3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
1: 1/18 16:33
前スレ他スレ
2: 2/2 23:30
潮ってみんなふくもんですか?
3: 2/3 1:48
やり方次第では
潮噴くよ〜
4: 2/9 14:17
挿れようとすると、たたない…皆さんなったことあります?

初めての事で焦ってます
5: 2/9 15:29
>>4
ありますよ。
焦るとかえってダメですね。
パートナーにリードしてもらうとか、いつも違う刺激的なことをしてみたら?
6: 2/9 16:26
>>4
バイアグラ等試してみたら?
効きます。
それで安心すると次からは薬なしでも大丈夫だったりしますよ
7: 2/9 19:12
>>5 >>6

ありがとうございます
焦らずに色々と試してみたいと思いますm(__)m
8: 2/9 20:5
バイアグラどこで買えますか?
9: 2/9 21:32
バイアグラって視力低下の副作用あるって医者は、すすめなかったよ。
10: 2/9 22:11
エロい本に書いてたけどニンジンとレモンを一緒に食べるとバイアグラ並みに性欲ビンビンになるらしい
ちなみにりんごを食べると性欲が激減するとか
11: 2/9 22:43
少年野球時代の蜂蜜レモンか、レモンの砂糖漬け思い出した!
疲労回復なるから効くかも!
12: 2/10 2:34
>>9
マジで?
100rのバイアグラもらって何回か使ったことあるけど、今30代で2・0から全く衰えません。
13: 2/10 9:39
>>12
30歳代でバイアグラ?? 早くないですか??
14: 2/10 15:50
バイアグラはたたないから使うと言うより確実にやると言うときに使える品物ですね、二回ごちになります。
15: 2/10 18:23
>>4ですけど、バイアグラの効果って一回きりですか?
16: 2/10 20:4
三回は出来る!
17: 2/15 23:33
しかも効能時間は長い。
18: 2/15 23:39
長くはないんじゃない?
持続性ならシアリスだね
19: 2/16 3:50
>>14
同じですね(笑)
初めての相手とか酒飲んでると立ちきらない(笑)
イチャイチャしてる時はおっきしてるのに、いざ挿入って時に弱い時がたまにあったから、イザという時のために財布に忍ばせてます(笑)
20: 2/16 8:10
ヤル時、ヤレル時に確実にってのが魅力ですよね。たたないよりも強度を強くさせたい、もっと何度も感じたい、感じさせたい時に最適です。
21: 2/16 23:49
しこった後ってなんでこんなに虚しいんだろう…
22: 2/17 5:33
>>21
賢者モード
23: 2/22 12:57
性病持ってる人とキスやフェラされたら移りますか?
24: 2/22 15:53
移る可能性は十分ありますよ
25: 3/4 20:3
あると思います!
26: 3/30 2:23
みんなってクンニどのタイミングでしてる。手マンの前?後?
27: 3/30 8:30
前!!
28: 3/30 10:8
手マンで一回目昇天
指入れクンニで二回目
挿入で三回目昇天
29: 3/30 22:9
山田君。一枚もってきてぇ
30: 3/30 22:19
やんたぁ
31: 3/31 1:6
↑やんたぁ?どんな意味?
32: 3/31 12:10
んった
33: 3/31 12:20
フェラガモってなんかやべぐね?
34: 3/31 18:8
やだ
35: 3/31 19:18
んかあ
36: 4/2 13:8
マン毛がワキガ臭い女ってけっこういるよね?昨日のした女もマン毛がワキガ臭かった…

でもワキは臭くない
なんでだ?
37: 4/2 16:45
>>36 スソワキガです
38: 4/2 21:0
オラ夢精ってした時ないんだけど、気持ちいいって聞くけどホントなの?
39: 4/2 22:58
夢の中から目が覚めた瞬間 『あっ…あっ…あっ…』って感じでパンツがひゃっこい。 それをこみっと洗ってる自分が…ちょっとはずい。
40: 4/15 18:20
お金をもらって
エッチしたら
捕まりますか?
41: 4/15 18:24
ばれなきゃいいんでない?

つか、いっぱいいるよ
42: 4/15 18:37
ばれた場合は?
43: 4/15 21:16
確保
44: 4/15 21:40
それって未成年の場合あかんてこと?成人であれば売春、買春にはならないの?なるの??
45: 4/15 22:26
サイバーポリスに御用心…
46: 4/16 8:3
成人でもダメなんだ?
なら、捕まえようと思えば、かなりの人を逮捕できるよね…
47: 4/17 9:18
数年ぶりのHが初めて級に痛かった!凹む
48: 4/17 12:3
初めてじゃないのに血がでるのは病気ですか?
49: 4/17 12:29
48さん 病院行ってみたら?生理以外だったとしたら心配かも…
50: 4/17 12:51
えんヘルってなんですか?秋田にもありますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]