3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
401: 8/15 0:57
女子のみなさん、ガモってわかりますか?
402: 8/15 1:18
↑知らな〜い。なんですか?
403: 8/15 6:29
ガモってちんの事。
404: 8/15 9:56
>>398さん
期待…少しはあたしの事好きなのかなって。
彼にとって、あたしは本命ではなくても好意があるのかな…?
>>399さん
ちょっと目が覚めた気がします。それ以外で確かめろ、って。
そしたらダメかもw
405: 8/15 10:22
セックス以外の時にキスとかしてくるなら期待してよし。
406: 8/15 10:47
それもヤりたい前兆
407: 8/15 13:37
>>405さん
期待…少しはしてもいいかなぁ…
ギュッて抱きしめてくれたり、たまに軽くチュってしてくれたり
勘違いしてもしょうがない事されてると思う

>>406さん
前兆って、まぁそうかも。
でもセフレとして付き合い長いけど、今までそんな事一回もされた事無いから、戸惑ってる…
408: 8/15 14:42
正直…セフレとして都合がいいから、キープしときたいだけだと思いますよ(;_;)スキンシップをふやして…その気にさせて…結局最後は…。

あとは貴女が一人でいる時間に、相手は他の女を抱いてるっていう現実に、どこまでたえられるか?…ってことです。

長文失礼しました。
409: 8/15 17:16
>>408さん
いえいえ、長文でも大丈夫です。色々考えてくれてありがとうです

元々お互い都合の良い関係だから、アッサリした感じで今5年目です
特に二人共プライベートには踏み込まないし、他に誰かいても別に、って間柄だったから、今さらどうしたんだろうって…
寂しかっただけかな?
410: 8/15 19:14
>>409さん。

そうだったんですか♪多分…ちょっと甘えたくなったのかも(*^o^*)

そんな関係が長く続いてるなんて…いいね!(b^ー°)遠くから応援してます!!
411: 8/16 18:22
一回してからの話しね?

一回セックスして終わった後もキスするようなら期待してもよくね?

てか俺はそうしてる

やるだけの女はやった後は一切触れたりしない
412: 8/16 22:24
>>410さん
ありがとう゚(ノд`゚)゚・。
応援してくれて嬉しい

>>411さん
前は本当に挿入だけだったのに、最近スキンシップが増えて…
あ〜貴方があの人なら、良かったのにな…
413: 8/17 3:13
乱交パは罪になりますか
414: 8/17 9:36
>>413


昨年だったか、四国地方で捕まった方々がいましたね。
415: 8/17 16:25
>>409 私の彼氏にはあなたみたいな年単位で長いお付き合いしているセフレがいて、私は本命の彼女のはずなのにずっと我慢してきました。今もそうです。
あなたみたいな書き込みがあると、まるで彼氏の浮気相手の考えを見ているようです。
まぁセフレ側からしたら「だから何なの?」って感じかもしれないですけどね。
416: 8/17 16:52
秋田市にあるおっパブの名前教えて下さい
忘れました(゜∇゜)
417: 8/17 17:4
『サンタフェ』のことかな?
418: 8/17 17:7
>>415どうやって知ったんですか?彼氏はそれを知ってるんですか?

私の彼氏にもそんな相手がいる気がしてなりません。
419: 8/17 17:22
>>417
大町ですよね?
420: 8/17 17:44
>>415
何年もセフレを抱えてる奴は、たとえ一度セフレを切っても、また作るでしょう。

今のうち、ほどほどに貢がせて別れる方が賢明だと思います。
421: 8/17 18:42
>>419
5丁目橋を渡って川反の通りに入って、ちょっと歩くと左側にあるよ。
ビルの名前とかはわかんないけど。
422: 8/17 22:2
>>418 「女の勘」ってやつもありますが、証拠があったのでわかりました。細かくは書きませんが…。
でも、ちゃんとした証拠が無いからといって相手の携帯見るのは絶対良くないですよ!
423: 8/17 22:13
>>421
2時間位いたら何円位いります?
酒無しで
一万位ですか?
424: 8/17 22:27
>>423
確か1時間5000円位だったような…。
でも、1人での入店だと40〜50分位?に短くなるはず。
ここ何年も行ってないから、間違ってたらゴメンm(_ _)m
425: 8/18 1:22
マンガ倉庫でアダルトDVD売る際は通常の買取窓口でいいんですか?
426: 8/18 20:34
>>424
一人だと40分みたいですね
何で?
回転と利益かな
427: 8/19 7:42
>>425
アダルトコーナーに直接持って行ってください。…と言われたことがあります。
428: 8/19 11:23
県南のデリについて教えてx客層も
429: 8/19 21:37
>>415
なんでそんな男とずっと付き合ってるの?もっとましな男いるでしょー
430: 8/24 19:10
秋田市でF用コンドーム『トリップスキン』を置いてる店何処か知りませんか?
431: 8/26 19:52
エッチの相性がいいってどういうことなんでしょうか?何が判断基準なんでしょう?
432: 8/26 20:36
>>431
身も心も気持ち良いでないかな
433: 8/26 20:58
>>432
 欠く助詞。
434: 8/27 18:10
秋田にニューハーフっているのかな…
435: 8/27 20:31
434います。秋田市内にはカマバーあります。
436: 8/27 22:43
おカマとニューハーフって違うんじゃね!?
437: 8/28 0:56
えっ違うの?カマバーじゃないんだ?ニューハーフいる店て
438: 8/28 2:13
オスピー、はるな愛、ミッツ
オカマとニューハーフ、女装好きと、みんな違います。
439: 8/28 9:27
回答ありがとうございます。

秋田に無いのか……仙台までいくしかないかな…。
440: 8/28 18:6
林檎にまるで女の子にしか見えない19歳が円光相手探すために投稿してるよ
441: 8/28 18:52
>>440女の子に見える男?
442: 8/28 23:34
女の子に見える男です
443: 8/29 10:48
>>440 女の子にしか見えないって事は会ってしまったのか?
444: 8/29 11:23
生即尺でイッた後、ベットインしたら見慣れたものがありました(笑)
445: 8/29 12:36
林檎以外で登録してないかな……
ぜひ拝見してみたい
446: 8/29 15:13
>444
例のオカマですか(笑)
447: 8/29 22:17
>>445その、男の子にしか見えない女の子??
あっ!違った!女の子にしか見えない男の子ってワクワクにも投稿してるよ!歳は19だったよ。
448: 8/30 9:56
>>443
悪い事したなとは思いますが呼び出してお顔だけ拝見してきました
他人のふりしてすれ違ったらしっかり香水の匂いまでしてました
449: 8/30 16:2
>>448 顔はやっぱ女の子でしたか?胸とかありました?
450: 8/30 21:2
ただの小さくて痩せた黒いサルだよ。もちろん胸は無いし竿、玉、アリアリ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]