187: 10/8 8:20
>>182膣に入れる殺精子剤、国内メーカー製は数年前にすべて生産を中止しました。薬の有効期限からすると店頭には無いと思います。もし欲しければ、ヤフオクなどでアメリカ製(VCF)が入手できますよ。検索、マイルーラで判ります。
188: 10/8 10:37
↑ そもそも、こんな危険な物をどうして必要なのかな?
189: 11/11 9:6
大曲周辺のグッズ屋って国道沿いや人通りが激しい場所ばかりだけど、あんまり人目につかないような店ってある?
190: 11/11 9:34
↑Amazonがオススメ
なんでもコンビニ受け取りにすればおk
191: 12/7 11:20
エロDVD処分どうしてる?
192: 12/7 15:47
ラッピングして忘年会とかクリスマスのプレゼント交換に使う。
193: 12/12 20:37
ありがとう。
やっぱりDVDは誰かにあげた方がいいんだね。忘年会は女性いるし無理だから適当に渡す人探してみるわ。
194: 12/16 19:6
あたしたちだって、見たいんですけど~
プレゼント交換なら抵抗は少ないですのよ♪
195: 12/16 20:48
>>194
そういうものなの?
女性は何をみてるのかな?
交換とかはいいから早く処分したい。友達から貰ったけどあんまり好きじゃなかったんだ。
196: 12/17 7:0
↑庭に埋めておけば未来への人類の貴重な遺産となる(笑)
197: 12/17 21:16
>>196
試しに埋めてみたけどなんだか虚しいぞ。
198: 12/17 21:19
>>197 未来人類の遺産なので
君は雪に埋もれて冷凍睡眠
199: 12/17 21:52
トノスを使った方はいますか?どんな感じですか?
200: 12/17 22:2
トノスって何だ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]